[PR] ペット可 りすくんのパーティ 一歩、前へ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  一歩、前へ 
今日でバァンちゃん=おボンバンが旅立ってちょうど一週間・・
まさかそのときが来るなんて思っていなかったので(いつかは来るだろうけど)
実は4月20日の朝になったらUPする予定の記事を書いていました

もちろん バァンをポンポン抱っこして書いていたわけです
しかも履歴を見ると4月19日の午後11時13分でした
本当にいつもと変わらない そんな日曜日だったのです
その一週間後にこの記事をこんな形で修正するとは思わなかったなー

せっかく書いたのだし テンションの低いことばかり書いてきたので
ここらでちょっと前向きっぽく更新しますね

本当にたくさんのひとたちに心配していただき
励ましの渇!も入れていただいたり
いつまでもメソメソしていたらバァンに
「おかーさん なに泣いてるのー」って笑われそうです
では 以下からごらんください
タイトルは・・

「やっぱりアニメは見ます」

こんなタイトルって 私はほんまにアホなアニヲタやがな(笑


----------------------------------------------------




ときどき弱気になったりもしますが
そんなことでは頑張っているバァンちゃん=おボンバンに失礼なので
おかーさんもいつもと変わらない生活を頑張ってます

90419.jpg

それは何かと言うたらば
おボンバンをポンポン抱っこしながらアニメ鑑賞♪




「おかーさんひどいよー
ちゃんとボクを支えてよー」

すまん デジカメを右手に持ち
左腕にバァンが乗ってたら あと一本、腕が足りんかったんよー(笑
痛くしてごめんね

お休みの日はこんな感じで楽しいけど
またお仕事だよー もう不安一杯だよ
いっそのこと 会社に連れて行きたいよ・・
2009.04.27.Mon/00:00
COMMENT TO THIS ENTRY
大事な息子、落としちゃったよぉ~v-405
でも片手はv-212で撮影して、あとv-222しかなかったんだよねぇ~。
それにしても最後までおボンバンちゃんは強い子だったよ!
やっぱり会社に同伴出社したかったよねぇ~。
息子はそんなおかーさんの事もしっかり考えていたんだろうなぁ~。
最後に声も聞けたし、とっても嬉しかったよ。
また今週もいつものように始まるね。
お仕事頑張って~v-221v-392
- from ひでやん&あやこ -
一歩前に進んだ事をバァンちゃんが一番喜び、安心していると思います。バァンちゃんの根性におかーさんが負けては、駄目ですものね。しっぽなさんがペットとしてでは無く、我が子のように、仕事中も仕事への行き帰りにも走って帰り、それを必死に頑張って待っていたバァンちゃん。本当に素晴らしい結び付き、私もそんな絆が出来る様に努力します。ありがとう、しっぽなさん、ありがとう、バァンちゃん。また逢える日まで。
- from  -
バァンちゃんの声はほんとにかわゆいですね~
わたしの中ではいまもチョコチョコ動き回っているバァンちゃん健在です。
だからバァンちゃんのためにパンやお菓子を作り続けます!
それにしても・・
近頃のアニメの歌はめちゃカッコイイですなぁ♪
- from あやの -
みなさま、いつもコメントありがとうございます。
本当にたくさんの応援をいただき、うれしいです。

●ひでやん&あやこさん
えーんごめんなさい~ 大事な息子を落っことすとは・・
しかしこれも事実だったので許してください~(汗
まさかの当日の記事がこれというのもなーと思いましたが
うそいつわりのない本当をつらぬこうと思いました
本当に最後まで根性出して頑張っていたバァンと
同伴出社したかったなぁ(笑
いやマジで
今日は連休前のクライマックスですので
たぶん いえきっと、バァンと一緒にお仕事してきますね

●●さん
へこたれそうな私を応援してくださり、ありがとうございました
バァンは私の本当の我が子でしたよ!そしてこれからもそうです
悲しみが深いほどに愛していました でもバァンに心配かけないように頑張りますね!
またいつでも会いにきてくださいね そして絆を紡いでいってください

●あやのさん
この甘えた声がもぉたまりません そしてせつなくもなります
あやのちゃんのおみやげがバァンの楽しみのひとつだったよ!
だからまた作ってね~!
ほらほら~だんだんアニメの良さがわかってきたかね?
いつでもどうぞ 魅惑のヲタワールドへ♪
- from しっぽな -
そうそう!カメラ持ってると、腕がもう1本欲しい~って思いますよね!!
バァンちゃん本当に頑張ってましたね!
あれからもう1週間が過ぎて…。本当に早いですねぇ…。
でも、写真のバァンちゃんは、やっぱりすっごくかわいいです。なでなでしたかったなぁ…。
今は、おかーさんと一緒に会社にいるのかな。
- from きょんぷ -
前の子の時を思い出しました。
やはり仕事行くとき後ろ髪引かれちゃって・・・。
あと体温下がってきたから寒がるんですよね。
でもこんなに愛情そそいでもらったことをバァン
ちゃんはちゃんとわかっていると思うよ!
- from asiarisu -
●きょんぷさん
カメラを持ってる時って千手観音になりたい~!とか
蜘蛛さんになりてー!タコさんでもイカさんでも来ーい!って思っちゃいますよね(笑
あれから・・早い、早すぎます でもこれも必然なのだと
いつまでもメソメソしてたらピオーネちゃんもバァンもおかーさんに
会いに来づらくなっちゃうもんね
きょんぷさんにおボンバン、いっぱいナデナデしてもらいたかったです
もちろん、私はピオーネちゃんをはじめたろちゃんやピーチちゃん
もぉ全員をなで繰り回したい衝動に毎日駆られてまっせー!

●asiarisuさん
コメントうれしいです ありがとうございます
うしろ髪引かれますね
この感覚は経験しないとわからないんだなーと(できればしたくないけど)
りすちゃんは温かいのが好きだから
心も からだも そんな風に生きてくれてたんだと思いました
だからありがとうございます うれしかったよ
かわゆき姫たちの幸せを願ってますよ~
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

