[PR] ペット可 りすくんのパーティ オトコのコの春

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  オトコのコの春 
ペロペロりーん♪
大好きなスタミノールを食べるバァンちゃん=おボンバン
今日も元気でよろしい(≧ε≦o)

90411-3.jpg

食べたら眠たくなるよねー

でもね

春 この季節は・・リスちゃんにとって恋の季節なのよ
だから男の子なりに色々とあるようです

90411-1.jpg




おかーさんのひざでくつろいでるなと思っていたら
ちょっと赤いものが・・(*/∇\*) キャ

90411-2.jpg

ボサハゲでもしっかり春を満喫しているおボンバンはエライぞ~☆

----------------------------------------------------------

おボンバンに会いに来てくださりありがとうございます!

コメントを書いてくださる方へお願いがあります
多忙のため、ブログの更新で精一杯のため
コメントのお返事がもしかしたらできないかもしれません
それでもいいよーという方は書いてくださいませ
コメントいただけると とってもうれしく励みになりますので・・
なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2009.04.11.Sat/11:21
COMMENT TO THIS ENTRY
勝手な心配ですがばんちゃんは皮膚の病気ぢゃありません?寂しいだけでそこまでならないきが。早く病院にお願いですのでつれていってあげてください。
- from とら -
バァンちゃん、お膝の上でくつろいでますねー♪
お膝の上が寝心地が良いんでしょうね(^-^*)
でも、ちゃんと隠してねー♪♪♪
- from きょんぷ -
心配してくれる人も多いから事情を載せたんですね^^
放置してる訳ではなく診断を受けて考え抜いた結果でしょう。
しっぱなさんだからこそバァンちゃんも頑張れるんだと思うよ!
詳細は解らないけど原発性のホルモン病なのかな・・と思い拝見してます。
防ぎようが無いし突然腫瘍化するし辛い治療を強いても投薬で体調を崩す事が多いです。
りすの腫瘍は多いです、うちも何頭も癌になり病院に通いステロイドまで使って・・
その時間を家でのんびりさせてあげた方が良かったのかなぁって思い悩みながら通院。
結局は飼育者の判断ですがどちらにしても難しい選択です。
今のバァンちゃんが安心して暮らす事が一番ですから見守る決意をしたのは理解できます。
一番歯がゆいのはしっぽなさんでしょう。でも応援してるからね!
傷口が擦れて細菌感染しやすいので抗生剤入りの軟膏を常備しとくといいよ。長文失礼!
- from さゆり -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

