[PR] ペット可 りすくんのパーティ やっぱりおそわれました

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  やっぱりおそわれました 
カーテンに登るのが大好きなバァンちゃん。

今日もカーテンレールの上からこちらをじぃ~と見ています。

60525-3


虫取り網とのバトルも毎日の日課

そして、まだまだバァンのお気に入りの遊びがあります。

ティッシュBOX潜りです。

今日はきょんぷさんに教えていただいた方法で
動画を別ウィンドウで表示するのにチャレンジしてみました。

下の画像をクリックしてくださいね

60525-4


ティッシュに潜って私の方にやってきたバァンちゃん。

だめじゃん。こっちに来たらおかーさんに襲われちゃうよーん

動画はいかがでしたか?ちゃんと見えたかなぁ・・どきどき。

別ウィンドウにしたら表示が速くなると聞いたのでやってみました。

それからみぃちゃさんのアドバイスにより、動画の表示サイズを大きくしてみましたO(≧▽≦)O

ご感想など、いただけるとうれしいです。


励みになります。
ティッシュBOX潜りも得意なバァンちゃんにぽちっと1票よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.24.Wed/16:27
COMMENT TO THIS ENTRY
なんで、まだ大玉なんでちゅかぁぁぁぁっっ!!
うちの子達はすっかり収納されたというのに……

う、羨ましい……(´;ω;`)スンスン
- from えびちゅ -
表示はやくなりましたよ。
ちゃんとできてよかったですね。
リンク方式に変えたのなら、FLVの画面を大きくするともっと見やすいと思いますよ。
重さはかわらないとひでやんさんから教えていただきました。

また「殿~」をやられてしまったんですね、バァンちゃん。。。
なんとうらやましい光景でしょう。
ふーもだいぶラブリーにはなったけど、それだけはやっぱり無理だわ。。。
- from みぃちゃ -
●えびちゅはん
なんででしょうかねー。まだ大玉をキープしているバァン・・
見てるとツンツンしたくなりますねー。ふふ。
逆セクハラの日も近いかもしれませんよ~(笑)

●みぃちゃさん
アドバイスありがとうございます!
早速、表示の画面を大きくしてみました。えへへーv-238

「殿~♪」はこの時期限定ですから・・
秋の大トラが怖いわー。
ふーちゃんはシッポがふさふさになってかわいさ倍増ですね(*´∇`*)
うらやましいですぅ~
- from :お返事です: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
襲われているバァンちゃんの動画を快適に
見れました。
いいなー軍手なしの殿遊び。
ハナは最近ますます機嫌が悪くなっています。太ったのでエサを減らしているせいかなぁー。
- from asiarisu -
バッチリでしたよ!!
こんな風に皆さんが色々とやってくれるととっても見やすくって嬉しいですよね。
ティッシュBOX潜りバァン君楽しそうにやっていましたね。
りっちーはその中に餌をしまってくれたのでそれは大変でした。
秋になるとその中にも餌をたくさん隠してしまいました。
どの子もそれぞれで楽しいですね。
- from ひでやん&あやこ -
●えびちゅはん
ありがとうございますぅ。
いつでもいいですよっ!バァンでよければ・・
完成したら見せてくださいねO(≧▽≦)O

●asiarisuさん
見れましたか♪よかったぁ。ありがとうございます。
ハナ姫は・・激しいごようすで(汗)
ダイエットしてるから?乙女心は難しいですよね。
その前にリスゴコロがまず謎に満ちてますか・・e-277

●ひでやん&あやこさん
バッチリでしたかっ!O(≧▽≦)O
やはり表示が速くなるとうれしいですよね。
初心者ですので、みなさまに教えていただいてなんとかできましたm(__)m
りっちーちゃんは女優の上にワザもたくさんあったのですね。
DVD、届きましたよっ!バァンと一緒に鑑賞させていただきますね。
ありがとうございました。
- from :お返事です: -
ティッシュBOX好きはコジも同じです~
男のおもちゃなんですかねぇ…v-435
そして、今回もバッチリバァンちゃんの大ωを
拝みつつ、こっちv-114もお手てと同じ色だぁv-402
確認してしまった私(爆
足の肉球?はピンクなんですね。
いろいろ見ちゃった(*´д`*)
- from poin -
楽しそうにティッシュBOXにもぐってましたね♪
ステはティッシュBOXにもぐったことないんですよ
この楽しさをまだ知らないのです
教えてみようかな?(^m^*) でも教えたら別荘にしてしまいそうです。。。
動画、ちゃんと見れました(^^)v「殿~」楽しそうでしたね!
- from ステのママ -
動画はバッチリ見れました~~。
画面の大きさは、大きくなるとちょっと画質がやっぱり粗くなるけど、迫力はありますね。
ティッシュBOXは、俵太は秋の貯食時期に箱の中に種を隠すのでよく潜ります。
んで、ティッシュがグチャグチャにv-406
俵太もまだ大玉です(笑)
- from マロ -
●poinさん
コジちゃんも得意ワザでしたか!
男の子のお気に入り遊びなのかな?えへへー。
バァンのω・・まだでかいっすか?照れますねー。
でかいうちはラブなのかな?とか密かに思っていますよーv-238

●ステのママさん
ステちゃーん。ティッシュ潜りは楽しいよぉ~v-10
やり出したら止まらないよー ̄m ̄〃)ぷぷっ!
動画、無事見ていただけてうれしいですぅ~。ホッとしました(*^∀^*)!!

●マロさん
動画、オケーでしたか♪よかっただすー。
画質が荒くても大画面か、小さい画面がいいのか・・難しいところですねー。
しばらくこのままでやってみてまた考えますね。
俵太くんのティッシュ使いはハンパではありませんね。
これから値上げもあるようですし・・大変だぁ~v-399
俵太くんが大玉メイトなのがうれしいですぅ~O(≧▽≦)O
- from :お返事です: -
バァンちゃんかわいー♪
わたしも襲いたいぃぃ~~~~っv-237

動画が別ウィンドウにしてみてくれたのですねー!
表示が速くなったので助かります☆
ありがとう~ヾ(>▽<)o

(今から出かけなきゃいけないので、新しいきじは後で見せてもらいますねー♪)
- from きょんぷ -
きゃぁ~!襲ってぇ~O(≧▽≦)O
バァンも喜ぶはずですよっ!

別ウィンドウになったら表示が速くなりましたか。
よかったですぅ。うれしか~!
ワザを教えてくださり、ありがとうございましたっm(__)m
- from :きょんぷさんへ: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

