[PR] ペット可 りすくんのパーティ 抱っこアイテム登場

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  抱っこアイテム登場 
もぐもぐとコーンを食べるバァン
ぼさハゲでお見苦しいですが元気です

90110-1.jpg

お腹がいっぱいになったらウトウト・・
お日様が気持ちいい~

90110-2.jpg

でも もっと気持ちいいところがあるんだ☆
そこは・・おかーさんのシャツの中さ!

毎日おかーさんのシャツに入るバァンですが
シャツに入られると手がふさがって何もできない・・
そこで!ついに究極のアイテムが登場しました!

抱っこヒモです
いえ ただのマフラーですが結構使えます
今日は何を思ったのか背中側に移動してこんな状態になりました

90110-4.jpg

動画もどうぞ(バァンは出てきませんが


2009.01.11.Sun/14:04
COMMENT TO THIS ENTRY
はいv-222ここはおかーさんの腰ですねv-405
バァンちゃん、お腹だけじゃなくって背中にまで進出ですかぁ~!!
世界侵略まで、あと少しだぁ~v-432
違いました・・・・・おかーさんの体はもうバァンちゃんのもの♪
ところでバァンちゃん苦しくないかいv-361
おかーさんがこのままたくさんおやつを食べたら・・・・
そうだぁ~v-391おかーさんはこれを機会にダイエットに・・・・・・。
でもバァンちゃんには腰のお肉の大切なもの!
痩せなくってOKかもねぇ~v-411v-426
- from ひでやん&あやこ -
おー!ナイスアイデア!!
おかーさんも、バァンちゃんもこれでばっちりだね。
いや~それにしてもリスの中で一番甘えん坊かもしれないねぇv-398
- from マロ -
おおっ、バァンちゃん専用の抱っこひも!!
これはかなりのアイデア商品ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
これなら両手を使ってお仕事できますね♪
バァンちゃんも大好きなおかーさんとぴったり密着で、きっと「あははははっ」って笑ってますねo(>▽<)o
でも、おかーさん!
くれぐれもバァンちゃんがいること忘れて椅子に座っちゃったりしないでくださいね~(≧∇≦)/
- from ひまくるおかあさん -
ステキなアイデアですねー♪
もぉバァンちゃんてば、甘えん坊さんなんだから~♪♪
でも、いいなぁ、うらやましいです~!!
バァンちゃん可愛過ぎですよー!
- from きょんぷ -
バァンちゃんこれでいつでもおかーさんと一緒にいられるね(^_-)-☆
Good ideaです(^^)v
似たように私たちピグロリ仲間もストールを首に巻いてその中におサルを入れてお散歩に出かけたりしますよ。
さすがのらんちゃんはストールじゃなくてままの服の中にもぐりこみですけど(*´艸`)
- from みぃちゃ -
●ひでやん&あやこさん
はい!もぉおかーさんはバァンちゃんに完全征服されましたよv-18
最近はおとーさんもターゲットにしているようで・・(笑
けっこうゆるめに巻いてますが窮屈なときは自分で体制を変えたりしてますよ☆さすがー
おかーさんもこれを機会にやはりダイエットしなくちゃー
春になって薄手のシャツになったらばれちゃうもんねv-12
抱っこしながらスクワット、がんばりまーす!

●マロさん
私もこれはなかなかのアイデアだと自画自賛してます(笑
ゆるめに巻いているので時々ほどけちゃうのが難点ですが~
甘えん坊の息子のため、今朝も巻きましたよっv-221

●ひまくるおかあさん
これをリス用抱っこヒモとして登録商標しちゃおうかしら~(笑
両手を使えるのは素敵です☆これなら洗い物もできるしねv-392
バァンも気持ちいいかな?自分から頭突っ込んで寝てますからv-432
はいv-222椅子には座りません。床に寝っころがります(笑

●きょんぷさん
グッドアイデアだと私も思いまーすv-62
甘えん坊の相手をするのは大変ですから(笑
きょんぷさんだってかわゆきシマシマさんがいっぱい☆うらやましいですよーv-10

●みぃちゃさん
私もグッドアイデアだと自分で自分をほめちゃいました☆
らんちゃん、服の中に入っていっしょにお散歩ですか!きゃー
それはとても真似できましぇん~v-405お散歩、いいなーv-439
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

