[PR] ペット可 りすくんのパーティ ついにモデルでびゅー☆

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ついにモデルでびゅー☆ 
外国の新聞に・・おおっ?
おボンバン=バァンちゃんがっ!
PhotoFunia-2e8ba_convert_20090401212901.jpg



そして




いつの間にか テレビにも出演っ?


PhotoFunia-124f7_convert_20090401213056.jpg




視聴者はネコさんのようです


PhotoFunia-2c46e_convert_20090401213310.jpg



かっちょイイ 車のボディにも おボンバンのウィンク☆

PhotoFunia-2f12f_convert_20090401213436.jpg


極めつけは



こんなでっかい肖像画になっちゃっただよー
しかもハゲてないし~!!(〃艸〃)ムフッ 
おかーさんの知らない間にモデルデビューしてたのね~


PhotoFunia-2f7f6_convert_20090401213543.jpg







なーんてね
今日は4月1日だから

色んなバァンの写真で遊んでみました


こちらで作れますよ☆
めっちゃ簡単で面白いです


         
マロさんと俵太先生のブログで知りました
こちらですよー
         ↓
RichiBanner.jpg
「俵太」

ちなみにっ!
今日はバァンのご長寿師匠である俵太くんの15歳のお誕生日なんです
俵太くん、おめでとー!!
この調子でご長寿記録を更新してずっとバァンの目標でいてくださーい


2009.04.01.Wed/21:25
COMMENT TO THIS ENTRY
しっぽなさん凄い!もう作ってる、しかもこんなにたくさん
まるで本物みたいで笑っちゃうよね~
最後の写真、オッサンが大きなバァンちゃんにビックリしてるよ(笑)
私ってブログに写真UPするだけでメッチャもたもたしてる人だから加工なんて1日がかりかも~
- from さゆり -
忘れてたぁ~v-405そうだったねぇ~。
でもおボンバンちゃんなら可愛いからありえるかも!って思ったの。
猫ちゃんがv-55の中のおボンバンちゃんを見てるの、可愛い♪
りっちーは時々ベランダにやってくる猫ちゃんに睨まれているけど、平気さ。
(ガラスがあるってわかってるのかな?)
今日はたくさんの面白い写真が見られてラッキー。
そうそう、俵太先生15歳になったねv-314
本当に嬉しいねぇ~v-432
- from ひでやん&あやこ -
おー、バァンちゃん新聞にテレビに凄い!!(^^)
それを猫ちゃんが見てるのが和むね~~v-398
俵太先生のお祝いありがとー!!
バァンちゃんも続いてきてねー♪
- from マロ -
バァンちゃんすごいよー!!!
ニャンコたちにガン見されてるけど、テレビの中だからへっちゃらだねー♪
バァンちゃんが新聞に載ったら切り抜かなくちゃだわ~(^-^*)
俵太先生スゴイですよねぇ。
リスたちみんなで俵太先生目指さなくちゃねー♪
- from きょんぷ -
●さゆりさん
この加工できるの面白いし、コツさえわかればすぐにできちゃいますよ☆
顔の輪郭がはっきりしている写真の方がいいみたいです
でっかいバァン、私も「でかいぞっ!」ってお気に入りなんでーすv-411
いちどチャレンジしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

●ひでやん&あやこさん
えーホントですかぁ~♪うれしいなー
猫さんは本当なら危険な関係だもんね!これもアリかなって(笑
りっちーちゃんは猫さん平気なんだぁ!さすが女優だぁv-516
俵太先生、すごいよねーv-308
みんなで俵太先生を目標に長生きだぁ!

●マロさん
猫さんに見つめられるバァン、私もお気に入りでーす☆
俵太くん、15歳のおたんじょうびおめでとー!!
何度言っても足りないくらいすごいですよー
バァンも頑張ってついていきますよぉ(*´艸`*)

●きょんぷさん
ネコさんにガン見されても平気でーすv-432
この余裕の表情がいいですよねっ(笑
15歳はすごいですよねーv-411
俵太先生をみんなで目標にして長生きコースをばく進しましょー!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

