[PR] ペット可 りすくんのパーティ 手作りのクッキー☆

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  手作りのクッキー☆ 
俵太くん クマ吉くんと一緒にクリスマス気分のバァンちゃん

81208.jpg

バァンちゃんファンのきれいなお姉さんがまたもや!
クッキーを焼いてくれましたよ

いつも天然酵母(酵母はもちろん自家製)のクッキーを作ってくれるの
今日のはゴマが入ってます。
もちろんバターもお砂糖も入っていないシンプルなクッキーだよ。

これがまた美味しいんだよねー(言うよねー)

81208-1.jpg

お花とキノコとリスたんを激写!
さて バァンちゃんはどれが一番気に入ったかな?
まず お花クッキー いってみよ~




お花クッキーは隠されちゃいました(笑
2008.12.09.Tue/20:48
COMMENT TO THIS ENTRY
しっぽなさん、バァンちゃん、お久しぶりで~すe-463
バァンちゃんは少しおハゲになってしまったけど、元気いっぱいみたいで安心しましたe-343
俵太先生&クマ吉くんとのお写真もちゃんとポーズしていて、かわいいですe-415
クッキーもおいしそう!と思ったら、あはは、バァンちゃん、隠しちゃいましたねe-276
リス型のクッキーもかわいい~っe-465
- from ひまくるおかあさん -
バァンちゃん、こんなに愛情のこもったクッキーだもの、
大切にあとから食べるんだねv-392
しっかり隠しておかないとおかーさんに食べられちゃうかも!

ちょっぴりスマートになったバァンちゃん、でも動きは変わらないね。
もうすぐクリスマスだもん!
人気者のバァンちゃんには、プレゼンとがたくさん届きそうだねぇ~v-422v-411
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃ~ん!!!
ちょっとボサボサした感じになったけど、元気なのですねー!良かったぁ♪
ちなみに、うちのピオーネは、耳や鼻の黒いのがちょっと薄くなってきてて、先月くらいから尻尾の付け根の方だけど、産毛が少~し生えてきました。だから、バァンちゃんはどうしてるかなーって、ずっと気になってました。
もちろん今のままでバァンちゃんもピオーネもとってもカワイイけど、冬は尻尾が寒そうなので、ちょっとでも毛が生えてきたら良いな~と思ってe-263
ピオーネの様子は、またいずれUPしますね!!
- from きょんぷ -
●ひまくるおかあさん
お久しぶりです!コメントありがとうございますv-407
ずいぶんと更新をさぼってしまいましたがバァンは元気ですよv-433
毎日こんな風に隠したり食べたりしてます。
いっぱい食べて長生きしてほしいおかーさんですv-352

●ひでやん&あやこさん
コメントありがとうございます!
おかーさんがクッキーを狙ってるのがわかったのかな?
あとでゆっくり食べようとするところがかわいいんですよねv-414
こんなに食べてもスマート・・ちょっとうらやましい~(笑
プレゼント、いっぱいもらえたら隠しまくるかもしれないなぁv-405

●きょんぷさん
コメントありがとうございます!
待っていてくださったとはっ!うれしいですぅ・・v-441
ピオーネちゃんも元気そうで(おてんばで)よかったぁ。
シッポに産毛・・いいなぁ。いっぱい生えてきますようにv-415
- from しっぽな -
   非公開コメント  

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

