[PR] ペット可 りすくんのパーティ はぴーばーすでぃ^^

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  はぴーばーすでぃ^^ 
今日は3月14日。
うふふ。バァンの誕生日なのです
バァンも今日で満3歳となりますよ。

5


3年前のGWにペットショップでバァンと運命の出会いをしました。
その時、ショップのおにーさんに「この仔は生後どれくらいですか?」と
聞いたら「だいたい4~50日くらいですよ」とのことで・・
勝手に決めちゃいました。お誕生日を

覚えやすいように3月14日。ホワイトディです。
シマリスちゃんは個体差があり、長生きしてくれる仔もいれば
残念ながらもともとの体質もあって早くお別れをしなければならない仔もいるようです。

バァンは・・ホルモンの関係か?よくわかりませんがおハナと両手足がちとハゲてます(;^ω^A
でもその他はもぉ元気いっぱい
毎日、回し車を回しまくって元気さをアピールしています。

アンタ、ほんまに元気やなぁ。。
おかーさんはほれぼれするよ。

しかも3歳ともなると立派な大人なわけで・・

tama×2もご立派です。きゃー
4


もはや18金(禁)なのか。なんなのかわかりませぬが。
3年モノですわー。

バァンちゃん。お誕生日おめでとう。
これからもずっと元気で長生きしてね。
ずっといっしょにいてね(*´∇`*)

3

2006.03.14.Tue/19:47
COMMENT TO THIS ENTRY
v-238きゃー(*/∇\*)きゃーv-238
見ちゃった!さすが3年モノv-114は熟成されていてスゴイですねぇ(笑
うらやましいっ!!

blogを作られたんですね。HNも違う・・w
バァンちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうっv-10
これからもラブな姿をたくさん見せてね~!!
殿~♪遊びも見たいですv-24
- from しまっぷ -
早速きましたよ^^。
いつの間に^^。新開設おめでとう♪
HN見てビックリ。でもかわいい名前だ^^。

バァンちゃん誕生日おめでとうv-274
3年物の、18禁w本当に大きいね。。。。
これまたビックリですわぁ。
バァンちゃん、一年お母さんにたっくさん、ラブビーム与えてあげてね^^。
ではまたお邪魔しにきます♪
- from ポレ -
忘れられたころにネタになる予定なんですが・・
バァンちゃんのω写真v-114を借りてもいいでしょうか?(笑
リンク付になるので、困るわ~ってことでしたら
遠慮なくお知らせください(汗
- from しまっぷ -
ちゃっぴーさん^^ってバァンちゃん見るともうバレバレ
ですがな^^;。
シマリスの○またまってこんなに大きいのですね。
私は動物の女の子しか経験がないからちょっと驚いちゃい
ましたぁー。
初めて飼う人が病気かも?と慌てて病院に行く気持ちが
ちょっとわかりますよん。
- from asiarisu -

早速遊びにきましたん♪
すごぉくお久しぶりなので体調悪いのかなぁ???
っと勝手に思っていましたがにゅぅブログにお引越しですかぁ~e-282
ちゃっぴーしゃんになったのですかい???
お気に入りに登録しなければっ!!!

バァンちゃんお誕生日おめでとぉ~v-274

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃぁーーーーーー!!!
18禁激写ありがとぉですぅv-218
素敵ぃぃぃ~v-238

また遊びにきまぁ~すっv-222

- from CONAN -
★しまっぷさん
早速のご訪問ありがとうございます!うれしいですぅ。
じつは都合によりまたもやHNは「しっぽな」に変更になりました。これからもよろしくお願いします。

熟成されたv-114どうぞお使いくださいませ(笑)
コレについてはまた別でちょっぴり書く予定でございます。
リンクもこちらでおけーでございますv-238

★ポレさん
いらっしゃいませ~。ありがとうございますぅ。
まだまだ全然な状態ですが・・しばらくこちらでやろうと思っています。
v-114を載せたかっただけとも言う・・^^;
また遊びに来てくださいね。

★asiarisuさん
えっと。このたびHNは「しっぽな」になりました(笑)バレバレですか。あははー。
ついに男の子のシルシを載せちゃいました。てへっ。
こうして見てみるとやはりでかっ!ですねぇ~。

★CONANさん
早速のご訪問、ありがとうですぅ。うれしいですぅ。
HNはまた変更で「しっぽな」になったとですぅ。おほほ。
お待たせしましたが、これが例のモノですよ。(〃∇〃) てれっ☆
また遊びに来てくださいねんv-10
- from しっぽな -
少し遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとう!v-254
これからもますますラブリーで!!

新しいブログでの動画満載楽しみにしていまーーす!
(^_-)-☆

- from tomato_coco -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

