[PR] ペット可 りすくんのパーティ きたえてます

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  きたえてます 
バァンの朝は「必殺回し車攻撃」で始まります。

どうやらバァンは自分のスケジュールを決めているようで

午前中はとにかく回して回して回しまくるのです。

お昼の12時頃になると休憩します。

それからは・・ほとんど回しません。面白いです

60518-1


午後はとにかくまったり、ゆっくり~♪と過ごすバァン。

なかなか、健康によさそうな生活だなぁと感心するおかーさんであります。

60415-2


え?感心している場合ぢゃない?す、すみません。

では・・今日もスクワットで鍛えてみますかっ




バァンにお尻向けられちゃいました

なんでぇ~?おかーさん、がんばったやん

くすん。

今日は、いい動画が撮れなかったので何度もスクワット撮影をしてたから

バァンは飽きちゃったのかもしれません・・

励みになります。
「おかーさんたら何やってんだか~」と思いつつも
お付き合いしてくれたバァンちゃんにぽちっと1票よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:(`・ω・´)シャキーン - ジャンル:日記 *
2006.05.18.Thu/21:45
COMMENT TO THIS ENTRY
ただいまぁ~
北海道で遊び疲れたみぃちゃですぅ。
今の私は、とてもスクワットなんてできまっしぇ~ん。
バァンちゃんは、回し車の上を飛んでますねぇ。
すごいすごい。。。
ふーも飛ばなくていいからまわしてくれないかなぁ。。。
- from みぃちゃ -
すごいすごい!v-405
回し車をかっ飛んでる姿がカッコイイ~~v-29
うまく写真に撮れましたね!
- from マロ -
続いてますね、スクワット!
動きながらのv-265も慣れたような…(笑
ムキムキになっちゃいますねv-91
- from poin -
●みぃちゃさん
お帰りなさ~い!北海道はでっかいどう♪でしたか(笑)
バァンは毎日回しまくってましたよ。ふーちゃんもお帰りを待ち焦がれていたとおもいますよぉ~e-266
おみやげ話を拝見しに行きますね~v-415

●マロさん
毎日こんな感じですよーv-91
見ていて大丈夫かいな、と思わないでもない・・(汗)
フラッシュをたいたらいい感じの写真が撮れましたv-212

●poinさん
今のところなんとか続いてます。
私が挫折するのが早いか、バァンが飽きるのが早いか・・さて、どうなるでしょうv-294
毎日続けたら少しはムキムキになるかも?きゃーv-405
- from :お返事です: -
必殺回し車攻撃!!
本当にかっこいいよ、バァン君ステキv-314v-314
これは、しっぽなさんのスワットよりも運動になるよね。
でも今日は、最後にお尻向けちゃったんだね。
やっぱり飽きちゃったのかなぁ?
でもこうして付き合ってるバァン君は偉いぞ!!
- from ひでやん&あやこ -
おぉ!回し車のバァンちゃん めちゃくちゃかっこいいですね
すごい瞬間だわ~♪
午後はゆったり過ごすメリハリのきいた生活っていいですね
アハハ(≧∇≦)おかあさんがんばってスクワットしてるのに
「なにしてるん?」って顔のバァンちゃんとの対比が面白いです
- from ステのママ -
●ひでやん&あやこさん
バァンの得意ワザですからね(笑)
よくもあれだけ回せるものだと感心しますよ!
ついでに私のスクワットにも付き合ってくれて感謝v-238ですわ~(あきられちゃったけど)

●ステのママさん
バァン、かっ飛ばし回しですね~(〃∇〃)
ちゃんと自分でスケジュールを決めているようですよ。えらいですねー(笑)
私がうまく動画を撮れないのでちょっと飽きられました・・
でもなんとかバァンの協力によりブログにできました~!

- from :お返事です: -
ずいぶんと精力的な朝の運動だね、バァンちゃん!
走りすぎて、お昼にはv-75なんだぁ(^^)
寝顔がたまらなく、かわいい。癒されるわぁ。
- from へぇぇぇ、朝の運動なんだ。 -
1日の運動量を決めてるなんてエライぞぉ~バァンちゃんっ!!v-29
午後は、お母さんとまったりする時間も予定に入ってるのねe-355

 この前の、茶色いマリモを思い出しちゃう後ろ姿だわ~~~ギャハハハ(≧▽≦)
- from こう -
バァンちゃんの回しっぷりすごいですねぇv-12
それに写真も!!
キレイに撮れてますよね~♪
(今更コメント許してね☆コメントしたつもりだった…)
- from きょんぷ -
●へぇ・・さん
↑ごめんなさい。お名前がわからなかったもので。
朝は運動して、お昼からは休憩・・毎日こんな生活をしてるバァンはえらいですよねぇ(笑)
私も見習わなくっちゃぁ。
この寝顔で少々のいたずらも帳消しになっちゃいますよ。

●こうしゃん
もしかして、これは毎日のトレーニングタイムなのか?と
思ってしまうほどの動きですよ。すごいやつです。
マリモ・・これも毎日の日課?ですよぉ ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●きょんぷさん
ほんと、よく回しますよねぇ。その体力を分けてほしいくらいです(笑)
写真は撮りまくってますから。おほほー。
私の方こそ、こんな遅いお返事ですみませんでしたm(__)m
- from :お返事です:(超亀レスですみません) -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

