[PR] ペット可 りすくんのパーティ もぐもぐがんばるよ!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  もぐもぐがんばるよ! 
ぼさハゲちょろび~ん☆のバァンちゃん=おボンバンですが
食欲だけは!あるのであります

そんなおボンバンのために
同僚のお姉さんがときどき、ケーキやクッキーを焼いてくれるの
もちろんオーガニックの小麦粉を使って バターとかを使わないシンプルなものです

今日も作ってくれたのを持って帰ってきました

90317-1.jpg




右のお手てが腫れて使いにくいのですが
自分で頑張って食べようとする・・えらいぞぉー!

「おいしいものは自分で持つの☆」
お姉さん いつもありがとう
こんなにお気に入りなのよー ほんとうれしいでーす

90317-2.jpg

しっかり食べて 

しっかりうんちして

しっかりポンポンでお寝んねして

毎日楽しく暮らすだよーLOVE
2009.03.17.Tue/12:58
COMMENT TO THIS ENTRY
しっかり頑張って自分でもって食べてるねぇ~。
凄いぞぅ~v-424
こんなに美味しいクッキーを作ってくれるお姉さんが見たいなぁ~。
って思ってたら・・・・・出ました♪・・・・きれいなお姉さんv-513
ちなみに全く漫画はわかりませんけど・・・・。それで、いいのだv-221
おボンバンちゃんがクッキーを食べ始めた時!
お尻の下にあるぅ~v-405って言って笑ってました。
やっぱりお座布団だったよねぇ~v-422v-408
- from ひでやん&あやこ -
おかぁさんが支えてあげようとするのを、バァンちゃん、しっかと
取り返していましたねぇ(笑)
それだけ力強く、元気(と食欲 笑)があれば、こわいものなしだー!
それにしても、お座布団...
ふきだしてしまいましたぞなーーー(〃∇〃)
- from あやの -
お姉さんから特製クッキー貰うなんてモテモテじゃん!
もう、お母さんだけじゃなくて皆の母性をくすぐって~
大好物なんだね、頑張って自分で持って偉いね^^
- from さゆり -
おボンバンちゃん、クッキー奪い取ってしまうほど、お気に入りなんですね!
右手は使えなくても、上手に食べていました♪
こんな風に喜んで食べてもらえると、クッキーを作ってくれたおねーさんも嬉しいですよね(*^ ^)v
「あっ、おねーさん!」のエンディングに爆笑(≧∇≦)/
- from ひまくるおかあさん -
●ひでやん&あやこさん
クッキーを作ってくれるのはキレイなおねーさんですよ~v-352
おボンバンのこと、大好きっていつも言ってくれるのですv-346最後のおねーさんは・・受け狙いです(笑
漫画はわかんなくても笑ってくだされば、それでいいのだっ☆
今回は贅沢なクッキー座布団もあってサイコーでしたよ!

●あやのさん
もぉ こういうところは独立心が強いんですよー(笑
「自分で持つからっ!」ってすごいでしょ?
お座布団にして全部ひとり占めしたかったみたいですが
そうはいかんのぢゃ~v-389あははのはー☆

●さゆりさん
おボンバンは最近、おねーさん受けがかなり急上昇♪
クッキーを見せたらいつもこうなんですよ!食いしん坊ですからv-411
自分で持って食べる!って自己主張がすごいですよね(笑

●ひまくるおかあさん
おねーさんのクッキーはおボンバンの大のお気に入りなんです☆
食いつき方が違いますから~v-26
おねーさんにはいつも感謝!なんですぅv-10
ラストももちろん、おねーさんv-516でしたよっ!ウケた~!わーい
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

