[PR] ペット可 りすくんのパーティ バァンのひとりごと

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  バァンのひとりごと 
ボクの名前はバァン。シマリスの男の子だよ。

ボクの朝は「必殺回し車でハッスルっ!」で始まるの。

毎日、忙しいんだ。

60529-3


朝のお仕事が終わったらね。お昼寝タイムなの。

おかーさんがお家にいるときは

いろんなところでまったりできるんだよ。

きもちいいの・・しあわせなひととき・・

60529-5


でもね。おかーさんがいると油断できないの。

いつもカメラを持ってて、ボクを狙ってるの。

そんでね。えっちな写真を撮れたら喜んでるの・・いやーん。(〃∇〃)

60529-2


そんなおかーさんだけどね。

一緒にいるとしあわせなの。

美味しいオヤツを食べながらお話するんだよ

今日のオヤツはね。奈良のイチゴなんだって。

下の画像をクリックしてね。

別ウィンドウで動画が見られますよぉ~O(≧▽≦)O

ちょっと画面がクルクル回るのでご注意くださいねっ!

60529-4



えっちな写真を撮られても?らぶ~なバァンちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.30.Tue/22:36
COMMENT TO THIS ENTRY
かわいぃ~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">実は昨日ネットカフェで画動みました!リスのおにぎりとかおもしろくてかわいかったですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっと画動の内容が見えて癒されましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">殿遊びおもしろかったですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
- from パオ -
バァン君イチゴ美味しそうに食べてるねぇ~。
奈良のイチゴは美味しいのかな?
Babyりっちーも毎日イチゴ食べてるてだけど何処のだったかなぁ~?
最後に「ね、お母さん!」って言ってくれてありがとう!
こうしてみんなが言ってくれるととっても嬉しいんだよねぇ~!
Babyりっちーも早くやってくれるといいなぁ~v-433
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、イチゴもおいしそうに食べてるし
おかーさんと一緒に過ごせて幸せそうね
でも油断できへんのか。。。おかーさんエッチな写真撮って喜んでるん?
ごめんな。。。ママもステのこういう写真狙ってしまうねん(-_-;)
ついつい撮ってしまうねん で、うまく撮れたらうれしいねん かわいいもん♪
でも今はしぼんでもたから寂しいわぁ~(笑)
- from ステのママ -
バァンちゃん、上手にいちごをクルクル回して食べてるね。先が甘くて美味しいんだよね~。
んで、バァンくん「の」写真も可愛いわぁ。
関連記事を書いたので、リンク&トラバさせていただきました!
- from マロ -
バァンちゃん、かわいー☆
わたしもカメラ持って、バァンちゃんを狙う~ヾ(>▽<)o
クルクルの写真きれいに撮れてますよね~。
いいカメラ使ってるんですかv-361
それにしてもシマリスにはイチゴが似合うわぁ♪
- from きょんぷ -
バァンちゃん、イチゴ食べてえらいねぇ。
ふーはね、イチゴ食べてくれないんだよ。
どんなに甘いイチゴを買ってあげても、ぜんぜん食べてくれないの。
クルクルもしてくれないし。。。
ほんと、バァンちゃんはおかあさんと仲良しだね。
えっちな写真もきっとバァンちゃんの健康のバロメーターだから、がまんね。
「ねっおかあさん!」
- from みぃちゃ -
●パオさん
いつも早速のコメントありがとうございますぅ。うれしい~O(≧▽≦)O
わざわざネットカフェで見てくださったのですか!めっちゃうれしいです。
殿~♪遊びを気に入ってくださり、バァンも喜んでますよ~i-80i-80

●ひでやん&あやこさん
この日は奈良産のイチゴ。今朝は香川産でした。
今が旬ですからどこのも美味しいんだよね、バァンちゃんv-238
「ね!おかあさん!」は名言ですね。
ベビーりっちーちゃんのを心待ちしておりまする~O(≧▽≦)O

●ステのママさん
ふふふ。らぶだからこそ油断できひんのがバァンの運命なのさぁ~(笑)
ママさんも毎日頑張ってらっしゃいますものねv-212
ステちゃんも期待してるのでわ?だってぇ。かわいいんだもーんv-10

●マロさん
リンク&トラバありがとうございますっO(≧▽≦)O
俵太先生のには遠く及びませぬが・・バァンのωも健在ということで(爆笑)
今の季節、やっぱv-380ですねっ(サクランボは高いがな~)

●きょんぷさん
わーい、狙いに来て~ぇO(≧▽≦)O
わたしもピオーネちゃんとたろちゃん、みんなも狙いたいわぁv-212
うちのカメラはバァンが来たころに買ったので古いです。
200万画素・・今はこんなの売ってないでしょうね(しかもSANYOです。マイナー?)

●みぃちゃさん
バァンはイチゴ大好きっ子です。
でもかぼちゃんは滅多にもらえません。(私が手抜きだからですw)
今の時期は仲良しの親子ですが季節限定なのが微妙な関係ですねぇ(汗)
でも今だからこそ、えっちぃな写真を撮るぜ!ふふふ~
- from :お返事です: -
いやーーンだわ
バァンちゃん撮られちゃいましたね
v-15

そんなお母さんだけどね
ってくだり笑ってしまいました^m^
- from フラウ -
いやーんもう、皆最近18禁ばやりですね
^^;
バァンちゃんのすばらしいアングルに
脱帽しました。

最近いちごは我が家では不評になってきました。飽きたらしい・・・ホント贅沢!
- from asiarisu -
●フラウさん
激写されましたねー(笑)
なんでおかーさんはこんなのが好きなのか?
いや、みんな好きなハズっ!

●asiarisuさん
流行ってますか。流行ってるようですね。
バァンの場合、他にもえろいのがありますが
今回はやめておきました(笑)

え、もうイチゴに飽きたの?じゃぁ高級さくらんぼとかならどーすか?
- from :お返事です: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
夫の会社の方もこのブログを見てくださってるということですので、品良くいかなければ!(* ̄Oノ ̄*)おほほほほほそれでは本日はまず、俵太が冷蔵庫の上で寝ている姿の動画からご覧ください。このまま再生できそうですが、別ウィンドウが開きます(笑)といったわけで、夫の

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

