[PR] ペット可 りすくんのパーティ いたずらバァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  いたずらバァン 
今日は私の仕事がお休みです。

バァンはそれを知っているかのように

朝から遊ぶ気マンマンだったようです。

手の上に乗ったかと思うと、そのままじぃ~っとしています。

60527-1


大好きなオヤツの「野菜じゅーヨーグルト」を食べるのもなんだか余裕な感じ(笑)

60527-2


バァンちゃん、甘い。甘いよ・・

おかーさんは歯医者さんに行ったり、髪を切ったりと(3ヶ月ぶりやし)

他にも用事があって今日は忙しいのよっ

・・夕方、家に帰ったら早速バァンの「出せ出せ反復横飛び攻撃」をやられたので

疲れていましたが寝転がりつつ、バァンをお散歩させました。

ジーンズのひざに乗ったりしてくつろぐバァン。可愛いやつだぜ

60527-3


な、なんか足がぬくい。と思ったら

やられてました。バァンのオシッコ

60527-4


お留守番の仕返しなのか?

おωしゃんを激写したからなのか・・どーなの?

このいたずら坊主めっ。おかーさんはこのままではすまへんで~(笑)

夜・・私の仕返しがあるとはバァンもこの時は知りませんでしたぁ。

つづきは明日、書きますね。ふふふ。



励みになります。
それでもやっぱ甘えんぼなバァンちゃんにぽちっと1票よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.27.Sat/21:45
COMMENT TO THIS ENTRY
おかーさんの膝の上で気が緩んだのか?
それとも…激写がバレたのか(笑
バァンちゃんったらオチャメv-8
まだまだ大ω維持してますねぇ☆
し、仕返しって何ーーー?セクハラ?v-37
- from poin -
バァンちゃん。すごくファンになっちゃったhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も以前シマリスがいましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもこんなタマが大きいリスを見たのは初めてです。動画が見れないのは残念ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
- from ぱお -
●poinさん
お茶目というか・・先に仕返しされちゃったよーな気がしますねぇ
v-294はいつものことなんですけどね(笑)
ωキング、頑張ってますねぇ。いつまでこのサイズをキープする気なんだろうか。
おおっ、するどいですねぇ。仕返し・・お楽しみに~v-8

●ぱおさん
ファンだなんてありがとうございますぅi-80
シマリスを飼っていらっしゃったのですね。うれしいです。
動画・・なんとかパソコンで閲覧できたらいいですね。携帯はよくわからないもので・・ごめんなさい~(涙)
- from :お返事です: -
あ~あ せっかく一日中おかーさんと一緒にいられると思ったのにね
おリス番の仕返しかな?おちっこやっちゃいましたね~(^m^*) 
それに。。。まだ大きなままなんですね~
バァンちゃん!カッコええわぁ(爆)
ステは結構前にしぼんじゃいました
- from ステのママ -
バァンちゃんはお母さんがお休みなのが分かってるんだね。
朝から遊ぶ気マンマンv-91v-356
でも、たまのお休みってやりたいことが一杯なんですよね。
バァンちゃんはもう待ちきれなかったんでしょう。
ついこんな所で・・・・・やっちゃったv-303
でも、仕方がないかぁ~。
バァンちゃんまだまだカッコいいねv-344
- from ひでやん&あやこ -
黒い鼻と手足がかっこいいです
ちょっとうらやましいです・・・
- from ケンちゃんマン -
おかあさんは、お仕事が休みでもやることがいっぱいなんだよ、バァンちゃん。
ちゃんとおリス番してたおかえしが、オシッコですか。。。
バァンちゃんもやりますねぇ~
おかあさんのことがすきだからだよね。
だからいっぱい遊びたいんだよね。
ゆるしてね、仕返しなんてかんがえないでね、おかあさん。
バァンちゃんの大きなオタマちゃんに萌えてしまいました。。。
- from みぃちゃ -
●ステのママさん
いやぁ。バァンはトイレが決まってないので
私はいつもオシッコやられちゃうんですよ。
しかしこの暖かい感触が未だになんともいえない感覚ですねぇ~(笑)
なぜか大ωは健在のバァン。いつまでこのままなんだろう?
ずっとこのままなのだろうか・・

●ひでやん&あやこさん
休日はなんとなく雰囲気でわかるみたいです(笑)
なのに出かけちゃったからかな?こんな目立つところに大量~いやーん。
まだ大ωしゃんは健在のバァン。女の子には目の毒ですよね~。

●ケンちゃんマンさん
えっ。そうですか?なんだかうれしいです。
いちおうバァンのチャームポイントですから・・(〃∇〃) てれっ☆

●みぃちゃさん
バァンの遊びたいキモチがオシッコに現れてたのですね。
それなら仕方ないですね ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご心配なく。お返しのお返し・・というわけではありませんが
油断していたバァンに○○しちゃったぁ。
次の日記をごらんくださいな~O(≧▽≦)O
- from :お返事です: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。