[PR] ペット可 りすくんのパーティ プレゼントいただきました

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  プレゼントいただきました 
おかーさんの腕に乗っかって
シマシマ団子になっているおボンバン=バァンちゃん

90210-1.jpg

10匹のシマリスちゃんと暮らしているきょんぷさんから
プレゼントをいただきました

あの元気なシマシマーズと同じゴハン・・ステキですぅ
今回の目玉は ドッグフードなの

90210-2.jpg

さて 最初の反応は??




うーん 近頃は硬いものを食べるのがあまり好きじゃないのね
よっしゃ!おかーさんにまかせといて☆
バァンの大好きな豆乳に浸してみましたよ




「けっこういけるよー いいニオイもするよ」
おおー食べてますよ ドッグフードはたんぱく質とか栄養たっぷりだよ

90210-3.jpg

食べたら眠たくなっちゃった
おかーさんのシャツでおやすみなさーい

きょんぷさん お忙しいなか、おボンバンのためにありがとうございました
にぎやかなきょんぷさんのブログはこちらですよ☆
      ↓
 シマリスたちと一緒
2009.02.12.Thu/23:53
COMMENT TO THIS ENTRY
ドックフード。おボンバンちゃん、ちゃんと食べられてよかったねぇ~。
これでまた食べられる物が1つ増えて元気がやってくるよ。
きょんぷさんからりっちーにも!って言ってもらったんだけど、
りっちー元気一杯だから、これ以上強くなったら・・・・・ってね!
みんなに優しく見守られて、おボンバンちゃん頑張ってるの。
本当に嬉しいよぉ~v-406
食べたら寝る。これが一番だよv-221v-411
- from ひでやん&あやこ -
ちゃんと作ってあるドッグフードにはしっかり栄養もあって、
香ばしくて、違いのわかるバァンちゃん好みでしょうね!
足りなくなったら、マロンのももらってやってくださいv-15
- from あやの -
おボンバンちゃん、豆乳に浸してもらったドッグフード、カリカリ食べていましたね♪
じつはひまくるにもいただいたのですが、「なあに、これ?」といった感じでまだ食べてくれません(;´▽`lllA``
うちも何かに浸してあげてみようと思います!

おボンバンちゃんが台の上で「何かくれるの?」ってそわそわしてちょこちょこする姿、とってもかわいいなぁと思っていつも見ています。
待ちきれないのが分かりますよね(≧ε≦o)

おボンバンちゃんもひまくるも、栄養つけて長生きしようね(*^ ^)v
- from ひまくるおかあさん -
食べてますね,食べてますね!
うんうん,しっかり栄養付けて,いい●して元気でいようね~。
きょんぷさんところで時々上げてたビタミン剤もあるのね。
春になったら新しい毛がきっと生えてきますよ!

バァンちゃん p(^^)q
- from とまと -
おボンバンちゃんが興味示してくれてうれしいです~♪
少しずつでもタンパク質しっかり摂れると良いですねー。
でも、あまりムリしないでくださいね。古くなったら捨てちゃってください。また新しいのを購入したら少しお分けしますよ~。
- from きょんぷ -
おボンバンちゃんしっかりドッグフード食べていましたね~エライ☆
うちなんて、以前浸してもしっかり残されましたよー(≧ε≦o)
今は不思議とポリポリ食べていて不思議ですw
お腹一杯になって、お母さんのお腹でおねんね♪
バァンちゃん幸せそうだな~(´∀`*)
- from poin -
みなさま、暖かいコメントをありがとうございます!

●ひでやん&あやこさん
ドッグフードとは目からうろこでしたよ!
やはりいろんなものを少しずつ食べて、しっかり栄養をとるのが基本ですものね
りっちーちゃんは・・たしかにこれ以上元気になったら大変だぁ(笑
本当にみなさまに優しく見守られてるな・・ってうれしいですv-411
おボンバンも感謝しまくりですよー

●あやのさん
うふふ びっくりした?リスちゃんは雑食性だから色々と食べられるのですよー
もちろん、食べてもいいかはちゃんと考えてからですv-432
マロンちゃんと同じゴハン・・いいですね!ちょびっとください~☆

●ひまくるおかあさん
おボンバンも最初は「なんじゃこりゃー」でしたが好きなものと抱き合わせ?だったらOKだったみたい(笑
食べなくても根気よくあげてたら食べるかもですよー(気が変わるかもです)
そわそわ落ち着かないですねぇ☆おかーさん=何かくれるって思っているからいつもこうです
本当にかわいいですぅ 長生きしてねー おボンバン(かなり定着してきた)

●とまとさん
いいv-294は基本ですものね(笑
食欲があると安心します
新しい毛がはえてくれるとうれしいなぁ~かなーりハゲちょろびーんですからぁ(笑
ビタミン剤も食べるだよー!!

●きょんぷさん
このたびは本当にありがとうございましたv-411
あれから毎日、食べてますよー☆
ドッグフードって思いつかなかった~飼育本では見たような気もしてたんですが^^
たんぱく質って大切ですものね!
とにかく栄養をとってもらおうと思っていますv-271

●poinさん
エライ?うひひー☆おボンバンほめられちゃったー(食いしん坊なだけですが)
最初はその気がなくても「お、けっこーいけるじゃん」なんてリスたんは気まぐれですよねーホント不思議~
おボンバンの場合、やはり「食ったら寝る」が基本のようですw
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

