[PR] ペット可 りすくんのパーティ 2009年4月17日のバァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  2009年4月17日のバァン 
午前11時頃のバァンちゃん=おボンバンです
頑張ってます




そんでもって ただいま 12時ですが
寝てるみたい・・画面には映っていません

動画はまだありまーす
つづきをどうぞ
pm15時頃のバァンちゃんです
お昼寝が終わって・・頑張ってます!
おかーさんも頑張るよー!!


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2009.04.17.Fri/11:52
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃーんv-238
バァンちゃんのケージの中に、どこでもドアがあったら、おかーさんが出勤したらうちに来れるのにぃ~。
そんで夕方になったら、バァンちゃんが「もうすぐおかーさん帰ってくるから帰るね」って帰っていくの♪ って、それじゃ、ケージが見えるように頑張ってWebカメラを設置した意味がなくなるかー(笑
- from きょんぷ -
バァンちゃんの姿がバッチリ映ってますねv-424
バァンちゃんも元気そうに動いてるv-439v-439
これがWebカメラじゃなくておかーさんがそばにいてくれたらもっと嬉しいのにね。。。
私もWebカメラほしくなっちゃった…(*´?`*)。o○
あっ.....その画像をどこで見るんだv-361
- from みぃちゃ -
右手が使えなくたって・・おリス番しながら自分で食べて偉いぞ~
でもちょっと食べにくくなっちゃったね。
食べやすい栄養団子はどうかな? うちでは胡桃やトウモロコシとリス用ビスケットをすり潰してペットミルクで少し軟らかくして団子にして赤ちゃんの離乳や病気の子にあげてたの。
正露丸位に丸めて冷凍しとくと毎日あげるのに楽ちんだったよ。
気温の変化が激しいから風邪ひかないでね、ママも頑張り過ぎて倒れないでね。
- from さゆり -
おかーさんがいない間も頑張ってちゃんと食べてるねぇ~。
(もしかしたいないから・・・・ヤケ食いかもv-405
食べるって事は、頑張るって事だよねv-221v-410
今日も一杯食べて一杯抱っこしてもらったかなぁ~v-398
- from ひでやん&あやこ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
Webカメラ大活躍ですね。
でも気が気じゃなくてお仕事できないかも知れませんね。
しっぽなさんも無理しないでね。
ココも体調悪くて,バァンちゃんがこんなにがんばってるのに・・・
とココにもガッツ出すように言ってます。
ほんとにほんとに辛いよね。 ココも頑張るからバァンちゃんも
もっともっとガンバレ!
- from とまと -
●きょんぷさん
どこでもドア欲しいなー どっかで売ってないかなー(笑
そしたらバァンをきょんぷさんちにあずけて送迎できるもんねー
Webカメラはきょんぷさんとウハウハしてるバァンを今度は
狙い撃ちできるよー(〃艸〃)ムフッ 

●みぃちゃさん
頑張るバァンの姿、バッチリ映ってますよねー
でも一番いいのはそばにいることです・・
みぃちゃさんもカメラどうですか?
携帯でも見られるらしいですよー画像としてはちっちゃいかなぁ

●さゆりさん
ありがとうです☆
栄養団子、いいですね!参考にさせていただきます!
とにかく食べることが大切ですものね
私も風邪ひかないように気をつけまーす

●ひでやん&あやこさん
えっ これはやけ食いだったのかっ!そう見えないでもない・・
今日はお休みだったからもぉ抱っこしまくりーの
一緒にお昼寝もしまくりーのでしたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

●鍵コメさん
ご心配くださりありがとうございます うれしいです
アドバイス、参考にさせていただきますね!
どうかこれからも暖かく見守ってくださいませヾ(*´∀`*)ノ

●とまとさん
ココちゃんも調子が・・大丈夫かなぁ?
バァンにもココちゃんも頑張ってるよー!って伝えておきますよ!
一緒にガッツだぁ~!
少しでも幸せを感じていられるように
とまとさんもファイトだよっ☆
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

