[PR] ペット可 りすくんのパーティ もうすぐクリスマス

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  もうすぐクリスマス 
いつもクッキーを焼いてくれるきれいなお姉さんが
リスちゃんのカードをプレゼントしてくれましたうふ

めちゃプリティふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
081219_1257~0001

裏面はこんな感じです
芦屋で買ったそうな。さすがはオサレーな街 芦屋ですねうわぁ・・・

081219_1302~0001

「カードもいいけどさー 食べられないじゃん

ボクは食べるものがいいなー」

081219_0905~0001

大丈夫!前回のお花さんクッキーに引き続き

今日はきのこ茶きのこクッキーを食べようね




・・また隠されちゃった!

あとでゆっくりたべるのね

081220_0841~0001

「おいしいものは しっかり味わうんだよー」グー!
2008.12.20.Sat/18:12
COMMENT TO THIS ENTRY
キュートなカードですねぇ!
もしやきれいなお姉さんはアシヤレーヌ???
バァンちゃんもめちゃめちゃかわゆいです~♪
でも、右手の付け根が赤いですねー(><)
実は、うちのピオーネも左足の付け根がちょびっと赤いです…。どうしたもんかなーって思うけど、病院に連れて行くのがベストな選択肢とも限らないし、元気そうなので、しばらく様子を見ようかと思います。
- from きょんぷ -
あはは~、バァンちゃん、きのこのクッキーもしっかり隠してしまいましたねe-330
きっとあとでこっそり食べるのかなぁ?
きのこクッキーをもらおうと、待ちきれなくて足をペタペタするバァンちゃん、かわいい~っe-415
リスちゃんのカード、これは初めて見ました!
ほんと、オサレーですねe-343
- from ひまくるおかあさん -
●きょんぷさん
きれいなお姉さんは・・芦屋(兵庫県)がとっても似合いそうなバリバリの大阪人です(笑
バァンの右手はこの春に腫瘍ができて自分でペロペロなめまくり現在に至ります。病院に連れて行こうか悩んでいる間に時間だけが過ぎてしまいました。
でも高齢なので本人が望んでいるかもわからないしいいか、と思いました。これはあくまで私の所見ですのでw
ピオーネちゃん心配ですね・・バァンみたいに広がらないことを願いますv-22

●ひまくるおかあさん
やはり貯蓄体質なのか!と納得した行動です。
あとで食べてましたよv-274
「ちょーだいっ」って地団駄ふんでる姿は私もだぁ~い好きv-346
リス好きだといろんな人がグッズを探してきてくれて幸せが倍増しますね!
- from しっぽな -
クッキーを隠した後にシラ~っとしているのがとってもCuteですねv-238v-238v-238
カードのリスちゃんもかわいいけど、やっぱりバァンちゃんにはかないませぬっ
- from バリバリの大阪人 -
今年も色々なリスのカードを頂いたり買ったり・・・(ほとんど頂き物ですが・・・。)
この可愛いカードは持ってないわぁ~。
可愛い~♪
きのこ形のクッキーはお味もバッチリだったかなv-432
- from ひでやん&あやこ -
●バリバリのお姉さん
おほほ。いつもありがとうですv-10
クッキーはバァンのお気に入りですからね!隠して後でじっくり食べるつもりだったようです(笑
カードのリスちゃんとバァン・・やっぱバァンの勝ちですv-346あははー
- from しっぽな -
●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんのおうちにはいっぱいリスちゃんカードがありますね!!
見てるだけで幸せになります。本当に色んなカードがあるなーなんて思いますよv-392
このカードのリスちゃん、勝ちほこったような表情がなんともグーv-427
きのこ形のクッキーはもちろん!美味しかったです(私もいただきましたv-413
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。