[PR] ペット可 りすくんのパーティ 行っちゃダメ攻撃☆

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  行っちゃダメ攻撃☆ 
朝 バァンちゃん=おボンバンをぽんぽん抱っこしながら用事をして
出かけるまでがおかーさんのバトルタイムなのですが
今朝、もうカウントダウンだぁ~!と焦って服を脱ぎ捨てると
おボンバンがその服の中でまったり☆

90324-1.jpg

・・黒い影がおボンバンです((* ´艸`))ムププ




90324-2.jpg

すまんのー息子よ・・お仕事に行ってくるだよ

そして夜、帰るとこうでした




90324-3.jpg

このまま、今もポンポンの中です
出る気 全くナッシングー

90324-4.jpg

「待ってたもん ずっとずーっと、待ってたもん
だから抱っこしててね おかーさん」

わかりましたよ・・気の済むまで入ってなはれー あははのはー

         ・
         ・
         ・
         
結局 夜7時過ぎに帰宅して 5分後にポンポンイン!され・・
出てきたのは夜中の1時近くでした
オシッコしたかったようです(笑
2009.03.24.Tue/23:25
COMMENT TO THIS ENTRY
こんな姿を見ると後ろ髪をひかれて置いて行くのが辛いですね。
帰ると急いでお迎えに出てくるなんて・・うるうるv-409
おりす番は寂しいんだよね、お母さんのお腹がいいよね~

- from さゆり -
おかあさん行っちゃダメだよね、バァンちゃん。
おかあさんに宝くじが当たって、おかあさんがずっとバァンちゃんと一緒にいられるようお祈りしてるね!
- from きょんぷ -
夜中の1時近くまで入っていたなんってv-405
もしかしたら、朝おかーさんと一緒に会社にだって行けちゃかも!
おリス番は寂しいもんねぇ~。
元気なりっちーだって、お出かけして帰ってくるとすぐに飛んでくるよ。
(お帰りって言うと枝豆やコーンがもらえるから、なんだけど・・・)
おかーさんはおボンバンが待っていることがわかっているから、
きっとv-29v-355帰ってきているはずだよ。
男の子は寂しくっても頑張るのだv-218v-391
でも帰ってきたら、一杯抱っこしてもらおうねぇ~。
おボンバンちゃんもおしっこの自然現象には勝てなかったんだね。
おしっこは出てきて、してくれてよかったぁ~v-422v-408
- from ひでやん&あやこ -
おボンバンちゃんも実は匂いフェチなんじゃぁ~?
しっぽなさんの残り香に包まれて、ハァハァしちゃってるよね?(≧ε≦o)
そして、この甘え上手!もう抵抗不可って感じ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
仕事に行くの嫌になっちゃいそう・・・
しかし、このギリギリで顔を写さないカメラワークに
焦らされて私もハァハァしました(*´д`*)
- from poin -
●さゆりさん
はい そうです。毎朝こんな感じで・・
後ろ髪を引かれまくったおかげで私の後ろ髪は抜け放題(笑
帰宅してからがこれまた大変なのでなかなかお風呂に入れませんが
(それ以外はできますのでw)待っていてくれるのがうれしいやら~
この甘えん坊は世話が焼けます(*´艸`*)ァハ♪

●きょんぷさん
そうだよねー☆
えっ!きょんぷさんそんなお祈りしてくれるのぉ?
こりゃぁ急いで宝くじ、買いにダッシュせにゃならんですわーv-29v-355

●ひでやん&あやこさん
夜中までとは私もびっくらこー!
しかしオシッコには勝てなかったようです(笑
りっちーちゃんもすぐ、飛んでくるんだぁ~v-411かぁいいのぉ~v-346
オヤツは女優の基本だもんねっv-432
おかーさんは毎日ウルトラダッシュしてまっせー☆
- from しっぽな -
●poinはん
おのこは皆、匂いフェチなのん?
何を隠そう、おなごの私もおボンバンの匂いフェチですわー(爆
自分の服に染み付いたおボンバンの残り香を職場でスーハー・・やばい人ですv-12
poinはんがハァハァ(*´д`*)萌えてくだすったカメラワーク、私は自分の二重アゴに愕然でした( ̄▽ ̄;)
- from しっぽな -
ぶきゅぶきゅ言ってますねー
おかぁさんの香り、よほど好きなんでしょう。。。
そんなにクサ.. いやいや、イイにおいなのですね(笑)
- from あやの -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

