[PR] ペット可 りすくんのパーティ タマツンツン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  タマツンツン 
今日はバァンちゃんと一緒にいた私。

バァンもやっぱりそれがわかるのか

私のすぐそばでウトウトしたり

「殿~♪おやめくだされ」遊びをしたり

大量のをあちこちにしたりと(汗)

楽しく過ごすことができました

オヤツにはイチゴをあげたりしますが

もちろん、小松菜などのお野菜も食べてもらいますよ。

60528-1


カーテンレールの上から私を見ているバァン。

私もバァンがこっちを見ているなーとか思いつつ、見つめ合うふたり・・

しあわせですぅ。

60528-2


さて。昨日の夜ですが・・

昼間、出かけていた私が帰宅してからバァンにオシッコをやられちゃったので

という訳ではありませんが

夜、そろそろバァンもケージに戻ってもらおうかなと

カーテンレールに登っているバァンを見ると

眠たそうにしています。

しかもまるでおωしゃんをさわって~♪と言わんばかりのベストポジション♪

では。動画をごらんください(〃∇〃)

今回は夜なので動画の画面が暗くて見づらいかもしれません。

下の画像をクリックしてくださいね。別ウィンドウで動画が見られます。

60528-3


ああっ。また別荘のカゴに入ってしまいました。がーん。

バァンちゃん、ごめんねー。ゆるしてぇー。わざとじゃないのよー(笑)

この後、大好きな野菜じゅーヨーグルトを食べてケージに帰ってもらいました・・


励みになります。
大ωちゃんをツンツンされちゃったバァンちゃんにぽちっと1票よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.28.Sun/23:41
COMMENT TO THIS ENTRY
画動は見れないけど待ってましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く②見たいなぁ~ってhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドアップの写真かわいいですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">画像待ち受け画面にしても…いいですか…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">他に悪用はしません。
- from ぱお -
どアップの写真かわいいですね~
お鼻をポチっとして動画スタートさせましたよ(^^)
アハハ(≧∇≦)ツンツンしたくなる気持ちわかります~!!
バァンちゃんのその体勢は触っちゃいますよね
ママも時々ツンッてしたりしてました(笑)
- from ステのママ -
v-411あははは・・・!!
これで触るなって言う方が間違っているんじゃないかな?
ベストポジションじゃないですかv-363
あの籠は、バァンちゃんの別荘だったんですね。
最初見たときにここは!って思ちゃいました。
それにしても今日のクリック映像はかわいいねぇ~。
チャームポイントのv-417が一段とよく見えるよ。
可愛いよバァンちゃん。
- from ひでやん&あやこ -
大ωつんつん・・(*´д`*)ハァハァ v-238
それよりも、最後の写真が超ツボです。
(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
やばいです(爆
画像保存させてもらいましたv-10
- from しまっぷ -
私もさわりたい~。
最初のほう、気付いていないのか、
「ん??なんか、きもち~気がする」みたいな顔がいいですよね(^^)
バァンちゃん、十分運動してますね。うちのぽろちゃんも、もっと走らせようかしら。
- from レイレイ(^-^) -
この写真、たまらんわぁ~。
オタマちゃんじゃなくて、お鼻ちゃんさわりた~い。
でも、あのポジションじゃあねぇ、さわりたくもなりますよね。
おかあさんセクハラですよってバァンちゃんの抗議の声がきこえる。。。
- from みぃちゃ -
●ぱおさん
ええ~っ!そんなにお待ちいただいてくださってうれしいですi-233
バァンの画像、どんどん使ってくださいませ。バァンも喜んでますよぉ~!

●ステのママさん
バァンのどアップ=おハナ、かわいいですかっ!
でへへー(〃∇〃)
さわっちゃダメ~とか思いつつも触ってしまいたくなりました。
ママさんも触ってるのねん。同志だぁ~O(≧▽≦)O

●ひでやん&あやこさん
うひひー。そうでしょう?触らずにはいられませんよー(爆)
別荘のカゴはバァンの夕方のお気に入りですよ。毎日、仮眠してますっ。
どアップバァンがなんだか好評~♪うれしいですぅ。

●しまっぷさん
あへぎがうれしい今日この頃(やばい?)
やっぱハナでか画像が好評なようで・・うれしいっすO(≧▽≦)O
また使ってやってくだされ~っ♪

●レイレイ(^-^)さん
うふふ。触りに来てぇ~(〃∇〃)
バァンも最初は寝ぼけてたから「ん~?なに~?」てな感じでしたね。
私もぽろちゃんをナデナデしたいですっ。

●みぃちゃさん
おハナちゃん画像がえらい好評なのがうれしいですぅヽ(^▽^*)ノ
おハナならωよりも触らせてもらえますよっ(笑)
・・バァンもちょっと怒ってたかな?ごめんよぉ~。反省してるよぉ~。たぶん・・
- from :お返事です: -
バァンちゃん、罪なポーズ(∀`*)ゞ
触るなという方が無理ですよねぇ?
別荘への入りっぷりが豪快ですね(笑
しっぽなさんにチョイチョイされて
恥ずかしかったのかな…
- from poin -
きゃぁ~っ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ツンツンしてるぅ~っ!!(o≧ロ≦)o
でも、バァンちゃん逃げちゃいましたねぇ?(゜ー゜*)
身の危険を感じたのかな???
アップのお鼻もかわいぃ☆
- from きょんぷ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
●poinさん
罪なポーズ・・まさしく、そうですよっ。
触らずにいられない~♪やめられない、とまらない~♪
別荘のカゴに入るときはさすがにちと怒ってたようでした。やば~v-12
やっぱ恥ずかしかったのかな?

●きょんぷさん
うへへー。ツンツクツーンしちゃったよー(笑)
バァンも喜んでる?と勝手に思いましたが
どうやら怒っていたようです。あははー。
どアップのおハナが好評なのがうれしいですぅ~v-10
- from :お返事です: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

