[PR] ペット可 りすくんのパーティ やっぱりここが好きなの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  やっぱりここが好きなの 
毎日 朝も夜も
おかーさんがいたらとにかくポンポンに入る
それが バァンちゃん=おボンバンの日課なの

90408-1.jpg

ポンポンの中では
おそらく こんな状態だと思われます(〃艸〃)ムフッ 

90408-2.jpg

「だからぁ 早くポンポンイン!させてよー」




・・最近は脇腹とか背中にも進出しつつある息子であった
2009.04.08.Wed/08:47
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんはお母さんのお腹が快適なのね^^
ポケリス仲間のココは私の贅肉が邪魔なようですv-356
冬は婆シャツにブカブカのトレーナーだから良かったんだけど・・・

「バァン君のお母さんスリムでいいなぁ~僕はお母さんの肉で潰れそうだよ」 byココ
- from さゆり -
2枚目の写真、おかぁさんのおなかの中にいる赤ちゃんみたいな
感じですねっっ
ついにほんとのコドモになったのか!!!
- from あやの -
おボンバンちゃんったら、すぐに入いちゃったぁ~!
今度は脇腹まで・・・・そして背中・・・・・・。
こうなったらおかーさんのお洋服の中、ぐるっと一周だぁ~v-19
頑張れおボンバンちゃ~~んv-422v-411
- from ひでやん&あやこ -
●さゆりさん
肉って~(≧ε≦o)
私の肉布団も相当ありますよー!!
ポケリスちゃんも年季が入ると「この弾力性がいいのだーv-432」とか
「もっとふかふかにしてよー」とか言われるかもですよ(爆笑
ココちゃんもがんばれーv-441

●あやのさん
赤ちゃんみたいでしょv-10かわいいのら~
もはやリスちゃんではなくなったかも!です☆あははー

●ひでやん&あやこさん
ポンポンに入りたくってウズウズしてましたよ♡
勢い余って脇腹に・・いえいえ最近は本当に背中にも
行っちゃってますv-407
ポンポン~背中一周もそのうち完走できるかもv-29(笑
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

