[PR] ペット可 りすくんのパーティ パンのバッグ♪

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  パンのバッグ♪ 
もぐもぐ もぐもぐ 

「おかーさん パンはおいしいねぇ♪」

毎日 バァンちゃん=おボンバンがパンを食べて頑張ってくれたおかげで

90321-3.jpg

ついに!目標の点数分のシールを集めることができましたぁヾ(*´∀`*)ノ

交換してもらってきましたよ!

90322-1.jpg

折りたたむとこんな感じ・・これで今のボロボロバッグさんはお役御免ですw

90322-3.jpg




・・キミ、最近しゃべるようになった?ケージから出るとき
「自分で出るもん!」って言ってたねー(笑

90322-2.jpg

「まだまだ 食べるよー!」

・・たのもしいよ おボンバン☆
2009.03.22.Sun/20:58
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、しゃべってましたねー(・0・。)
ちょっとミーアキャットっぽかったかも♪
食欲モリモリでバッグをもう1コGETするつもりだったりして~w

下の動画のクールなおボンバンちゃんもいいですね(´∀`*)
動じないおボンバンちゃんとしっぽなさんのナレーションが絶妙です☆
- from poin -
おおっ、おボンバンちゃんがしゃべった?!
うふふ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
エコバッグかしら?
かわいいですね~♡
最近、おボンバンちゃんがよくパンを食べているな~と思ったら、シール集めに貢献してくれていたんですね(*^ ^)v
あはははははは~っ(≧∇≦)/
- from ひまくるおかあさん -
このエコバック・・・・もしかしてシマリス色じゃないですかぁ~v-405
バックについている可愛い袋は収納用じゃなくって、
おボンバンちゃんが入って一緒にお買い物に行くv-361
まぁ~、そんなお出かけよりお家でおリス番して、
美味しいものを食べて、v-274のお家のリメイクしていた方がいいかもねv-392
今日はおボンバンちゃんの声が聞けて、ラッキーv-314v-441v-18
- from ひでやん&あやこ -
●poinさん
ミーアキャットいいですねー♪結構好きです
おボンバンはおかーさんに協力的ですよ~単に食べたいだけかも?ですが^^
こんな息子ですがたまにはクールガイv-208にも慣れます(笑

●ひまくるおかあさん
そうですよ!ついにここまで来てしまいました(笑
抱っこしてても気に入らない体制になったら怒ってます
このエコバッグをゲットするために家族総出で(他人も巻き込み)
食べまくりました~
あははのはー☆

●ひでやん&あやこさん
おおー!そう言われてみればシマリスカラーですねv-411
ちっちゃいポケットにおボンバンを・・ギリギリ入るサイズかな?
今度入ってもらいましょう(笑
おボンバン、最近は結構しゃべってますよー!
もう完全に自分をシマリスとは思っていないようです
- from しっぽな -
あ、ついにゲットしたんですね。 
バァンちゃんたくさん食べたものネ
私もゲット! お揃いですネ^^ 
私は1人で頑張ったけど・・寂し
- from さゆり -
バァンちゃんがしゃべったーー♪♪♪
しかも『ぷぎゅっ』って、アニメみたい...(^◇^ ;)
声もめちゃかわゆしですなぁ!!!

ここで業務連絡です。
シール2点を1枚ゲット!(^^)b
- from あやの -
●さゆりさん
家族総出で食べまくりました(笑
さゆりさんとおそろいなんだぁ~v-10わーい
ひとりで頑張ったんですね!すごいです!

●あやのさん
うふふー 最近、バァンはしゃべるんですよー☆
今度 証拠をお見せしますね!
アニメっぽいのは日頃の環境の影響かな?
シールありがとですぅ~v-25
まだまだがんばります(笑
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

