[PR] ペット可 りすくんのパーティ リスちゃんのお皿とか

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  リスちゃんのお皿とか 
いつものテーブルにバァンちゃんがいます

そして・・

90401-1.jpg


おや?このお皿はリスちゃんです!「ユウちゃんとアイちゃん」ですよー
しかもなんと100円ショップで買ってきたのー

「Most Famous Squirrel Yu chan & Ai chan Annivarsary 10th Idol」
と書いてあります
10周年の記念品だったようですw

90401-2.jpg

かつては郵便局のキャラクターグッズだったはずが
なぜだか??不思議だなぁ~
在庫処分で100円ショップに流れていったのかしら




ついでにおかーさんのコレクションを☆
買ったり いただいたものです


90401-3.jpg

アップ♪
きゃー かわいいの~

90401-4.jpg

ラップは中身だけ交換して使ってまーす

90401-5.jpg

マグカップw
フリマで10円でした\(@^0^@)/


90401-6.jpg

今はほとんど見かけないなぁ
またキャラアイテムを出してほしいものです
民営化したからムリかなぁ~
2009.04.02.Thu/22:36
COMMENT TO THIS ENTRY
今となっては引退したゆうちゃんグッズ貴重ですね!
こんなお皿あるなんてー!しかも100円だなんてー
さすが隊長、匂いを嗅ぎつけるんですね☆
おボンバンちゃんもこのお皿気に入ったかなv(´∀`*v)

下のあらゆるメディアに登場するバァンちゃんに
ドキドキしちゃいましたー(≧ε≦o)
- from poin -
このリスちゃん、郵便局のキャラクターだったよね。
我が家にはたしか石鹸があったはず!
こんなに可愛いv-273v-440は持ってないなぁ~。
お皿もストラップ超可愛いv-343
でもでも・・・・・
お皿の中に入ってペロペロしているおボンバンちゃんが一番可愛いよv-398
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、お皿になにかあったの?
それともお皿の中のリスちゃんがお友達に思えたのかしら?
これって、郵便局のキャラクターだったんですね。
リスをモデルにしたキャラクターってなかなかないから、また考えてほしいですよね(^_-)-☆
そしたらバァンちゃんのお友達がまた増えるかもしれないね(*^^)v
- from みぃちゃ -
知りませんでした、郵便局のキャラがリスだったなんて・・
フリマなら解るけど100均に何故?
バァンちゃんはお気に召した様ですね^^
バァンちゃんのオヤツ皿にして山盛り御馳走を貰えたらいいねぇ~
- from さゆり -
林檎ジュースを入れているのかな?!
フランス料理みたいですねっ  贅沢ぅ~v-218
- from あやの -
ユウちゃんとアイちゃんていうのですねー!
そういえば最近見かけないような…。
だけど、こんなにたくさんスゴイです~♪
ペロペロするバァンちゃんカワユスですねー♪♪
- from きょんぷ -
●poinさん
いやぁ リスちゃんのお皿に呼ばれただけっすよーw
おボンバンは・・お皿のスタミノールに夢中みたいですねv-411
あ、でもやっぱりお皿も気に入ってくれてたかも!
おボンバンもメディアデビューしてご満悦なのであったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

●ひでやん&あやこさん
おおー!石鹸もあったんですね!やっぱりいろんな種類があるんだぁv-432
貯金をいっぱいするとかしないともらえないグッズだから
貴重ですよねー☆
おボンバンが一番・・きゃぁ~うれしいですぅ(*´艸`*)

●みぃちゃさん
お皿にはですねー スタミノールが塗ってあったんでーす♪
だからペロペロりーん って頑張ってたの(笑
貯蓄=リスだから郵便局のキャラになっていたような・・
また復活して欲しいですよねーヾ(*´∀`*)ノ

●さゆりさん
そーなんですよ!郵便局のイメージキャラクターだったのぉ
100円ショップで発見してうれしいやら不思議やら・・??
謎ですがリスマニアとしてはラッキーでした☆
こんなでっかいお皿におやつv-274がてんこ盛りだったら
食べまくり~のウハウハですねv-441
今度やってみようかなぁ~

●あやのさん
うふふー リンゴv-378ジュースではなくて
スタミノールという栄養補助食品でしたぁ☆
でもステキなお皿でしょぉ?おボンバンも喜んでましたよ♪

●きょんぷさん
民営化されてからパッタリと見なくなりました・・悲しい~v-406
ほんのちょっぴりずつ集めてましたが結構たまってました(笑
まぁ一番のアイテムはおボンバンで決定!ですねー(〃艸〃)
- from しっぽな -
どこかで見たことのあるキャラクターだなぁと思ったら郵便局のキャラクターでしたか!
大きなお皿なんですね♪
おボンバンちゃんがすっぽりんこヾ(*´∀`*)ノ゛
新しいお友達にペロペロってごあいさつしているみたいで、おボンバンちゃんとってもかわいかったです♡
- from ひまくるおかあさん -
●ひまくるおかあさん
見たこと、あるキャラ・・そうなんです、郵便局のキャラクターだったのでーす☆
結構でかいお皿だったのでおボンバンと比較したかったの((´∀`*))
本人はスタミノールを必死でなめまくってましたが(食いしん坊だから)
ごあいさつに見えないこともないですねー
また掘り出し物で見つからないかマニア魂が燃え上がる私でありますv-29
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

