[PR] ペット可 りすくんのパーティ おかーさんひどいよ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おかーさんひどいよ 
おかーさんは6日が仕事始めでした

そのうえ 新年会もあったりして・・帰宅したのは11時をはるかにまわっていました

バァンちゃんがとーっても気になっていたのですが

おとーさんが心配して早めに帰ってくれたのでそれなりに安心☆

ところがっ

バァンはふて寝してケージから全く出てこなかったようなの

90106.jpg

「だって おかーさんがいないなんて どーいうことなの!」

うっ 一応、朝出かける前に説明したんだけどな~
バァンにしてみればこのところずっと家にいたおかーさんが
急にいなくなったのがよほどショックだったようで
給水ボトルはぶっ飛ばすし新聞紙はもぉぐちゃぐちゃ・・

ごめんねー 待ってたんだね
12時を回ったときに おもむろに起きてきたバァンちゃん
そのあと3時まで開放されなかったおかーさんでした
2009.01.07.Wed/23:12
COMMENT TO THIS ENTRY
本当にどこも息子は手がかかる?のかも?
(我が息子も、今日帰りました・・・・)
バァンちゃん、やっぱり待ってたんだねぇ~。
今回はおとーさんじゃダメだったんだぁ~。
おかーさんもお仕事始まって、お話していても・・・。
大丈夫おかーさんには早く帰ってくるようにおまじないをかけておくよ。
チチンプイプイv-171v-175v-178v-179v-181おかーさん早く帰ってきなさ~いv-157v-209
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、よほどショックだったのですね(; ;)
でもその分、おかーさんが帰ってきたときの喜びは大きかったはず..
- from あやの -
バァンちゃん、おかーさんと一緒にいられる時間が少なくなってしまって、スネちゃったんですね~。
それだけおかーさんのこと、大好きってことですよね(*v.v)
でも、昼間おかーさんがお仕事に行っていて会えなかった分、夜はすっかりあまえんぼさんだったみたい♪
いじらしいわぁ、バァンちゃんo(>▽<)o
うちのひまくるは、おかあさんがお仕事に行くようになって、昼間はまったりのんびりマイペースに過ごしているみたいです。
それはそれでいいような、ちょっとさみしいような・・・複雑な気分です(;´▽`lllA``
- from ひまくるおかあさん -
●ひでやん&あやこ さん
息子って・・世話が焼けちゃうものなんでしょうかっ(笑
おかーさんなりには心配していたんですよv-391
おまじないかけられちゃったから今日は早く帰りましたが
バァンちゃん またもやふて寝・・がーん
明日から連休なのでがんばりますよーv-432

●あやのさん
ショックだったのねーきっと・・v-409
ご機嫌を直してもらうのに苦労しましたよー
でも(寝ながら)待っててくれたからうれしかったですぅv-352

●ひまくるおかあさん
いやぁ 仕事初めってお仕事もつらいけどこーいうつらさもありますよね
昼間の分をどうやって取り戻そうかと必死な姿におかーさん、つい謝っちゃいましたv-435
ひまくるちゃんも見かけは気にしてないよーとか言いつつ
ずぇったい!おかあさんを待ってますよ☆おかあさん大好きっ娘だもんv-441
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

