[PR] ペット可 りすくんのパーティ 親子で回ります

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  親子で回ります 
スーパーでイチゴストロベリィをゲットしたので
最近のバァンちゃん=おボンバンのゴハンはこんな感じです

90407-4.jpg

「うわうわー おかーさん早くちょーだい」

90407-3.jpg

もりもり食べたら和室でくつろぐ息子・・
今がチャンスぢゃ!
もうすぐお洗濯が終わるのでこの隙に干して
出勤までの仕事を終わらせるぜ

90407-1.jpg

ところが

90407-2.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




おかーさんの不穏な動きをいち早くキャッチして
ポンポンイン!されてしまいました
2009.04.07.Tue/09:10
COMMENT TO THIS ENTRY
ゴージャスな食事ですね~♪
うちも免疫力UPを目指して、生野菜果物を1日に3~5回あげてます♪
それにしても、おボンバンちゃん、何回見てもかわゆい~v-238
早くおかーさんに3億円当たって、ずっとバァンちゃんと一緒にいられますように!(そして、当たったお金で私にランチをご馳走してくれますように!笑)
- from きょんぷ -
あははは、ポンポンイン!いいね~~
バァンちゃん、私のとこにもポンポンインしてきて~~カモーン!
....って、おかーさん命だから無理だよねv-398
- from マロ -
朝って色々とやらねばならない事が盛りだくさんで
忙しいですよねー(≧ε≦o)
でも、こんな風に追ってこられたら抵抗不可かも~
それよりも何よりも、しっぽなはんの脚に目が釘付けです!
その上、歌がかなりツボですww
- from poin -
お元気ですね~バァンちゃん~♪♪♪
こんなに追いかけてもらえたら嬉しいなぁ。。
- from あやの -
親子はまわるぅ~v-341
朝って忙しいのに、やっぱり息子は・・・・v-29v-355
ちょっとの時間でもおかーさんのポンポンにインだよね。
それでいいのだぁ~v-411v-426
って・・・・・・・・・・チョット古すぎv-422v-408
- from ひでやん&あやこ -
これって出勤前なんですよねv-247朝なんですよね。
洗濯もして撮影までする余裕・・しかも歌ってるし!
毎朝バタバタで娘に怒鳴ってる私にはマネできないわ。
バァンちゃんはお出かけを阻止したいの?こっそり連れてって貰っちゃえ~
- from さゆり -
●きょんぷさん
イチゴさんv-380が入ると色鮮やかでゴージャスにみえますv-411
生野菜で免疫力アップですか!なるほど☆覚えておきます!
きょんぷさんがお祈りしてくれている間に宝くじ買わなくっちゃーv-29
3億円が当たるやつをねv-411
・・で、ほんまにランチだけでいいんですかぁ~?(≧ε≦o)

●マロさん
マロさんのポンポンにイン・・私がしたいぃ~(〃艸〃)ムフッ 
バァンと一緒だったらOKかな?
俵太先生と一緒に添い寝でもいいですv-10

●poinはん
別の歌も歌いそうになってたり~「追いかけて○浜~♪」とか(笑
こんな息子を振り切って出勤はかなりつらいです~
私のボンレスハムな脚に萌えてくださりうれしはずかし・・v-355
- from しっぽな -
●あやのさん
おボンバンも必死ですよー
でも朝から元気なのはうれしいなぁv-411

●ひでやん&あやこさん
朝からアホなことやってますよねv-407
歌って回ってる場合ではない時間ですが~
これでいいのだぁ~!←名言です☆
ポンポンイン!は毎日の日課だから少しの時間でもするのだーv-432

●さゆりさん
出勤前・・しかもあと10分しかないのにこんなことして
駅まで猛ダッシュv-29v-355v-355してますー( ̄▽ ̄;)
マジでこのままバァンと同伴出勤できたら~とか思っちゃいますよ☆
ポケリスですからぁ~できるかなっ?
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

