[PR] ペット可 りすくんのパーティ 行っちゃだめぇ~!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  行っちゃだめぇ~! 
6歳になっても甘えん坊のバァンちゃん=おボンバン
おかーさんのところから離れません

「はう~ だってここが好きなんだもん」

90315-2.jpg

ハゲちょろび~ん☆ではありますが
おωしゃんもそれなりにっ!育っていたりしますよ

90315-1.jpg




・・やっぱり 甘えん坊さんだね
2009.03.15.Sun/23:22
COMMENT TO THIS ENTRY
遅くなってしまったけれど・・・(;´▽`lllA``
おボンバンちゃん、お誕生日おめでとうw(*´∀`*)w
おボンバンちゃんはいくつになっても、甘えん坊さん♪
大好きなおかーさんのあとを一生懸命追いかけるなんて・・・
もう「ぎゅっ」と抱きしめたくなっちゃいますぅ(///∇//)
もしかしておボンバンちゃん、母性本能をくすぐる技を熟知しているのかしら?
おωしゃんも立派だよ~(*^ ^)v
- from ひまくるおかあさん -
も~、も~バァンちゃんったらぁ(*´д`*)
甘えん坊番長!決定ですね☆
人との濃密度はワンちゃん並ですね~

そして、ωキングと言えばバァンちゃんww
このアングルがたまりませーん(*/∀\*)イヤン
- from poin -
オニはおバンボンだねぇ~v-517v-355v-29
6歳になって、一層甘えん坊ちゃんになってるぅ~♪
おωしゃんもしっかり大きくなってるし、大人の男だぁ~v-411v-426
でも、「おかーさん、大好き~♪」は、どんどん大きくなってるv-343
- from ひでやん&あやこ -
必死に追いかけてる姿がけなげですv-10
ほんと、おかぁさんへの愛情ビシバシ感じますねっ
- from あやの -
おいて行かれないように必死でついて来るんだね^^
母性本能MAXになっちゃうよね!
コーンの缶詰を教えてくれてありがとうございました。
今まで生の季節が終わると諦めてました(アホ)
ココちゃん(凶暴なままのナッツ君も)食べてます。
- from さゆり -
●ひまくるおかあさん
わー!お祝いのメッセージありがとうですぅ~v-10
6歳というとイイトシしてますよね・・でも甘えん坊は変わりナシ!(笑
私もポンポンに入ったおボンバンをぎゅっと抱きしめてまーす
もぉかわいいのなんのってー☆
にもかかわらずおωしゃんは健在であったのですよ!ぶひっ

●poinさん
番長の称号を賜るとは・・(笑
もぉこうなったら行くところまで行ってもらいましょう!
すでに自分がリスであることは忘れ去っていると思われますw
ωキングもまだ頑張ってますよ!
時々キレイキレイしているときにすんごいモノが見えます・・きゃー!

●ひでやん&あやこさん
鬼ごっこだったのだー!(笑
おかーさん、捕まっちゃいました~v-411
おωしゃんの大きさよりも「大好き」の大きさがおっきいのがうれしー♪
もっともっとおっきくな~れv-346

●あやのさん
追っかけてくるとわかって撮影したおかーさんであります・・ひどーい(笑
思ったとおりに追っかけてくれたのでもぉうれしいのなんのってv-10
愛情、感じまくってくださーい!

●さゆりさん
ほんとにおかーさんの母性本能はMAX無限大な状態になりましたv-346
コーンの缶詰、私も最近あげるようになったのですよー
できれば自然の生ものがいいよね、と思ってたのですが
まぁこれはこれでいいかな・・と(笑
なるべく添加物のない国産系のを買うようにしてまーす
ココちゃん いっぱい食べてラブリーシーズンに備えてねーv-411

- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

