[PR] ペット可 りすくんのパーティ 青い虫さん

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  青い虫さん 
なんだか眠たそうなバァンちゃん=おボンバン
その理由は・・
お腹がいっぱいになったからです

90410-4.jpg

職場の方から家庭菜園で無農薬で作った水菜をいただきました
そしてなんと!その水菜には青い虫さんが一緒にくっついていたのです☆

画像をクリックすると少し大きくなりますが虫さんが苦手な方はクリックしないでね
 ↓

90410-2.jpg

動画もあまりじ~っくり見つめないように気をつけてね~




90410-3.jpg

「あーおいしかったぁ ボク満足だよ」
お口直しにパンを食べるおボンバン

90410-1.jpg

お腹がいっぱいになったら
自分がシマシマのパンに変身~☆

----------------------------------------------------------

おボンバンに会いに来てくださりありがとうございます!

コメントを書いてくださる方へお願いがあります
多忙のため、ブログの更新で精一杯のため
コメントのお返事がもしかしたらできないかもしれません
それでもいいよーという方は書いてくださいませ
コメントいただけると とってもうれしく励みになりますので・・
なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2009.04.10.Fri/09:05
COMMENT TO THIS ENTRY
虫さんは一気喰いですね^^ 春は虫が美味しいね
あれ?水菜はサラダにして貰って後で食べるのかしら。
リス飼いさんは虫に慣れてるけどウサ飼いさんには手で摘まんでるのって衝撃かも(笑)
- from さゆり -
水菜に青虫でって!!
絶対拡大しませんv-222
おボンバンちゃん、美味しそうに食べてるなぁ~。
我が家では野菜に虫が付いてると・・・・
おかあさんはビックリしてお父さんの帰りを待ちます。
その間も袋から出てこないかと心配で挙動不審な人にv-516(踊ってるわけではありません!)
今日もま~るくなって、チョコロールパンだぁ~v-432
- from ひでやん&あやこ -
おっ!いいもの付いてたね~~(笑)
リスと暮らすと、普通と感覚が違ってくるよね^m^
....って、みんなをこんな虫好きにさせたのは私かしら(^^ゞ
バァンちゃん、イモムシいっぱい食べられて良かったねー!

- from マロ -
バァンちゃん良い食べっぷりですねー!!
しっぽなさんとバァンちゃんのところには、良い物が集まってきますねー♪
お返事?それより、バァンちゃんとたくさん一緒に過ごしてくださいねー(^-^*)
- from きょんぷ -
美味しい水菜だから虫さんも集まってきたんでしょうね~
バァンちゃんも美味しい虫さんをたくさん食べて
幸せそう(´∀`*)
そんなギリギリな場所で丸っとなるのねー
スリルあるわぁ(≧ε≦o)
- from poin -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

