[PR] ペット可 りすくんのパーティ ももいろ祭りに参加☆

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ももいろ祭りに参加☆ 
こむぎママさんのブログおきらくウサギ生活で開催中のももいろ祭りにバァンちゃんも参加しまーす!
うちのももいろは・・ゲーム機です(笑
すまん これしかなかったよー

90301-1.jpg




おかーさんの怪しい動きにおボンバンはちと怒ってました
ゆるしてぇ~

90301-2.jpg

今朝 体重測定してみましたが・・
さらに減っとるがなー!!ひー
最近 あんまり食べないもんね 元気だけど(怒ってるし~)

90301-3.jpg

「おかーさんがいたらいいの

ただ それだけなの・・」

もうすぐ6回目のお誕生日だからね

またイベントがあるといいね
2009.03.01.Sun/19:34
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんも、ももいろ祭り参加してくれたんだねぇ~。
俵太先生やひまくるちゃん、りっちーも参加してるんだぁ~!
(って、もう知ってたかも?)
おボンバンちゃん頑張って、ももいろのゲーム機とツーショット!
頑張ってたねぇ~v-432
バァンちゃん怒った声、聞こえたぁ~!!

たくさんの仲間と一緒にイベント参加、きっと元気が出るよ!
(マニアックなアニメでもOKだったんだけど・・・v-392
リス仲間は少ないのでとっても嬉しかったよv-398
りっちーはもちろん女優目指して今回も頑張ったんだぁ~v-516
- from ひでやん&あやこ -
始めまして。
こむぎママです。
ももいろ祭りっていうかぽんぽん祭りでしたね。笑
とってもとっても可愛いバァンちゃんの様子微笑ましく見せていただきましたよ。
もうすぐ6歳なのね。
こむぎも5月で6歳です。
ご長寿めざしてお互い頑張りましょうね。
応援してるよ。
今日はももいろ祭りにご参加いただきありがとうございました。
- from こむぎママ -
あははは、確かにバァンちゃんは、ぽんぽん祭り年中開催だったね^m^
リス界の中でも一番の甘えん坊さんだね~~♪
カンガルーの赤ちゃんみたいに、ずーーっとおかーさんのお腹で暮らしたいんだろうねv-398
- from マロ -
はじめまして。
こむぎママさんの「ももいろ祭り」からやって来ました。
バァンやんは、ももいろ祭りよりぽんぽん祭りの方がよかったのね。
ママのお腹は温かくて、安心よね。


- from かっぱ -
先程はコメントありがとうございました。
なんとリス仲間じゃありませんか! 嬉しいなぁv-407
バァンちゃんはママが大好きな甘えんぼさんなんですね^^
手足とお鼻がラブリーですv-345
うちはバリバリv-284がいます。ベビーもいます。
数日前のブログに載せてるからお暇があったら見に来てね。
ももいろ祭りにはウサギで参加しましたがウサ歴初心者でリス歴20年です。
これを機にりす友になってくれたら嬉しいな^^
- from さゆり -
初めまして。私も参加しました。

バァンちゃん可愛いですね☆
うちのうさぎ、まーも今年で6歳です。

長生きして欲しいものですねっ☆
- from Floribunda -
あはは~、いつの間にかももいろ祭りがぽんぽん祭りに!
でも、それがまたおボンバンちゃんらしくていい感じですo(≧∇≦)o
おボンバンちゃん、2本足でちょこちょこちょこちょこ・・・やっぱりかわいいです♡

ひまくるも今日体重を計ったのですが、くるみもおボンバンちゃんと同じ92グラムでした。

いつかリスちゃん仲間でもこんなイベントができたらいいですよね~♪
そしたらまた一緒に参加しようね、おボンバンちゃん(≧∇≦)/
- from ひまくるおかあさん -
もうすぐ6歳なのですね~!
バァンちゃんはまだまだ健康で長生きしますゼっ 姉貴♪
- from あやの -
●ひでやん&あやこさん
ギリギリでしたがなんとか参加できましたぁ~!
りっちーちゃん達が参加しているのを知ってがんばりましたよv-411
無理矢理作ったけどおボンバンの「ぶきゅ!」も取り入れてみました(笑
これでまた元気出しますよー☆
体重は減ってもまだまだ甘えん坊攻撃は続きまーす
・・アニメ そのてがあったか~v-405

●こむぎママさん
はじめまして!そして楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございますv-411
ちょっと祭りのタイトルが変わっちゃったぁ(汗
こむぎちゃんも同い年なんですね!
長生きしても~っと!可愛さを振りまいてくださいねv-392
これからもよろしくお願いしますv-343

●マロさん
ぽんぽん祭りはオールシーズンだったです(笑
もはや リスとは思っていないのでしょう
カンガルーの袋、欲しいですわー 抱っこヒモしなくて済みますから あははーv-413

●かっぱさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
ももいろ祭りのはずがいつもの祭りになっちゃいました(笑
マイペースな甘えん坊であります

●さゆりさん
さっそくのご訪問ありがとうございます!
えぇっ!りす仲間さんでしたか!びっくり~v-405
しかも大先輩ですね!
早速、遊びにいきますv-29
こちらこそ、よろしくお願いしまーすv-10

●Floribundaさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
ももいろ祭り、楽しかったですね
まーちゃんも6歳・・同い歳だぁv-411
お互いに元気で長生きしましょうね!

●ひまくるおかあさん
おボンバンに祭りの名称を変更させられました~(笑
マイペースな甘えん坊です
2本足ちょこちょこ・・いい表現ですねv-411さすがひまくるおかあさん☆
得意ワザとして使わせてもらおうかしら~

くーちゃんと同じ体重でしたか!ちょっとうれしいですぅv-402
こんなイベント、楽しいですよね!一緒に参加できてよかったよ~
またよろしくね~v-441

●あやのさん
そうなのよー もうすぐお誕生日ですよー
まだまだこのまま ずっと元気でいてほしいなぁv-432

- from しっぽな -
こんにちわ はじめまして
今頃の訪問でごめんなさい

動画いっぱいみせてもらっちゃいました
ママがだいすきなバァンちゃん すっごくかわいい

すっごくすっごくママが大好きなんですね~
ファンになっちゃいましたぁ
また遊びにきたいです~
- from うっちゃん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

