[PR] ペット可 りすくんのパーティ スクワットぢゃー

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  スクワットぢゃー 
ハヒハヒー。

今日もなんとか定時に終われたのでダッシュでバァンちゃんに会いに家路を急ぐ私・・

バァンちゃんは巣箱にいましたが

私が帰ったのがわかるとすぐ、出てきました。

「おかーさん、遊ぼ♪遊ぼ~!」

反復横飛び攻撃でアピールするバァン。

ケージから出すと登ってきますよ

60507-1


今日は何して遊ぼうか。

そだ。先日のコメントでマロさんが「スクワットもしてみる?」

てなことを書かれていましたので

いっちょ、やってみますかっ

バァンちゃん、落っこちないように気をつけてね~。




・・バァンはさすがと言うべきでしょうか

落っこちるどころか、ほんの少しスクワットしただけでゼーハーな私に

「なにしてるのん?」


何事もなかったかのように、ホッペのオヤツを食べだしました。がっくし。

日ごろの運動不足がたたりますねぇ(汗)

60516-1

「おかーさん、ボクみたいにしっかり運動しなくっちゃね

・・はい。がんばります(汗)

励みになります。
毎日回し車で鍛えているバァンちゃんにぽちっと1票よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.16.Tue/19:56
COMMENT TO THIS ENTRY
O(≧▽≦)O  いやぁ~~ん!
相変わらず可愛いんだからぁ~んv-10
スクワットしてるしっぽなさんの背中に?
なんか堂に入ってますね。余裕で食べてるし…。
特に最後の語りかけるような眼差しのバァンちゃん最高!!v-63
- from tomato_coco -
すばらしーーっ!!v-424
ちゃんとスクワットしてるのがわかる映像だぁ。
こんな感じでいいっスv-411あははは
リクエストに応えてくれるなんて嬉しいわぁ。ありがとー。
バァンちゃん、何のことやらv-361な感じで、ちょこんと乗っかってるのが可愛いわぁ。
- from マロ -
●tomato_cocoさん
おほほー。バァンが左腕に乗っている状態でスクワットしてみますた。
バァンは慣れたもので私が変な動きをしても普通に乗ったままでしたよ(笑)

●マロさん
おわかりいただけてうれしいです(〃∇〃) てれっ☆
さらにウケてくださり・・アフォな動画を載せたかいがありました(涙)
バァンは私がスクワットしてても「何かしてるのん?」と
普通~な態度。でしたよ・・
- from :お返事です: -
スゴイ!スクワットしながら撮影出来てる~
グッジョブv-218
バァンちゃんは余裕ですねぇ(笑
「しっかり運動」ってー、それを言われると辛い…
- from poin -
スクワットがんばりましたよー(笑)
私の苦労も知ってか知らずかバァンは平静でした。
運動しなきゃいけませんねぇ。バァン様にはかないませんv-294
- from :poinさんへ: -
おぉぉ~v-237
スクワットしながら撮影とは!!
わたしもすんごい運動不足で、ちょっと坂を上っただけでゼーハー言っちゃいます(うちは山にあるから…)。
- from きょんぷ -
スクワット、おわかりいただけましたか!うれしいですぅv-10
運動不足はこわいですねー。私も駅までダッシュ程度の運動ではやばいです~(大汗)
- from :きょんぷさんへ: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

