[PR] ペット可 りすくんのパーティ ちょーだいっ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ちょーだいっ 
バァンちゃんは食欲旺盛です
最近はパンが好きなの

90126-1.jpg

ふわふわ もっちりな食感のパン☆
おかーさんも大好きでーす

90126-2.jpg




バァンちゃん満足~♪
おかーさんのシャツでお寝んねしようね
そのすきに・・おかーさんはお仕事するだよ

「ほっぺに入れてね おかーさんに抱っこしてもらって食べるの
しあわせだよー」

バァンちゃんの食べ残したパンはおかーさんがいただきます(笑

いつもコメントをありがとうございます
コメントをいただけるとすっごくうれしいのですが
なんとか記事を書くのが精一杯で
コメントをいただいてもすぐお返事できなくてごめんなさい
それでもいいよーという方はよろしくお願いします えへ

☆追記(おまけ)☆
バァンちゃんが食べたあとのパンです(笑
このあとおかーさんがいただきました
090127_0811~0001-1
2009.01.26.Mon/22:53
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、超熟食べるの早すぎだからっっv-12
- from あやの -
バァンちゃん、コーンの次に超熟ブームが到来かしら?
おいしそうにむしゃむしゃ食べていましたねo(≧∇≦)o
ママさんに超熟をもらうのを待っている間、そわそわしているバァンちゃん、とってもかわいかったぁ(* ̄・ ̄)ちゅ♪
超熟を味わったあとはママさんのシャツにイン!
これがまた食後の楽しみなんだよね、バァンちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛

P.S ひまくるおかあさんもいつもお返事遅くなってま~す(;´▽`lllA``
- from ひまくるおかあさん -
あ、これマフィンですね。
確か俵太くんも、マロさんも好きだったやつですね。
私も好きですよ。そっかぁ、バァンちゃんもグルメですね。
強制格納されちゃったけど、モミモミで諦めちゃう?
そうされるともう、うとうと~と夢の中なのかな?
- from とまと -
●あやのさん
おほほー 食べていますがホッペに隠してもいますよ(笑
シャツに格納されてから食べていましたv-271

●ひまくるおかあさん
トウモロコシは毎日、必ず食べますよ!しかもたくさん・・
この超熟は新しいブームの兆し・・v-29
おいしいものをもらえる時の仕草ってたまんないっすv-10きゃぁ~ちゅーされちゃったぁ~v-23

今日は頑張って早くお返事かけましたー☆

●とまとさん
この超熟マフィンはナイスなお味で私もお気に入りでーす!
買ったきっかけはもちろんマロさんのブログから(笑
バァンちゃんが気に入ってくれてうれしいのであります
強制格納されても愛のモミモミv-346で帳消しさっ
お寝んねしてくれている間に家事しまーす!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

