[PR] ペット可 りすくんのパーティ 新しい荒ワザ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  新しい荒ワザ 
お正月でまったりする親子・・LOVE

バァンもうっとり まったり 眠そうです

これはっ チャンスぢゃ!おかーさんはバーゲンへ行くぜ

90103-2.jpg

でも やっぱり気になるので早めに帰ってきました

すると なんということでしょう

バァンはどえらい所で寝ていました

おかーさんが出かけてからリラックスしたおとーさんは
だらだら~んと寝そべって布団なんかかけていたそうな

そこへ・・バァンが潜りこんで こうなりました

90103-1.jpg

おとーさんの太ももの間にっ!!




おとーさんは身動きがとれなくなって
『早よ帰って助けてくれ・・』と念じていたそうです(笑

「だってさー おとーさんもいなくなったらやだもん」
さすがバァンさまですね 新年早々こんなワザを開発するとは~脱帽ですsn
2009.01.04.Sun/13:04
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんってばーそんな所でスッポリと!
でも、太ももで良かったww
もっと上だったらモザイク必要かもだし(≧ε≦o)
よほど寝心地良かったんですね~爆睡だもの♪
今年も可愛いバァンちゃんを楽しみにしていますね☆
- from poin -
バ、バ、バ、バァンちゃんe-330
スゴイところにもぐりこみましたね~e-282
2枚目のお写真はおとーさんが一生懸命足に力を入れて踏ん張っているみたいv-237
きっとぬくぬくで気持ちよかったんですねe-343
バァンちゃん、爆睡e-261
おとーさん、お疲れ様でしたe-463
- from ひまくるおかあさん -
●poinさん
スッポリ&ピッタリフィットしてました(笑
動画を撮るときに気を使いましたよww
だってモザイク加工する技術ないからぁ~v-8
新年早々にこんなことしてくれたバァンちゃんを
今年もよろしくですぅ~v-411

●ひまくるおかあさん
いやぁ・・乙女にコレはちょっとねー とか思いつつも
面白いので載せちゃいましたよ(笑
おとーさんも「がんばらねば!」と踏ん張ってくれたようです
帰ったときのホッとした顔が忘れられましぇんv-396
- from しっぽな -
かわゆぃーーーv-10いやされるぅーーー
- from バリバリの大阪人 -
バァンちゃん、おかーさんがいなかったら、
今度はおとーさんのこんな場所にv-398
ここはとても寝心地がよさそうだわぁ~。
でもおとーさんは・・・・大変でしたねぇ~。
まぁ~、可愛い息子のためですから・・・・仕方がありませんね!
おかーさんはバーゲンで何をゲットしてきたのかしら?
バァンちゃんのお土産も買ってきたのかなv-392
- from ひでやん&あやこ -
気持ちいいでしょうねぇ~。
バァンちゃんにとっては人肌が恋しいはず。
そのうち年中ふところリスになるかも知れませんよ。

しっぽなさんのご主人様の横顔初めて拝見しました。
眼鏡掛けてらっしゃるんだ~♪ 髪の毛ふっさふさの
男の中の男という感じ?ですか。
そして小さなバァンちゃんを守る優しい感じがじわ~~~と
伝わってきます。

もっともっとご出演下さいね~♪ o(^-^)o ワクワク
- from とまと -
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

そ、それにしてもバァンちゃん!!
新年早々すごい技を!!(笑)
おとーさんビックリしたでしょうねぇ寝返りうたなくてよかったです~
バァンちゃん ぐっすりねんねしてて可愛いです♪

うちのブログのコメントの件でお手数かけてしまってすいませんでした!
一時期「禁止ワードが。。。」と出てコメントできない状況でした
アドレスを記入するとダメだったようなんです
禁止ワードに「h」を入れてたのがどうもいけなかったようで
「http~」がはじかれてたようです(-_-;)
今はちゃんと対処しましたので お時間ある時にまた遊びに来てくださ~い(*´▽`*)
- from ステのママ -
●バリバリの大阪人さん
癒されましたか(笑
バァンはかわゆいですが その寝床になってるのはどーなんだか~v-396

●ひでやん&あやこさん
私もびっくりしました~まさかこんな場所を開発するとは思わなかったですv-407
なかなか寝心地はよかったようで・・すっぽりはまり込んでましたよv-352
おとーさんの努力もあって気持ちよかったのねー
バーゲンですか?うひひーお洋服買っちゃったぁv-324
バァンちゃんには豆乳を買いました(いつものスーパーで)

●とまとさん
あーそりゃそりゃ♪気持ちよかったよーん♪(byバァン)
ずぅ~っとふところ・・になりつつあるかもv-346
おとーさん お休みで髪がぼっさぼさ☆でも息子大好きですよv-411
根性で頑張ってくれました!
次回出演は果たして??

●ステのママ さん
こちらこそあけましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしまーすv-411
おとーさんもおかーさんも正月早々ビックラコv-405の荒技炸裂でした(笑
おとーさん冥利につきるって・・ことかなーv-441

コメント書けるようになったの!うれしいですー
今度はがんばりますね!!v-221v-221
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

