[PR] ペット可 りすくんのパーティ いちぢく、食べたの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  いちぢく、食べたの 
poinさんからおボンバンにプレゼントが届きました

今回の目玉は・・いちぢくです☆
おボンバン、実は去年の春ごろから右の前足に腫瘍ができていたのです
自分でペロペロなめまくっていましたがハゲが広がってしまい
なめまくったせいなのかどうかわかりませんが
右の前足は 今、グローブみたいになってます(泣

いちぢくは腫瘍にもいい、という情報をキャッチして
おすそわけに送ってくださいました

他にも色々な健康ゴハンがたっぷり
かわゆきカードも

90225-1.jpg




ほらほら こっちがいちぢくだよーん

90225-2.jpg




90225-3.jpg

「おいしーよ おかあさん!ツブツブがいい感じだよ」

喜んで食べてまーす
poinさん ありがとうございます
poinさんのブログ「コジモモ」はこちらですよー
         ↓

コジモモ
「コジモモ」



本当にこんないーかげんな私とボサハゲのおボンバンのために
みなさまがよくしてくださるのがありがたいです
この場をお借りしてお礼を申し上げます

ありがとうございます
2009.02.26.Thu/13:49
COMMENT TO THIS ENTRY
わぁ~い、おボンバンちゃん食べてくれたんですね~
どうだったかなぁーとドキドキしながら見ちゃいました!
このツブツブ感が良いんですよねぇ(´∀`*)
バァンちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです♪
豆乳にも合うかしらww
最期の写真、やっぱりアニメだ~とニヤニヤしちゃいました(*´艸`)
- from poin -
おバンボンは美味しいものに目がないですなぁ(笑)
もぉ・・グルメなんだからっ!
イチジクはわたしもマロンも大好きです。
天然なのにあんなに甘くて美味しいなんて!すばらしぃ~
- from あやの -
いちぢくは腫瘍にもいいんだぁ~!
右の前足かぁ~。気づかなかったよ。
いっぱい食べて、おボンバンちゃん♪がんばれぇ~v-411v-426
プレゼントの中のポストカード、とっても可愛いんだよねぇ~。
りっちーの家にもお友達から頂いて持ってるの。
お花を持ってクンクン・・・・・v-398
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん,がんばってますね。
イチジクおいしく食べれて良かったですね。
ココよりよっぽどしっかり食べてますよ。

腫瘍ですか・・・ ちょっとしんどいですね。
しっぽなさんも側にいて辛いでしょうね。
でも,元気,元気! p(^^)q
バァンちゃんの動きを見てるとほんと元気!

大事な,大事なバァンちゃんですもの
しっぽなさんの元気も貰って腫瘍なんか
飛んでけぇ~~ ですわ!v-219

- from とまと -
おボンバンちゃん、イチジクすっかりお気に入りですね~o(≧∇≦)o
すごい勢いで食べてましたもんね♪
そしてひまくるおかあさんは見逃しませんでしたよ(*^ ^)v
ふふふ、おボンバンちゃんの耳ぺとの瞬間!!
イチジクを食べている動画の1分15秒くらいのところで、お耳がペトッてなりましたぁo(>▽<)o
おいしい合図ですもんね~。
イチジク食べて、いっぱい元気になろうね(o^-')b
- from ひまくるおかあさん -
おボンバンちゃん、右手が腫れてるのですね~(><)
痛みとかあるのかな…。心配ですよね。
うちのピオーネもみんなもそうだけど、痛い時は右手を上げる、かゆい時は左手をあげる、とかしてくれたらわかりやすいのに~、って思います。
イチジクは効きそうですよね!
少しでも治りますように!!!
- from きょんぷ -
みなさま暖かいコメント本当にありがとうございます

●poinさん
私も食べてくれるのかドキドキしてましたよ(笑
おボンバンはチャレンジャーなので大丈夫でした!
ツブツブを味わいながら食べてる感じ、伝わったかしら
新しいおやつの開拓ができてうれしいですv-274
ありがとうございました!!
・・最後のアニメは有名なエヴァン○リオンですよー あははー

●あやのさん
グルメなおボンバンは美味しいものには目がないです☆
もちろん、きれいなおねーさんのパンにもっ
また記事にしますね~v-411

●ひでやん&あやこさん
いちぢくにそんな効用があるとは私も知らなかったですー
右足はなるべくわからないようにはしてたのです
でもそろそろ・・かなぁ
このポストカード、お祈りしてるポーズがステキですよねv-22
心を癒してくれるカード りっちーちゃんとお揃いでうれしーv-10

●とまとさん
がんばってますよー!
こっちがしっかりしなくちゃって思います
ココちゃんだってすごいもんねv-91
生きる力を感じます☆
応援、ありがとうですぅ~

●ひまくるおかあさん
えらい勢いでがっついてた息子・・
そのうえ、耳ペトの瞬間までチェックされていたとはっv-405
ほんとだー1分15秒でしたね!言われて気づきましたよ(笑
さすがはひまくるおかあさんだわーv-314
がんばって元気になりますよー☆ありがとー

●きょんぷさん
腫れてる右手はやはり痛いみたいですv-409
痛かったら右手あげてくださいって
歯医者さんで言われるアレみたいですよねー(笑
なめちゃだめだよーって言ってるのが伝わるといいなーと思います
少しでも治ってほしいですぅ~ 痛みも少なめで^^
ありがとうございますv-343
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

