[PR] ペット可 りすくんのパーティ お菓子な親子

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  お菓子な親子 
最近流行っている成分解析をやってみました。

結果・・

バァンの解析結果
バァンの83%はやましさで出来ています
バァンの7%は言葉で出来ています
バァンの5%は成功の鍵で出来ています
バァンの4%は理論で出来ています
バァンの1%はお菓子で出来ています

なぬー!「やましさ」となっバァンよ。なにかやましいことがあるのか?

それってトラモードの時のことなんだろうか。

「言葉」はなんとなくわかるかなー。だって、いつもお話してるもんね

8


ついでにおかーさんもやってみました。

おかーさんの65%は宇宙の意思で出来ています
おかーさんの22%は知恵で出来ています
おかーさんの5%は気の迷いで出来ています
おかーさんの4%はお菓子で出来ています
おかーさんの4%は言葉で出来ています

・・宇宙。それは無限に広がるなんとやら・・自分のことだけどわかりましぇん

親子で共通してるのは「お菓子」です。ちょっとうれしいなぁ。

そんなお菓子な親子の朝の風景です。



バァンがトラモードになった時の必需品、虫取り網・・

バァンには天敵のはずが、この網でうねうね~とのたうって遊ぶのが好きなのです。

なので、ちょっといたずらしちゃいました~

今回は・・動画を別ウィンドウで表示してみたくて色々がんばりましたができなかった _| ̄|○

まだ修行が足りませんね~(汗)


励みになります。
虫取り網すら遊び道具にしてしまうバァンちゃんにぽちっと1票よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.21.Sun/23:59
COMMENT TO THIS ENTRY
やはりそうでしたかぁ~。
バァンちゃんがトラモードになった時の必需品、虫取り網だったんですね。
笑っちゃいますよね、それで遊んでいるなんて!
あと、例の物作って送りますね。
どんな風に出来上がるか分からないけど、頑張ってみますね。
バァンちゃんがうまく着てくれるといいなぁ~。
今週中に送れるといいなぁ~って思っています。
まだ、ラブモードですよね?
バァンちゃん、ひでやんが黒いマントとマスクで「バットマン」がいいなんて言っているんですよ!
どうかなぁ~?2つ作ってみようかしら?・・・・。
- from ひでやん&あやこ -
やっぱり、トラモードのバァンちゃんの捕獲網だったんですね。
でも、そのネットがきっと気持ちいいんでしょうね。
うにょにょ~って遊んでますねぇ。
そんなバァンちゃんがかわいくて大好きですv-23
- from みぃちゃ -
成分解析って!!ギャハハハ(≧▽≦)
言葉もお菓子も、バァンちゃんのが優れてる??≧∇≦
 面白くって笑っちゃいましたよ~v-407

トラe-345の時期には捕獲網が必要なんだ~~!( ゚Д゚)ヒョエー
 初めは網で遊んでいても、やっぱり最終的には
しっぽなさんに甘えてるバァンちゃんv-344癒されるわ~~v-347
- from こう -
わ~い!バァンちゃんも成分解析やってみたんですね(^^)
おかーさんと共通してるのは「お菓子」!
きゃ~かわいい!!(*^_^*)
「言葉」も同じですね
いつもおかーさんとお話してるのは同じ「言葉」でちゃんと伝わってるんですよね♪
- from ステのママ -
|・д・`)このスリッパちょーだいでちゅv-351
勿論、中身つきでぷりぃ~~ず
- from えびちゅ -
遊びを見つけるのが上手いね
バァンちゃん^^

でもなんのやましさだろ
83%も(笑
- from フラウ -
網のしなやかさが良いのでしょうね~
うちも洗濯ネットは目の細かいのが好きみたいです。
タイガーの時って、網で虫のように捕まるものですか?
うちはいつも革手袋ですv-284
ビックリして、逆さ噛み噛みしてる姿
可愛い~v-347
- from poin -
●ひでやん&あやこさん
そうです。虫取り網はトラモードのバァンには必需品・・(泣)
そんな虫取り網が好きなバァンには笑わされてますよv-411
「バットマン」!!男らしいですよねっ!バァンは黒手袋と黒靴下は常備してますので
オケーですぅO(≧▽≦)O
2つ作ってくださると・・うれしいなっv-10

●みぃちゃさん
トラモードの時には天敵!となるはずの虫取り網で遊ぶバァン・・
なんか見てるだけで笑えてしまいますよねー ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大好きv-238だなんて。うれしいですぅ(〃∇〃) てれっ☆

●こうしゃん
そそ。成分解析、面白いですよー。色んな名前でやってみるとさらに笑えますv-294
虫取り網は必需品ですねー(爆)これなしにはトラの季節はやり過ごせません・・
でも今の季節はバァンのおもちゃですよっ♪

●ステのママさん
はい~♪やってみました成分解析っ!
「お菓子」の成分があってホッとしましたよー。
変な結果が出たらこじつけでもいいから色々と試そうと思ってました(笑)
「言葉」も・・うれしかったですe-266
- from :お返事です: -
●えびちゃはん
このスリッパには期間限定のトラっちが入っとりますが・・(滝汗)
あと大量のv-294もオプションでどーすかっ ̄m ̄〃)

●フラウさん
遊び上手のバァンですが・・やましさが気になりますよねー。やっぱv-405
リスゴコロは複雑ってか?

●poinさん
なんかあの網の目が好きなようですねぇ。肌さわりがいいのかな?
トラモードの時は・・というか、トラのときでもなぜか
虫取り網には「すぽっ」とはまるのですよ。
その後が大変ですけどね(超汗)
今年は網の出動がないことを心から祈る今日この頃です。
- from :お返事です: -
えっと、スリーミングとは動画のことでしょうか?
携帯からはどうすれば見られるのか・・私は素人なのでわかりません。
詳しい方におたずねになるか、調べてくださいませm(__)m
- from :ぱおさんへ: -
お菓子も共通だけど「言葉」も共通ってのがいいね。
やっぱりバァンちゃん、おかーさんの言ってることわかってるんやねv-398
でもやましさが8割…。なんか陰でやってるんちゃうん?(笑)

そっかータイガー時期には虫取り網はやむを得ないんだね。
そんな網とも知らずに、楽しそうv-411
俵太が洗濯用ネットが好きなのときっと同じだね。ああいう肌触りが好きなんだね。
- from マロ -
OK!!!!!!!
じゃ、元払いで(爆)
- from えびちゅ -
あはは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡バァンちゃんやましいことがあるんだ!
きっと、どこかに大量のエサを隠してるのね♪
しっぽなさんは宇宙の意思と知恵で出来てるのね~Σ( ̄口 ̄;)
なんかスゴイわぁ☆

虫取り網!トラの必需品ですよね~♪
バァンちゃん遊んでる場合じゃないゾ~☆

動画のリンクは、動画をアップしたときに最後に表示される「ポップアップウィンドウ用リンクタグ」を「<a href="」と「">」で囲んでHTMLコードに記述してみて!

別ウィンドウで表示する場合は「>」の前に「 target="_blank"」を記述します。

一応例を書いてみます(コードなのではじかれるかも…)

例)
<a href="http://f.flvmaker.com/mc.php?id=(省略)" target="_blank">ここをクリック!</a>
- from きょんぷ -
●マロさん
おー!言葉も共通でしたねっO(≧▽≦)O
毎日語りかけてますからv-10
やましさって・・私の留守中になんか秘密があるんかも??

俵太くんもネットが好きなのですね。同じだぁv-411うれしいですぅ。
虫取り網、バァンの場合は必需品なのでいつも手元にありますが
今の時期はバァンのオモチャになってますよ!ずっとオモチャのままでいいんだけどなー(汗)

●えびちゅはん
えー、着払いぢゃないのーヽ(>(ェ)<)ノ

●きょんぷさん
やましいこととは・・大量のエサ隠しだったのかっ!知らなかったわ~(爆)
私の成分ですが。自分でも宇宙ってなんですかー?てな気分ですぅ。

トラさんの必需品?虫取り網ですが・・今はバァンのオモチャとなっています。おほほー。

リンクのワザ、教えてくださりありがとうございます!
今度時間に余裕のある時にチャレンジしようと思います。
タグもちゃんと表示されているので感謝ですぅ~e-266e-266e-266
- from :お返事です: -
ありがとうです。m(__)m
- from ぱお -
まりもこの86%は大人の都合で出来ています
まりもこの12%は赤い何かで出来ています
まりもこの2%はミスリルで出来ています

こんにちは♪
お久しぶりです(*^∀^*)!
たくさん留守にしていたんですが、
バァンしゃんとしっぽなしゃんに
会いにきましたv-238
お変わりないようで、安心しました♪
えへへ~、バァンちゃんのや・ま・し・さに
どきどきしてしまう不埒な夜なのでした。
- from まりもこ -
お久しぶりぶり~ん!
まりもこしゃんは大人の都合がほとんどとな!
他の成分も謎めいてるところがまりもこしゃんらしいです~。

「やましさ」と「大人の都合」・・どっちもいい勝負できそうですねっ(何の勝負やねん) ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from :まりもこしゃんへ: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

