[PR] ペット可 りすくんのパーティ ごほごほでも

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ごほごほでも 
おかーさんの肩でまったり☆のおボンバン=バァンちゃん

90209-2.jpg

インフルエンザの予防接種をしていたにもかかわらず
いつもこの季節は風邪をひいてしまうおかーさん
バァンちゃんにうつしたら大変!!

帰宅したらまず 手洗いして うがいして~
室内でもマスクして(保湿できるからね)

それでも治りかけには咳が出まくりで しんどいの

いえ 自分がではなくて おボンバンをどうするかがw
どうしても帰宅したらすぐ出てくるので
咳をしてるから腹筋が・・お腹が揺れまくって居心地悪いはずなのに
頑張ってます

休日もとにかく休養だぁ~!と横になってはみますが
息子の動きに目が離せません(笑


 

「いいの おかーさんのところにいたら
ゲホゴホでも平気だよぉ」

90209-1.jpg

ごめんねー ゲホゴホしたくなくっても出ちゃうのよぉ~
それでも踏ん張っているっつーか
落ち着こうとしている 健気なバァンちゃんであります
2009.02.09.Mon/01:06
COMMENT TO THIS ENTRY
おかぁさんとこうやってピッタリくっついているのが嬉しくて幸せv-238
・・というバァンちゃんの気持ちがビシビシ伝わってきますv-22
バァンちゃんの落ち着いた表情・・かわいいv-10
- from あやの -
おボンバンちゃん、ガタガタ道v-448の中で寝ているみたいだけど、
おかーさんv-448大好きなんだから平気なんだね。
それにしても、おかーさん大丈夫ですかぁ~。
まるで私の喘息がひどい時みたいだよ。
咳が出る時は上を向いて寝るなら頭をもっと高くして寝たほうが・・・。
横向きの方が咳が出ない事も・・・。
休養と栄養をしっかり取って、早くよくなってくださいねv-422v-408
- from ひでやん&あやこ -
おボンバンちゃんはこういうスポッとはまる所が好きなんですね~
旦那さんの足にもはまってましたもんね(´∀`*)
咳が続くと体も疲れちゃうけれど、なるべくおさえようとして
更に体力使っちゃいませんか?早く治りますように・・・
ちょいと揺れるけど、しっぽなさんのぬくもりを感じているのが
一番安心できるんだろうなぁ(*´∀`*)いつでも一緒ですね♪
- from poin -
●あやのさん
バァンの気持ち、伝わりましたか!うれしーv-10
おかーさんもゲホガホですがぴったりくっついてくれるのが実は
し・あ・わ・せなんですよぉ

●ひでやん&あやこさん
ご心配いただきありがとうございます☆
咳はだいぶ治まってきましたよ!しかしなかなか止まらん・・v-12
あやこさんの喘息のつらさが身に染みてわかりましたです
横を向いて寝たりとか工夫していましたが一度咳き込むと肋骨が痛くなりました(汗
でもおボンパンはマイペースで寝てた・・オオモノです(笑

●poinさん
そうそう、はまり好きですね(笑 落ち着くんだろうか・・
子供って結構せまいところとか好きだからあんな感じ?
咳はいけませんねー 鼻水はティッシュ詰め込めばなんとかなりますが
咳は止まらないとマジで眠れません 
でもおボンバンは寝てました すごい奴ですw
ご心配ありがとうございました だいぶよくなりましたよー
- from しっぽな -
おボンバンちゃん、すっぽりんこしてますね♪
ママさん、咳がゴホゴホ・・・辛そうです(*ノ_<*)
早くよくなるといいですね。
ママさんの腹筋が動いてもおボンバンちゃん、そばにいてくれるんですね。
ママさんのこと大好きだもんね(*^ ^)v
- from ひまくるおかあさん -
●ひまくるおかあさん
「すっぽりんこ」っていい表現ですぅ☆まさにそんな感じですよーv-411
咳ゴホゴホばかりでお聞き苦しくてすみませーん
おかげさまでずいぶんとよくなりました
おボンバンは・・腹筋が揺れていようが だらけていようが
とにかくお腹に近いところが好きv-346みたいですよっ(笑
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

