[PR] ペット可 りすくんのパーティ 2009年4月16日のバァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  2009年4月16日のバァン 
昨日、なんとかお仕事をしながら
バァンちゃん=おボンバンの様子を見ることができるようになりました

今日も早速、会社からチェックタイム♪




11時過ぎ頃、起きてきてゴハンを食べてます

マロさんのご提案により、ゴハンの入れ物は低いものに変えました
食べやすくなったかな?




そして12時・・まだ食べてます(笑
おかーさんもお昼ゴハン食べようっと もちろん自分の席でバァンを見ながら~
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2009.04.16.Thu/12:21
COMMENT TO THIS ENTRY
おっ、お皿に変えたんだね。食べやすくなったかな(^^)
バァンちゃん食欲あっていいね~~。
そして、Webカメラのお陰で一緒にご飯食べられたんだね♪
Webカメラいいなー。設置したいなー。でも出来そうにないなー(^^ゞ
- from マロ -
これすごいですねぇ!!
ついでにバァンちゃんからも、おかーさんが見えたら安心だわねー♪
うちもずっと前に設置したことあったけど、当時の携帯からはうまく見れなくて断念しました…。
最近のWebカメラで試してみようかなー♪ といっても、うちは全体を見る感じになるかな…。
- from きょんぷ -
ついにWebカメラ開通したんですね~☆
かなり鮮明な画像でビックリ!これならバァンちゃんの
様子がとってもよく分かってしっぽなさんも安心できますねv(´∀`*v)
おかーさんの居ない時のバァンちゃんの様子が実は丸見えとは
思いもしないでしょうねぇ…
お仕事中に盗撮ちっくでハァハァし過ぎに注意してくださ~い(*´艸`)
- from poin -
Webカメラ、きれいに撮れていますね!
私も留守がちなので、1年くらい前からWebカメラを使っています。
自宅のPCでは動画が見られるのですが、外出時は携帯しか使えないので、画像はあまりよくないし、動画ではなく静止画になってしまうんです(*ノ_<*)
しかも1台のWebカメラでひまくるが見られるようにしてあるので、運よくひまくるが映ったとしても、「ちっちゃ!」って感じです(;´▽`lllA``
離れていても、しっかりおボンバンちゃんの様子を確認することができると安心ですよね。
15日のおボンバンちゃん、立っているのも大変そうだったので、とても心配していましたが、今日は足取りがしっかりしているみたいo(≧∇≦)o
ゴハンも食べて食欲もあるみたいで、うれしいです♪
- from ひまくるおかあさん -
●マロさん
お皿にしてみましたよー♪お散歩してるときはお皿だったんですが
やはり深い器はつらそうですものね ありがとうですo(≧∇≦)o
Webカメラ越しに一緒にランチできて うふふな気分でしたよ
設置は大変だけどネットで検索したら色々勉強になりますよーん

●きょんぷさん
バァンからもおかーさんが見られたらすごいよねー!
でも職場のおじさんとかも見えちゃうからびっくりするかも(笑
最近のはきっと昔のより性能がいいと思いますよ~
きょんぷさんとこだったら何台も置かなくちゃならないですね
あ、曜日別で変えるとかどうですか?今日はピーチちゃんとかw

●poinさん
おかげさまで見えるようになりました!
様子がわかるというのは少し安心できます☆
おボンバン、カメラ越しにおかーさんの視線を感じてたり・・はないか(笑
これで私のハァハァ要素が増えて大変だぁー

●ひまくるおかあさん
おおー!さすがです!1年前から・・すごーい!
できれば動画がいいけど、携帯なら静止画になるでしょうね
PCでも結構フリーズしちゃうので超快適というわけではないです
おボンバン、動画とか写真ではまぁまぁですがかなりヨロヨロモード・・
でも頑張ってます!いつもありがとう~
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

