[PR] ペット可 りすくんのパーティ 落っこちそう!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  落っこちそう! 
バァンちゃん=おボンバンは
ハゲちょろびーん☆ではありますがマイペースに頑張っております
もう最近は パッと見た感じで「シマリスシマリス」と認識できるのか?
なんて ちと思ったりもしますが
本人はそんなこと全く気にしていません(当然だよねー)あはは



そんなバァンちゃんのくつろぎタイムの条件は

1.おかーさんが家にいる=リスんぽできる

2.いいお天気=あったかくて気持ちいいのー

3.窓辺におひさまの光がさしている=ぬっくぬく~

以上がベストな環境のようですよ


ほらね♪

90325-1.jpg

危なっかしいぞー


90325-2.jpg






落っこちそうで・・落っこちませんでしたね
でも本当は時々 「ぼてっ」と落下してます(笑

90325-3.jpg

やや!怪しい物体がおかーさんの手中にっ!!
この正体やいかに?

つづきは次回でーす(〃艸〃)

-----------------------------------

この3月23日にバァンのお友達のピオーネちゃんがお空へ帰っていきました
ピオーネちゃんはバァンと同じく
黒いおハナと両手足が黒い皮手袋と黒靴下をはいた
とぉ~ってもチャーミングな女の子でした
もしかして兄妹?と思うほどにかわいくって・・
ピオーネちゃんの写真を見るたびにウッハウハになっていた私♪

そんなピオーネちゃんが・・
悲しくっていっぱい涙が出ました

ピオーネちゃんのお母さん、きょんぷさんは献身的に看病なさっていました
そんなステキなやさしい環境にいられたピオーネちゃんは
幸せな子だったのだと思います

どうか お空の虹の橋からきょんぷさんやお友達のことを見守っていてね
ピオーネちゃん 大好きだったよ これからも大好きだよ!


10020176413_convert_20090401214221.jpg
10063360080_convert_20090401214250.jpg
10103247643_convert_20090401214408.jpg
10105882477_convert_20090401214432.jpg
10117043414_convert_20090401214640.jpg
2009.03.26.Thu/16:36
COMMENT TO THIS ENTRY
すごい眠り方ですねー
見た瞬間、大笑いしちゃいました(〃∇〃)
落っこちそうで落っこちない・・めちゃめちゃ寝ぼけてるのにっっ

ピオーネちゃんもすごくかわいいですね。
大切に幸せに育てられたのがとても伝わってきます。。
- from あやの -
バァンちゃん、おかーさんがいておひさまがぽかぽかでホントに気持ちよさそうですぅ(*´艸`)
うちに暴れん坊姫はなかなかおひさまを見ることがないから、バァンちゃんの気持ちいーっていう姿を見せたら怒っちゃうかもヽ(*'0'*)ツ
- from みぃちゃ -
お、おボンバンちゃん・・・その格好、首は痛くならないのかしら?
ホント、スゴイ格好でお昼寝してますね~o(≧∇≦)o
お日様がぽかぽかしてとっても気持ちよさそう♪
私もおボンバンちゃんと一緒にお昼寝したいわぁ♡

ピオーネちゃん、本当に残念です。
私も1枚目のパパさんに抱っこされているピオーネちゃんのお写真が大好きで、ひまくる日記でも紹介させていただきました。
きょんぷさんがとってもとっても大切に献身的に看病されていて・・・きょんぷさんのお気持ちを考えると、本当に悲しくなります(*ノ_<*)
ピオーネちゃん、今までありがとう(*v.v)
- from ひまくるおかあさん -
バァンちゃんは、ちゃんとシマリスですよ~。かわいいもん。
でも、そんなところで寝てたら危ないわぁ~。
お母さんに下にタオル敷いてもらってね。

ピオーネの紹介してくれて、たくさん写真を載せていただいてありがとうございます。コメントにピオーネのこと書いてくださった方もありがとうございます。
ピオーネはみんなに愛されて幸せな子です。
- from きょんぷ -
でも時々落ちる・・・・・v-422v-411
やっぱり落ちちゃうことがあるんだぁ~!!
こんな事で笑ってしまうなんって・・・・失礼v-435
でも日向ぼっこしながらウトウトって本当に気持いいもんねぇ~。
おボンバンちゃんなりに寝方も考えているんだねぇ~。
そうそう、マイペースが1番だよv-432

りっちーのお友達の中には3匹の、
黒いおハナと両手足が黒い皮手袋と黒靴下をはいたお友達がいるの。
去年お星様になった女の子、ピオーネちゃん、もちろん今頑張っているバァンちゃん。
病気も似ていて、本当によく頑張るいい子だよ。
お友達がお空の虹の橋を渡るたびに、涙が一杯出るけど、
どの子もブログの中に今もいるのv-398
- from ひでやん&あやこ -
●あやのさん
私もなんちゅー寝相してるんぢゃ!と思いつつも面白いのでカメラで激写しちゃいました(笑
このバランス感覚はたいしたものです☆褒めてあげたくなりますね

ピオーネちゃんはほんっとうに!かわいい子だったのですよ~
トラさんになったことがないという、稀有な存在で私のアイドルv-10
きょんぷさんのブログに行けばいつでも会えますがやっぱりさみしーです・・

●みぃちゃさん
もぉ「この世の極楽」状態ですねー♪
私もつられて寝ちゃいそうに・・おっとっとぉ~
ふーちゃんはおてんばさんv-516だけど
たまには日向ぼっこもいいかも?怒られちゃう?かな?
気持ちいいですよー☆また機会があればどうぞ☆

●ひまくるおかあさん
そうですよねー 首は大丈夫なのん?って
リスちゃんは首とか肩が凝ったりはしないんでしょうね(たぶん)
しかしありえない寝相・・(笑
ご一緒にお昼寝したいわぁ~v-411v-278

ピオーネちゃんのお写真、同じのを使わせていただきました
だって本当にかわいっくって幸せなんだな、って伝わるんだもん
きょんぷさんはこれ以上ないくらいに頑張ってらしたので
どんなにつらい気持ちだったの・・ってv-409
ピオーネちゃん大好きだよぉ~

●きょんぷさん
コメントありがとうございます
えーバァン、まだシマリスでいけますか!ホッとしましたぁ(笑
私の中ではOKでも世間ではどーやねんっってね~あははー
落っこちてもいいようにクッションとかタオル置きますね☆

ピオーネちゃん、あまりにラブリーv-346だったので
いっぱいお写真を載せちゃいました
こんなにかわいいピオーネちゃんのこと・・みんなこれからもずーっと
大好きでい続けると思いますよ!
もちろん、私とおボンバンを筆頭にね!v-441
きょんぷさんの心が少しずつ癒されますように・・

●ひでやん&あやこさん
やっぱり落ちます(笑 なので大いに笑ってやってくださいv-411v-411v-411
日向ぼっこってサイコーに気持ちいいですよねv-278
想像しただけで眠気が・・おボンバンに添い寝してもらいたいです☆
マイペースにこれからも生きていきまーすv-439

黒いおハナ一族は同じ病気になりがちなのかなぁ・・
それでも頑張ってる姿は皆、同じですね!
愛らしさも天下一品でっせ~v-346


- from しっぽな -
なんちゅ~寝方すんのぉ、首がねじれて落ちかけて・・とろっとろに眠いのね^^
動画の最後までハラハラしちゃって思わずv-222を出しそうになりました。
私もココが腹の中、私達はお互いに有袋類ですね、ポケリス族なんつって!
ピオーネちゃん十分頑張ったんですもの、これからはお空で仲間と日向ぼっこして欲しいですね。ご冥福をお祈りします。
- from さゆり -
おボンバンちゃん、ベストな環境で喜びを表現してるのかな~
本当に体が柔らかいのが分かりますね(´∀`*)
たまに落ちちゃうのは、私がPCに向かってカックンしてるのと
同じなんだろうなー( ̄▽ ̄;) ・・・違う?
ピオーネちゃんお空へ旅立ったんですね
写真を見ていると、楽しい時間をたくさん過ごしたのが伝わってきますね♪
ご冥福をお祈りします。
- from poin -
●さゆりさん
ねじれてますねーほんとに・・ なんぼ体がやわらかいと言ってもねー(笑
お手てv-222を出して助けようとするさゆりさんやさしいですぅv-22
ココちゃんもおかあさんの服の中でお寝んねしてるから仲間だぁ☆
ポケリス族、いいですね!お仲間が増えるといいなぁ

ピオーネちゃんはすっごく頑張ったいい子です 今はきっと日向ぼっこしてますよねv-10

●poinはん
ベスト環境でのベストな体制を表現・・体を張ってますねー(笑
できることはなんでもやって見せようという心意気が伝わってきますv-91
PCカックンしてるpoinさんに密かに萌えてもいいですか!

ピオーネちゃんは本当にかわいくってステキな子
幸せを飼い主さんにたくさん与えてくれた私のアイドルでしたよーv-343
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

