[PR] ペット可 りすくんのパーティ お昼寝

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  お昼寝 
クッションの上に縞模様が見えますが これは?

90220-1.jpg

シマ団子かな?

90220-2.jpg

正解は おかーさんのオシリのそばでお昼寝中のバァンでした☆

90220-3.jpg




おかーさんの知らない間にここにいました 危なーい

「おかーさんにくっついて寝るのが好きなの」

2009.02.21.Sat/18:48
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、ベビーみたいでかわゆいです~♪
シマリスって、いつの間にかすぐそばにいてビックリしますよね(^-^*)
それにしても、そんなクッションの端っこで、向こう側に落ちそうですよー!!
- from きょんぷ -
●きょんぷさん
どえらい場所で!と思いますがいつもこうなんですよ(笑
くっついているのが好きみたいで 危ないっちゅーの
シマリスって忍者みたいにワープしてきますからね
うっかりしてオシリの下敷きにならないようには気をつけてまーす
あ、そうそう このあと、クッションから滑り落ちてましたよ~ あははー
- from しっぽな -
リス団子がチョット崩れても、また寝ちゃったぁ~v-395
絶対に起きると思ったのに・・・・・やっぱりおかーさんのそばだからかなぁ~?
そうそうv-222初代りっちーもおかあさんのそばで寝るの大好きだったから・・・・・
わかるわぁ~v-410v-426
いつも動く時は周りを確認してからだよね。
クッションの上で寝るのは大変だけど、
おかーさんのそばは、なんたって!一番だもんねv-398
- from ひでやん&あやこ -
おボンバンちゃん、そんな端っこで落っこちてしまいそう!
でも、それでもやっぱりおかーさんのそばがいいんだよね(*^ ^)v
うふふ、シマシマ団子、気持ちよさそうに寝ていますね♪
こんな風に一緒にお昼寝できるなんて、うらやましいです(≧∇≦)/
- from ひまくるおかあさん -
おいしそぉ~ 
・・もとい、かわゆいぃ~(〃∇〃)
こんなになついているなんて、ほんとにほんとに愛らしいですねv-10
それにしてもシマ団子、めちゃめちゃ体やわらかいなり~~!!!
- from あやの -
おボンバンちゃん気配を消してたのねー(・0・。)
そっと寄り添っていたかったんだろうなぁ・・・
おかあさんの傍は定番なんですね!(´∀`*)
- from poin -
●ひでやん&あやこさん
リス団子は寝入っていたみたいですね~(笑
なんとか落っこちずにすみましたよv-221
初代りっちーちゃんもおかあさんのそばでお寝んねしてたんだぁ
足元とか周りにいてくれるのはうれしいけど気をつけなくちゃ!ですねv-411

●ひまくるおかあさん
落っこちそうで落っこちないおボンバンでした☆
けっこうバランス感覚がいいと思われます(笑
シマシマ団子がオシリの横にいるのはなかなか幸せですぅv-346

●あやのさん
シマ団子、ふっかふかのぬっくぬくで美味しいですよー(ウソ
あ、そうそうほんわりやわらかいでーす(これはホント
めっちゃかわいいでーすv-346

●poinさん
おボンバンは忍者にもなるらしいです(笑
けなげでございます・・v-23
おかーさんがいるときはもぉほとんどべったりんこ☆です^^
- from しっぽな -
先日はりっちーちゃんのところでイチローへのお悔やみのお言葉・・
ありがとうございました。
バァンちゃんのとこだったんですね・・
昔・・お邪魔したことがありましたぁ・・・
優しいお言葉に感謝いたします。
それにしても・・・相変わらず可愛いですね。
- from リスママ -
●リスママさん
おつらいときにコメントありがとうございます
イチローくんは大好きなおかあさんをずっと見守ってくれていますよ!
バァンのこと、見てくださりうれしいですv-411

- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

