[PR] ペット可 りすくんのパーティ 一緒にランチ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  一緒にランチ 
職場のビルの屋上でバァンちゃん=おボンバンとランチしました
スタバのタンブラーに写真を入れてるの

90427-1.jpg

このビルはすっご~く!古くて屋上が広いです

90428-22.jpg

開放感あふれる不思議空間☆

90427-2.jpg

いろんなひとがくつろいでいます

太極拳してるひとや

ストレッチしてるひと

ジョギングしてるひと(本当に広いのでできるのだ)

・・壁に向かってシャドーボクシングしてるひとも

ちなみにみなさん 運動できる服装に着替えてらっしゃいます

90427-4.jpg

放送局のある ほたるまちが見えます

90427-5.jpg

ちゃんと神様もいらっしゃいます

90427-3.jpg

でもね 明日でお別れなのです
事務所移転するから・・さびしいなぁ
2009.04.27.Mon/12:58
COMMENT TO THIS ENTRY
って、毎日見ていた景色も、お引越しで変わっちゃうね。
そうそう、私も30年位前に事務所丸ごと引越しやったよ。
ものすご~く大変で、何でこんなものがぁ~!!
なんってことが一杯。
でも、気分も変わっていいよね。

去年大阪に行った時にレンタカーで、おそらくこの道路?(名前は分からないけど川の横だった)何度も走ったよ。
ナビが付いていたのに、ホテルに帰れなくって・・・・v-406
ここ大阪にはたくさんの仲間がいるなぁ~。って思った走ってたv-448v-355
そんなこともいい思い出だよ。
スタバのタンブラーのおボンバンちゃんの写真、可愛い~v-411v-426
とってもステキなビルだったねぇ~。
v-308引越し頑張るのだぁ~v-392
- from ひでやん&あやこ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

