[PR] ペット可 りすくんのパーティ 極めました

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  極めました 
シマシマの

90409-3.jpg

謎のおにぎり

90409-1.jpg

バァンちゃん=おボンバンです☆

90409-5.jpg




「おかーさんといるのが大好きなの」

90409-23.jpg

ついに・・ここまで来てしまいました(笑

私とバァンの幸せな時間

いとおしい ほんとうに大切な

何ものにも変えがたい

そんなひとときです

みなさまにもお伝えできたらなと思いました

------------------------------------

バァンの生きた証をと毎日更新を頑張っていますが
更新で精一杯・・
お友達のブログに訪問してもコメントできなくてごめんなさい
仕事も 家事も 旦那の世話も その他も
全てが中途半端でやばいです~

でもでも いちばん大切なバァンのことだけはがんばってますので
このブログにご訪問してくださるみなさまに感謝♡ です
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2009.04.09.Thu/08:42
COMMENT TO THIS ENTRY
とっても羨ましいよぉ~。
私は朝からりっちーに齧られちゃってるし(いまだに理由がわからない?)
2人あわせて2で割ってほしいくらいだよ。
そうしたらおボンバンちゃん、もっと元気になるね。
りっちーのパワーはシマリス界で1番だから。
一緒にバットマンにも挑戦したしね♪
りっちーは不死身だよv-221v-410

毎日の更新はとっても楽しみにしているよ。
でも大変な時は元気だよ!でも、お返事が遅くなっても(なくても)OKだよ。
もちろんこちらのブログのコメントなんて気にしなくっていいよ。
一番大切なバァンちゃんのことだけで十分だよ。
ねっv-392おかーさんはバァンちゃんものだから・・・v-23
- from ひでやん&あやこ -
すごい!ついにここまで来ましたね(笑)
バァンちゃんもこれがしたかったー!って思ってそう^m^
ブログのお返事は気にしないでいいよーv-426
どうしても気になるなら、どっかに「お返事はできません」って書いとけばいいんだよ♪v-398
マイペースで気楽にながーく続けて、消さずに残すのが一番大事だよん。
- from マロ -
おぉ~、どっから見ても丸っとしていて見事です☆
おボンバンちゃんもスヤスヤと爆睡してますね~
おにぎりの完成形、あこがれるわぁ(*´∀`*)

私も毎日いろんな事をやり残してばかりです・・・
バァンちゃんとの時間を一番に、そしてアニメを
見ながら寛いでくださ~い♪
今日の「東のエデン」は見る予定です☆
- from poin -
うゎぁーん、ごめんなさいー!!
バァンちゃんが励みです、って言ってプレッシャーかけてましたねー(><)
でも、更新されてなくても同じ記事を何度も楽しく拝見してるので、しっぽなさんのペースでゆっくり更新してくださいねー(もち、毎回ポチしてますよ~、ランキングUPしてきてうれしいです♪)。

シマシマおにぎりなバァンちゃんもかわゆいです(^-^*)
ここまで懐くシマリスって、なかなかいないですもんね~♪
- from きょんぷ -
私も家事はいつも中途半端ですよー(笑
特にシマリスと一緒にいるときはしょうがないですよね~♪ だって、家事よりシマリスのが大事ですもん♪
- from きょんぷ -
バァンちゃんの黒いお鼻と足が海苔みたいだ、いい味だしてるね~
お母さんに抱かれてれば何されても幸せ~なんだねっ^^
お友達のブログにコメント入れられなくてもバァンちゃんの記事を更新してくれてればOKじゃないかなぁ~
みんなバァンちゃんに会いたくて来てるんだもんv-392


- from さゆり -
おボンバンちゃんのおにぎり・・・すやすや眠っていますね♪
おかーさんと一緒で安心しているんですね(´∀`)
ひまわりはたまに肩に乗るくらい、くるみに関しては膝の上に時々飛び乗ってくるくらいでまったくひまくるには相手にされていないひまくるおかあさんとしてはとにかくいつもおボンバンちゃんとおかーさんの仲むつまじい姿を見てうらやましく思っています(*v.v)

私も最近はブログの更新も皆さまのところへのコメントも滞りがちですが、やっぱりたくさんのお友達に支えられてなんとかやっています!
お仕事や家事、やらなければならないことがたくさんありますもんね。
それでもこうやって遊びにくるのはしっぽなさんやおボンバンちゃんに会いたいからなんですよ。
おかーさんとおボンバンちゃんの姿を見ていると、時がゆっくり流れてあったかい気持ちになれるんです。
これからも負担にならない程度に続けてくださいね!
な~んて、私も皆さんから励ましてもらっている身なのですが・・・(;´▽`lllA``

- from ひまくるおかあさん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

