[PR] ペット可 りすくんのパーティ 変なクセ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  変なクセ 
奈良公園の鹿さんです

おかーさんが奈良公園に行ったわけではありませんが
せっかく画像もらったので載せてみました

081116_1330~0002

最近のバァンちゃんは甘えん坊に拍車がかかり
ついに布団に潜り込むようになりました ひえー

おかーさんが風邪ぎみなのでちょっと休憩と思って
横になって布団をかぶっていたら入り込んできます

090121_1139~0001

・・爆眠

いいよこれは いいんだけど~ 危ないよー
2009.01.21.Wed/13:25
COMMENT TO THIS ENTRY
おお~、鹿さんですか!
ツノがないからメスの鹿さんかしら?
のんびりお散歩しているみたいですね♪

バァンちゃんはおねむ~zzz
やっぱり寝顔ってかわいいなぁ♡
大好きなしっぽなさんとお布団でぬくぬく・・・
でも、踏んづけちゃわないように気をつけないといけませんね(;´▽`lllA``
- from ひまくるおかあさん -
しっぽなさんのお布団の中ですかぁ~!
バァンちゃんはしっかり爆睡中でいいけど。
おかーさんは寝ちゃダメだよぉ~。
おかーさんのお布団の中に箱に入れて、
バァンちゃんの用のベットでも作りますかぁ~v-392
それともおかーさんが寝ないようにまぶたをテープで止めておくとか!
バァンちゃん、暖かくって気持ちがいいんだろうなぁ~v-398
- from ひでやん&あやこ -
奈良公園の鹿さん、珍しくお一人ですねぇ~。
もう20年位前に行ったときは動物大好きな私も、
鹿せんべいの威力には敵いませんでした!
みんな集まってきてバックやコートまで攻撃されたぁ~!!
でも触りまくちゃったよv-411v-426
- from ひでやん&あやこ -
しっぽなさんの事が心配だったんですよ~
シマリスの添い寝・・・可愛いなぁ(´∀`*)
でも、ものすごく緊張感ありますよね!
バァンちゃんの気持ちだけでとっても嬉しいですね~♪
- from poin -
●ひまくるおかあさん
たぶんメスの鹿さんかな?と思いますが・・
奈良公園の鹿さんをあなどってはいけませんよー!
なかなかにたくましいですから(笑 でもかわいいよねーv-10

最近のバァンにはもぉハラハラドキドキしっ放しです
安心してくれてるのはいいんだけどねー
こっちは安心して眠れましぇーんv-408

●ひでやん&あやこさん
はいv-222おかーさんは眠れません~
バァン様が心地よく眠るためだけにいるおかーさんって一体なに~?(笑
まぶたにお目め書いて寝ても・・いい?
おかーさんのお布団もバァンちゃんのお布団になりつつありますーあははー

奈良公園の鹿さん、鹿せんべい命!らしいですよ!
見た目はかわゆいけど油断してたら~ひゃぁ~v-12
でもやっぱりかわいいですよー☆

●poinさん
えー うれしいですぅ ありがとうございます☆
私は風邪ひいてますが元気ですよ!
ただ安眠ができてないだけでっ(笑
バァンはぐっすりお寝んねできてるようですv-410
- from しっぽな -
お布団に入っちゃうって、寝てるときも出したままなの?
もうゲージ飼いじゃないのかしら?
ベタ慣れバァンちゃんですね~。
ほんとはとっても羨ましいけど,私も潰しそうで怖いかな?
でもやってみたい~。
- from とまと -
●とまとさん
そうなんです。最近はおリス番するとき意外はほぼ出したまま・・
本当はいけないんですけどねー まぁトラさんじゃないし
ケージに入れたら大暴れしてしまって大変なので
とにかくつぶさないように細心の注意を払ってます
なので超!!寝不足~v-12
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

