[PR] ペット可 りすくんのパーティ ひだまりでネムネム

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ひだまりでネムネム 
いつもおかーさんと一緒のバァンちゃん=おボンバン

「はう~ おかーさんのところにいると 眠くなっちゃうよ」

90305-2.jpg

まぁ 一緒に居るときは大抵こうですが
お天気がいい日の午前中は窓辺がお気に入りなの


90305-1.jpg





「ぽかぽかしてあったかいの ねむいの しあわせ・・」

暦の上では春だもんね
でも外は結構寒いよー
お部屋の中は暖かくしておくからね
しっかりおリス番よろしくね(笑
2009.03.05.Thu/13:00
COMMENT TO THIS ENTRY
ばんちゃんの寝床はつくってないんですか?服の中以外に
- from uu -
お天気が良かったからネムネムなのね^^
こんなに安心しきって・・・
しっぽなさんがいれば、それだけで幸せなんだね~
お顔より大きなクッキーv-346嬉しかったんだね~
バァンちゃんって赤ちゃんみたいに可愛い~
- from さゆり -
本当に日向ぼっこ、気持ちいいよねぇ~。
おボンバンちゃんが眠たくなるのわかるわぁ~v-395
おかーさんが優しくなでなでしたら、あんよがチョットだけ動いて、
「ぶひっ!」って言ったらお口も動いたぁ~v-405
やっぱり、おかーさんとおバンボンちゃん、太い赤い糸で繋がってるよv-432
- from ひでやん&あやこ -
おバンボン、エライねぇv-238
おネンネしてるのがとっても気持ち良さそう!
おかぁさんと一緒にいるときが一番しあわせなんでしょうねっっ
- from あやの -
バァンちゃんのお昼寝可愛い~。
お日様ってありがたいですよね。暖かくてねむねむ~分かるわ~。

バァンちゃんの可愛い姿,ぜひ色々ため込んだ動画を投稿してみたら?
NHKがペットの新しい番組作って動画を募集してますよ!
詳しくはお気楽とまとのHPにUPしてあります。
是非呼んでみてね!
- from とまと -
●uuさん
コメントありがとうございます!
バァンちゃんの寝床はいっぱいありますよー(笑
ケージの巣箱・別荘が他にも・・カゴとかティッシュの箱とか
でも一番はおかーさんのシャツかな?あははー
またご披露する機会があればと思いますv-411

●さゆりさん
バァンはもぉ甘えん坊街道まっしぐらです(笑
年齢は重なるごとに赤ちゃん度が増すのかな?
暖かいと私も一緒に窓辺でのびーんってなりたくなりますよ
これってやっぱり怪しいですね~v-346

●ひでやん&あやこ さん
春めいた陽だまりってサイコーにステキな場所ですよね!
おボンバンはあんよでお返事してくれました(笑
りっちーちゃんは女の子だからマネしちゃだめだよぉ~v-516
おかーさんとおボンバンは極太の赤い綱引き級の糸で・・つながってますよーv-432

●あやのさん
見ているこちらが気持ちよくなります♪
おボンバンがしあわせにしてくれているのが・・うれしいです☆
一緒にお寝んねできるとさらに幸せゲージがあがりまーすv-411

●とまとさん
おひさまパワーv-278ってすごいです☆
親子でこのまま寝ちゃいそうです(笑

とまとさんの記事、拝見してましたよー!
おボンバンの動画・・いやぁ恥ずかしくってぇ~
おかーさんの変な声が入ってるからさらにっ きゃーv-441
- from しっぽな -
あぅっ、すっかりコメントが遅くなってしまいました(;´▽`lllA``
時々おボンバンちゃんとおバンボンちゃんの区別がつかなくなってしまうひまくるおかあさんです(≧ε≦o)

おボンバンちゃん、ぽかぽか陽だまりの中でとっても気持ちよさそうです(*^ ^)v
おかーさんのそばで安心して眠っているんですね♪
こんな幸せそうなおボンバンちゃんのお顔を見ているおかーさんも幸せですね(*v.v)
そしてひまくるおかあさんもとっても幸せな気持ちになれましたw(*´∀`*)w
- from ひまくるおかあさん -
もうすぐ春ですもんね♪
ネムネムおボンバンちゃんかわゆいです~!!
うちのピオーネも肩の上とか手首の上で寝ようとしたりします~。
(手首の上は、ちと困りますけど…)
- from きょんぷ -
●ひまくるおかあさん
お忙しいのにもかかわらずコメントうれしいですぅv-10
私も時々おボンバンだかそれともおバンボンだったかな?って思っちゃいます(笑
ぽかぽかの陽だまりでお寝んねってサイコーに幸せな気分になれますv-410
幸せそうなバァンのそばにいられることの幸せをかみしめまくってますv-516
ひまくるおかあさんが幸せな気持ちになってくれて・・うれすぅい~v-22
ありがとうです☆

●きょんぷさん
春のぽかぽかな暖かさを体中で感じてるおボンバン・・☆
手首の上で寝るピオーネちゃん・・v-10もぉ幸せ街道をまっしぐら!ですねv-346
手首のうえは~腕がつりそうですねー(笑
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

