[PR] ペット可 りすくんのパーティ もっとちょーだい

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  もっとちょーだい 
うずまきパンのような

ロールケーキのような

リスちゃんのような

バァンちゃん=おボンバンですが

90329-1.jpg

自分がそんな風に思われているなんて
ちーっとも気づいてないのです(笑

そんなことよりも もっぱらおボンバンが気になっているのは・・
お姉さんの焼いてくれた美味し~い手作りのオーガニックパンなのさ!


90329-2.jpg

「もぉいいから じらさないでちょーだいっ!!」




ありゃりゃー

もぉすごい格好でございます・・
見た目はこんなですが食欲だけはありまくりの「食いしん坊将軍」だね☆
2009.03.30.Mon/21:13
COMMENT TO THIS ENTRY
おぉっ、ロールケーキだねぇ!
オーガニックパンですかぁ♪
おボンバンちゃん、良いもの食べてるのねー!いいなぁ♪
食欲があって、食べられるのが一番だよー(^-^*)
- from きょんぷ -
ある時はおにぎり、またある時はロールケーキ…
おボンバンちゃん変装上手~v(´∀`*v)
おにぎりはオカカ味に見えちゃうし、ケーキは
カカオマロンクリームに見えちゃってもー
食べちゃいたいですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
美味しいものをもらうから元気も出るんでしょうね!
早く早く~って待ってるバァンちゃん可愛い♪
- from poin -
なんだかいつも食べ物に見えちゃうのは・・・・
やっぱり食いしん坊さんだからかなぁ~v-221v-392
でも美味しい物一杯食べて・・・・みちゃったよ!
おチッコの跡だぁ~。
やっぱり興奮しちゃうと出るのかも!!
食べて出すv-391
これが一番だよねぇ~v-432
- from ひでやん&あやこ -
専用のパンを貰えるなんて幸せバァンちゃん^^
この勢いで食べてくれると作ったお姉さんも嬉しいよね。
オニギリやロールケーキになってるバァンちゃんも可愛くて食べちゃいたいっ!・・オイオイv-356
- from さゆり -
早く早く~って待ってるバァンちゃん めちゃカワユイ~~♪♪♪
これだけ食欲あれば、長生き間違いなしっっですv-218v-10
- from あやの -
おお~、おボンバンちゃん、すんごい踏ん張りようですね!
仁王立ちみたいにりりしくて、かっこいいぞぉ♡
そしてやっぱりひまくるおかあさんはおボンバンちゃんがそわそわ催促している姿がかわいくって大好きです♪
それなのにおかーさんったら、随分じらしちゃいましたね(≧ε≦o)
- from ひまくるおかあさん -
●きょんぷさん
今日のコスプレは食べ物シリーズ・・なんちってー☆
オーガニックのパンは美味しいですねー
おボンバンのおかげで私も最近、食べるようになりましたよ
お姉さん手作りのが一番美味しいです(〃艸〃)ムフッ 
息子よ、ありがとねーv-366

●poinさん
オカカのおにぎりv-375にマロンクリームケーキv-274
どちらもそそりますねー(笑
かわいさ&美味しそうなあまりにかぶりつきたくなりますYO!
「なんでもいいからくれー!」のこのポーズ私も大好き~v-10
なのでわざとじらしたりも・・きゃー

●ひでやん&あやこさん
いやーん 見られちゃったぁ?おチッコ・・v-402
おかーさんたらわざと書くんだもんねー やーねー(笑
食べる前のウォーミングアップだったのかも?
これでまたガッツリ!食べちゃうよーんv-441
そんでもって・・いっぱい出しちゃうよーんv-355

●さゆりさん
ほんと幸せもんだぁ おボンバンよ・・
そのおこぼれをもらえる私もしあわせ~v-411
オーガニックなオヤツを食べてるから
このロールパン&ロールケーキはヘルシー間違いなーし!v-432
味見してみてぇ~んv-413

●あやのさん
いつもありがとねー!
こんなに喜びまくってますよーv-441
かぁいいでしょぉ?ね!!
だ・か・ら・・
また作ってきてぇ~んv-366v-274

●ひまくるおかあさん
ハゲハゲのあんよでめっちゃ踏ん張ってますねー☆
凛々しい立ち食いポーズでありますv-91さすがぢゃ!
ひまくるおかあさんのお気に入りポーズは
催促のちょこちょこ後ろたっちv-29なのねん
私も大好きな動きなのでつい・・じらしちゃいます(〃艸〃)ムフッ 
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

