[PR] ペット可 りすくんのパーティ 6歳のバースディです☆

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  6歳のバースディです☆ 
相変わらずの光景ですが・・今日は特別な日ですよ!

バァンの6歳のお誕生日です!わーいわーい おめでとう!

本当の誕生日は知らないので おかーさんが勝手に決めた日が今日なの

90314-2.jpg

何かプレゼントしなくちゃーと思いつつ ミスドのハニーシッポちゃんとご対面

90314-3.jpg

・・でも興味ナッシング がっくり
そりゃそうだねー 食べ物じゃないもんね(食べられても困るけど)

90314-1.jpg

よっしゃ!おかーさん今日はお休みだし お出かけしません!(たぶん)
ずーっとおボンバンと一緒にいますよ☆




「わーい わーい おかーさんと一緒だぁ☆」

おー 喜んでくれてます というか落ち着きがない・・




食欲いっぱいのおボンバンのプレゼントは 大好きん ということで(笑
これじゃいつもと一緒だけどねー

でも いつもと変わらず元気でいてくれるのが一番なんだなと思いました

バァンちゃんにあのご長寿師匠の俵太くんからカードが届きました!

birthdaycard1.jpg

きゃーうれしいぃ~!これでおボンバンもご長寿にあやかれますよ!
マロさん 俵太くん、ありがとー!

マロさんと俵太先生のブログはこちらですよー
         ↓
RichiBanner.jpg
「俵太」


おてんば女優道をばく進中のりっちーちゃんからもカードをいただきました!

90314バァンバースディ

うら若き乙女からもお祝いしてもらえるとは・・おボンバンも隅におけません(笑
ひでやん&あやこさんとりっちーちゃんのブログはこちらです
          ↓
RichiBanner.jpg
「シマリス 新・りっちー物語」

<おまけ>

「りすくんのパーティ」でのこれまでのお誕生日はこちらからどうぞ☆

2008年

2007年

2006年
2009.03.14.Sat/18:30
COMMENT TO THIS ENTRY
v-314バァンちゃん,お誕生日おめでとう!
そっかぁ~。今日だったんですね。
で,6歳ですね。 久しぶりに3年前まで繰り下がって
バァンちゃんのブログ見ました。
可愛いよね~。v-344

バァンちゃんほーんとにしっぽなさんにメチャラブ
ですものね~。
今少しお年を召しちゃいましたが,でもまだまだ頑張れる。
バァンちゃん1日1日を大切にママと仲良く過ごしてね。
v-411

- from とまと -
v-308バァンちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-315
6歳ならまだまだ元気にご長寿目指さなきゃね~^^
俵太先生を目標に・・まずは規則正しく時間に正確に?
というわけで私からは・・時計のプレゼントv-247だぁ。 あ、秒針がない!
- from さゆり -
☆☆☆ Healthy &Happy Forever (^^)b !!! ☆☆☆
- from あやの -
わぁーい!!
バァンちゃんお誕生日おめでとーーーーーっ!!!(*´∀`*)∠`*:;※,.☆*PAN !!
落ち着きがないってことは元気な証拠ですね~♪
アリメペット(と他にもたくさん!)本当に感謝してます。
ちなみに買ってきたベビーフード(ささみと緑黄色野菜)は拒否されました(笑
でも、ピオーネもバァンちゃんと一緒に頑張りますねー!!
- from きょんぷ -
急がなくっちゃv-517v-355
v-300おボンバンちゃんお誕生日v-384おめでとうv-314
今日はとっても軽快にお部屋を走り回ってたねぇ~。
元気一杯でまるで・・・v-18だぁ~!!
2006年はまだお友達にもなっていなかったなんって、
もうず~と前から、バァンちゃんのことを知っていたような気がしていたよ。
そうそう、いつもと変わらず元気でいてくれるのがやっぱり一番だねv-398
これからもず~としっぽなさんとバァンちゃんのこと、応援してるよv-422v-411
- from ひでやん&あやこ -
☆みなさま、お祝いのメッセージをありがとうございます☆

●とまとさん
6歳ですよ~!
昔のバァンを見てくれてありがとうです♪若かったでしょ?
これからも毎日ラブラブで過ごしていこうと思ってまーす!
まだまだ頑張りますよー

●さゆりさん
やはり目標は俵太大先生!ですよね!
コツは規則正しい生活っ☆時計のプレゼントありがとうです♪
では私からは腹時計を・・いりませんか~(笑

●あやのさん
ありがとぉ~!うれしいよー♪
永遠に頑張りまーす!

●きょんぷさん
ありがとうです~☆
落ち着きのなさが元気の証拠な息子ですが・・
この調子でどんどんいってくれればそれでいいです(笑
ベビーフード拒否でしたか~あきらめずにあげてたら気が変わるかも??
ピオーネちゃん、おボンバンと一緒にがんばろーね♪

●ひでやん&あやこさん
間に合いましたぁ~!ありがとうです☆
2006年は・・そうでしたか あっそうですよねー
私も初代りっちーちゃんの頃からお友達だった気がします
(ブログはこっそり見てたのでw)
元気が一番です!これからも仲良くしてくださいね♪
- from しっぽな -
のっけからツッコミたくなるしっぽなさんの日常wと思っていたら
おバンボンちゃん誕生日!一日遅れちゃいましたがおめでとうございます☆
この日を迎えられて私も嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
とっても元気に走っていて、スゴイですね!!
この調子でご長寿目指して欲しいです♪
- from poin -
1日遅れちゃったけど
おボンバンちゃん!お誕生日おめでとうございま~す((o(^∇^)o))
元気に走る姿 嬉しかったです(*´▽`*)
ステと同じ6歳!(ステも大好きん毎日食べてまーす)
シマリス界のご長寿目指しましょうねー♪
- from ステのママ -
●poinさん
突っ込んでほしかったです(爆
お祝いのメッセージありがとうですぅ~!うれしいです!
見た目はこんなですがおボンバンなりに元気ですよ☆
このまましあわせがずっと続きますように・・♪

●ステのママさん
おー!お祝いのメッセージありがとうですー!
おボンバンとステちゃんは同い年だもんね!
毎日、大好きん食べて一緒にご長寿目指してGO☆ですね!

ママさん いつもステちゃん見てますよー
コメントがどうしても書き込みできなくて・・原因不明・・ごめんなさい~
なので今日のコメントすっごくうれしかったです!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

