[PR] ペット可 りすくんのパーティ りすくんのワンピ☆

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  りすくんのワンピ☆ 
クリスマスシーズンにぴったりの「りすワンピ」を買いました。

もちろん ワンピの中には本物のりすちゃん(バァン)が入っています

81217.jpg

今朝のバァンちゃんを動画でどうぞ




ぼさハゲで・・はっきり言って毛並みはつらいものがあるなぁ
でも元気ですよ

まぁ人間だって歳をかさねると色々でてくるものだし りすちゃんもそうなんだと思います

できるだけ バァンが気持ちよく過ごせるようにと願うおかーさんであります
2008.12.17.Wed/12:17
COMMENT TO THIS ENTRY
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
お久しぶりで~す!
今年はバァンちゃん虎じゃないんですね~
ちょっとスリムになったのかな?元気そうで何よりです♪
コジにもそんな年が来るのかしら…(≧ε≦o)
ダブルのリスなんておしゃれ☆
こんな甘えん坊の息子は…とことん甘えさせて
あげたくなっちゃいますね(*´д`*)
- from poin -
リス柄のワンピースとってもステキです!
バァンちゃん、しっかりおミカンも美味しそうに食べているし、
細くなったけど、ちゃんとおかーさんのポンポンまでリスを確認しながら登っていくんだね。
おかーさんの出勤前、これは忙しいかも!!
でも可愛い息子のためだからやめられないね♪
おかーさん、出勤は走ってダイエットだぁ~v-29
- from ひでやん&あやこ -
●poinさん
ども、お久しぶりです!コメントうれしいです。
秋に一瞬だけトラっぽかったんですが
カーテンから落っこちてからおとなしくおだやかになりました(笑
コジたんはやはりトラさんv-284のようですね。若い証拠ですよwこわいけど・・

はい!今はできるだけ甘えさせてあげたいですv-415

●ひでやん&あやこさん
このワンピかなりお気に入りなんです。安かったし~(笑
毎朝こんな調子で一旦、服に入られたら片手でしか作業ができないのがけっこう大変。
でもこれがまた幸せタイムでもありますv-410
もちろん、駅までダッシュv-29してまーす!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

