[PR] ペット可 りすくんのパーティ ふかふかのシマシマ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ふかふかのシマシマ 
おっと!ここにふっかふか♪ の シッマシマ♪ の謎の物体が出現!
ハゲちょろびーん☆のバァンちゃん=おボンバンですが
こんなポーズで上から見るとあら不思議☆いい感じですね(笑

90319-2.jpg

バァンちゃんのくつろぎ場所は
おかーさんのくつろぎ場所と同じところにあるのさ(笑

90319-1.jpg

さて 昨日の動画の続きでーす




あははー リンゴさんを食べ続けるおボンバンでした
ちゃんとベビーフード(ささみと緑黄色野菜)も食べますよー

90319-3.jpg
2009.03.20.Fri/08:02
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、しっぽなさん、大変ご無沙汰しておまりますv-435
生活のペースがガタガタでv-11
なかなか会いにこれなくてゴメンね。

おぉーーーーーっe-317 おいしそうなおまんじゅうがv-9
バァンちゃん、おかーさんが一緒だとなんでも元気に食べてえらいゾv-426
- from みぃちゃ -
バァンちゃん、はりきりボーイですねっv-238
おかぁさんの顔を見たらホッとするんだろうなぁ!
それに、いいとこ見せたいのかも?!
いじらしいですv-10
- from あやの -
これはまた、旨そうなシマ団子が~(´∀`*)
いろんなものをちゃんと食べておバンボンちゃんは偉いな~
おかーさんが褒めてくれるのもちゃんと伝わってるんだろうな♪
しっぽなさんが帰ってきたら、「見てみて、こんなに食べたんだよ」
って元気な姿を見て欲しいのかもしれませんね。
おボンバンちゃん、本当にしっぽなさんの事が大好きなんだなって思います(*'v'*)
- from poin -
おかーさんのくつろぎ場所と同じとこ、v-216の前!!
(テレビの中の子は・・・・・?やっぱりわからん)
おボンバンちゃん、おかーさんに褒めてもらおうってしてるぅ~。
そうそう、いろいろな物をちゃんと食べるのも・・・・
ふっかふかv-343の シッマシマv-354に大切だねv-410v-426
- from ひでやん&あやこ -
しっぽなさん,お食事工夫してますね~。
ベビーフードいいかもぉ。
バァンちゃんがしっかり食べれる食材そろえるのも母の愛!v-343

ココも歯がないので,今ドッグフードのソフト版とかベビーフードとか
考えてます。開封後はどれくらいで捨ててます?
食欲あんまり無い(食べれてない)ので,よく食べるバァンちゃんが
ちょっと羨ましい。
元気はあるので,まぁ様子見てますが・・・。
- from とまと -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
●みぃちゃさん
おぉ~☆お久しぶりです!
お忙しいのにもかかわらずコメントうれしいですv-10
おまんじゅうにも変身v-91できるようになったバァンですよー(笑
食べちゃいたいくらいかわいいです(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

●あやのさん
はりきって!食べっぷりを披露する息子におかーさんも思わず
目頭が熱くなりますぅ☆
「ちゃんと見てよねっ!」と言われているようで緊張したりもします(笑

●poinさん
いいものをたーくさん食べてるのでこのシマ団子は旨いに違いないでしょう(笑
そっか、見せてくれてるのねん♪帰ってきたら見せちゃお!って思ってるんだぁ(*´艸`*)
大好きって・・照れちゃうっすv-402

●ひでやん&あやこさん
アニメタイム=くつろぎタイムっちゅーことでw
テレビの子は・・妖怪です(いちおう)招き猫タイプとでも申し上げておきます(笑
ふっかふかのシマシマ団子をつくるにはたくさん食べておくのがコツなんですよー☆

●とまとさん
ベビーフードは咀嚼能力の低下にも効果アリだと思いますよ☆
開封後はなるべく早め(できれば3日くらい)に使い切るようにしています
残りは・・おかーさんがいただきます(笑
ココちゃんもいちどお試しくださいね!いっしょに元気で長生きしようねv-411

●鍵コメさんへ
ご心配くださりうれしいです ありがとうございます!
参考にさせていただきますね!
なによりも大切な小さな命・・できるだけ幸せに、と願っています☆
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

