[PR] ペット可 りすくんのパーティ 西宮に行ってきました

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  西宮に行ってきました 
りすグッズの作家さんが関西でミニ個展をされるという情報をキャッチしたおかーさん
西宮北口に新しくできた西宮ガーデンズに突撃してきました!
ここは以前、阪急ブレーブスの本拠地であった西宮球場跡にできた
巨大ショッピングモールでとにかくでかいっ!!
迷子にならずに目的地に到着して・・ゲットしてきました
戦利品の数々・・(笑

90215-1.jpg

手作りの激カワユスぬいぐるみリスちゃんくるみリス
ポストカード
バッグチャーム
ペンダント
(なぜか)おまんじゅう

90215-5.jpg

ポストカードは10枚セットで裏に詳細がのってます
リス&ネコのハンコ

・・ひー いっぱい買っちゃいました
しかし今回は阪急百貨店の中に入っているお店での個展だったので
カードを使うと少しお安くなったのであります☆

90215-2.jpg

では 早速おボンバンとご対面~

90215-3.jpg




ふっさふさ毛並みのリスちゃんくるみリス
軽くジェラシーを感じたのかしら?? あまり興味なかったみたいです

「だってぇ おかーさん朝から出かけてたと思ったら
知らない子を連れて帰ってきたんだもーん」

90215-4.jpg


ごめんごめーん しかしりすグッズをいっぱいゲットできたので
満足なおかーさんです
最後に抱っこひも越しにバァンちゃんとツーショット
2009.02.16.Mon/08:46
COMMENT TO THIS ENTRY
おボンバンちゃんったらーまるで興味無し( ̄▽ ̄;)
早くしっぽなさんのお腹に入りたくてウズウズしてるみたいw
おかーさんにゾッコンなのね~

お目当てのぬいぐるみGETおめでとうございます☆
おまんじゅうはクルミがはいってるやつかな?
もとっても美味しいよぅ~(´∀`*)
- from poin -
およよ、これは福士さんのリスグッズではあ~りませんか?!
ぬいぐるみ、GETできたんですね(*^ ^)v
私も去年9月頃に浦和のお店で開催されていた福士さんのミニ個展に行ってきました♪
どれもこれもかわいくってあれもこれもと買っていたらスゴイ金額でびっくりしたっけ・・・(;´▽`lllA``
ぬいぐるみも欲しかったのですが、もうすでに予約済みでした。
おまんじゅうも初めて見ました。

おボンバンちゃん、豆乳に夢中ですねo(≧∇≦)o
これからぬいすぐみさんと仲良くなってくれるかも?!
あは~、でもやっぱりママさんと一緒にいるほうがおボンバンちゃんは幸せだね~(≧∇≦)/
- from ひまくるおかあさん -
●poinさん
おボンバンには見事、無視されました(笑
「食べたら寝るんぢゃー」と自己主張する息子であります^^

いやぁ、ショップではあれこれ悩みまくりましたが
ぬいぐるみさんをひとりお持ち帰りできて満足です
本当に丁寧な作りでほれぼれ~
おまんじゅうはココア味のを買いましたがまだ食べてません
もったいなくて・・

●ひまくるおかあさん
おっとぉ、さすがひまくるおかあさんご存知でしたか!
リス飼いさんには有名な作家さんですものね
もぉ私も怪しいマニアになってその場から動きませんでした
店員さんと話し込んだりして(笑
ぬいぐるみはすごい人気ですよね おまんじゅう、美味しそうでしょ♪
まだ食べてないけど~

おボンバンもお友達が増えて、喜んでいるはず~
おかーさんもかわゆきリスたんと一緒でうれしいでーす☆
- from しっぽな -
バァンちゃん、彼女をお迎え?
違ったぁ~!!
ふっさふさ毛並みのリスちゃんに、軽くジェラシーv-392
でも、おボンバンがフサフサだったこと♪よ~く覚えてるよ。
春になったら、また・・・・・。フッサフサだよ。
リスグッズって見つけると、どの子を連れて帰るか悩んじゃいませんでしたか?
とっても可愛い子だわぁ~v-398
- from ひでやん&あやこ -
●ひでやん&あやこさん
彼女!ほんとだぁ この子は女の子だったんだぁv-513
おかーさんのほうがデレデレしちゃってましたよ
おボンバンもね フッサフサでしたものね!生えてこーいフサフサにな~れ♪
ぬいぐるみさんはどの子もすっごくかわいくて悩みましたv-516
リスグッズもぜぇ~んぶ買いたかったけどお財布と相談・・(笑
- from しっぽな -
σ(^^)だって自分より可愛い子連れてきたら
やっぱりジェラシー感じちゃうんじゃないかな?
お母さんが浮気したのかと,ドキドキ・・・
バァンちゃん,お母さんはバァンちゃん一筋ですからね~。
- from とまと -
●とまとさん
湧きますかっ(笑 たしかにそうですね~
こんなにかわいいし☆
あっ浮気ぢゃないからねー
とまとさんのおっしゃる通り、おかーさんはおボンバン一筋よーんv-23
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

