[PR] ペット可 りすくんのパーティ 頭から潜り込みっ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  頭から潜り込みっ 
最近のおかーさんとバァンちゃんは毎日パンをせっせと食べています
シールを集めて景品をゲットするためなの(笑

90308-3.jpg

「ボク がんばってるよー おかーさんもがんばってぇ☆」

90308-2.jpg

体当たりっつーか このおボンバンのがんばりを動画でっ!
・・ちと長めですが




90308-1.jpg

「ボクだってやるときはやるんだよー」
ほんまやねー 
おパンボン、もといおボンバン(もうどんな呼び方していいんだかw)
おかーさんはついていきますよ~ どんどんやってちょーだいっ
2009.03.09.Mon/08:57
COMMENT TO THIS ENTRY
私も実は最初おバンボンちゃんと言ってました( ̄▽ ̄;)
んで、もといおボンバンちゃんパン好きなんですね~桃ちゃんと一緒♪
ちゃんと撮影しやすい位置までひっぱり出してくれるところがまた
ニクイですね~(≧ε≦o) 母心を分かってる!
景品GETまで頑張ってくださ~いv(´∀`*v)
- from poin -
あれれぇ~? パン好きなんですね。
凄い勢いで引っ張り出して。
自分の体を超える大きさですよね。
偉いぞ! バァンちゃん!

ウン右手ちょっと辛そうかな? 使いづらそうにしてますね。
ほんとに健気ですよね。しっぽなさんが帰ってくると,
こうして一生懸命甘えるんですね。愛おしいですね~。
- from とまと -
りっちーもパン食べてたよぉ~。同じだぁ~v-439
美味しい物はちゃんとわかるんだよねぇ~。
右手が使いづらくってもちゃんと頑張ってる姿、みてるよぉ~。
お部屋の中も、おかーさんと走り回ってるんだね。
運動も食欲もどっちも大切だもんv-432
おボンバンちゃん、どんどんやってちょーだいっv-18
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、すごいパワフルですねぇ!
大きなパンを引っ張り出すとはっ(^▽^)!
そうそう、2点シール、2枚ゲットしましたよ~~♪♪♪
- from あやの -
●poinさん
おバンボンでもおボンバンでもぱっと見は同じですものねー(笑
どうぞごひいきに~!
動画撮影に協力してくれていたのか・・
ニクイよっ!このど根性バァン☆
あともう少しなのでがんばりまーすv-25

●とまとさん
山のような大きさのパンを力ずくで引っ張る姿に驚く私ですv-411
右手はこんな状態でお見苦しいですが・・
こんな感じで毎日を過ごしてます☆
かわいいです しあわせでーす

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんと同じ~☆うれしーですv-439
美味しいものは大好き!これが元気の秘訣ですね!
しっかり食べて運動しますよv-29
どんどんやってもらいましょー(笑

●あやのさん
すごいパワーでしょv-26おかーさんもびっくりです(笑
2点シールが2枚もっ!きゃーうれしい~~v-25
ありがとーv-346
- from しっぽな -
超熟だぁ~同じだぁ~でも協力者なしで頑張ってるさゆりです。
いいなぁ~バァンちゃん協力的で!
右手はどうしちゃったんですか? 怪我しちゃったの?
前記事の時より痛そうですね。
- from さゆり -
●さゆりさん
おお~!ここにもお仲間がっ!
協力者がいないとつらいですが頑張ってくださーい!
バァンの右手は1年前に腫瘍ができてから腫れちゃってこんな状態です・・(汗
病院とは諸事情によりちょっとご縁がなくて行っていません・・
でも元気ですよ~
- from しっぽな -
ばんちゃん手どうしちゃったんですか!痛そうですね;; でも力と食欲すごいですね!
- from アイスマン -
●アイスマンさん
コメントありがとうございます♪
バァンの右手は1年前に腫瘍ができてから腫れちゃってこんな状態です・・(汗
病院とは諸事情によりちょっとご縁がなくて行っていません・・
でも元気ですよ~
食欲があるので体力もバッチリです(笑
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。