[PR] ペット可 りすくんのパーティ さらば ダイビル

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  さらば ダイビル 
私の定期入れにはもちろん、バァンちゃん=おボンバンがいます♡
さぁ 一緒に出勤だよ~
今日はお引越しのクライマックス!

90428-1.jpg90428-7.jpg



お隣の新しいゴージャスなビジネスビルが竣工しました
そして我が社は明日、奥にある背の低いビルから 移転します
もちろん このゴージャスビルではなく、 少し違う場所の普通のテナントビルへ(笑

90428-2.jpg

大正末期というか昭和のはじめに完成した古いこのビルは
約80年間 ここに建っていました(外見写真は4年くらい前のものです)

90428-19.jpg

外見は黒っぽいのですが中はゴージャスです

90428-3.jpg90428-5.jpg


ピカピカのポストに昭和な時計

90428-6.jpg90428-9.jpg



渋くて オサレーな喫茶もありました(先日閉店・・)

90428-8.jpg90428-10.jpg


90428-18.jpg


これまたオサレーなスペイン料理店

90428-20.jpg


昭和23年からここにあるお店 元気印のおばちゃんは夏まで頑張るそうです

90428-21.jpg

屋上への階段の手すりもピカピカに磨かれています

90428-11.jpg

最上階のフロアにはかつて社交サロンがあったそうです
このあたりかな?

90428-12.jpg90428-13.jpg



事務所はもう埃だらけでとんでもないから
最後に外でランチ☆

90428-14.jpg

戦い終わって・・結局8時くらいまでかかりましたが
なんとか終了です お世話になりました

90428-16.jpg90428-4.jpg



・・明後日は新事務所でまた仕事しながら荷物の開封・・ひえ~
バァンちゃんも手伝ってねー!(笑
2009.04.28.Tue/23:59
COMMENT TO THIS ENTRY
事務所のお引っ越しお疲れさまでしたv-436
事務所丸ごとの引っ越し、私も体験ありますが、ホントに大変なんですよね(x_x;)
片付けが下手な私はぼぉーーーっとみんなを見守っていた気がしますf(^^;
今度は荷ほどきですね。。。
きっとバァンちゃんがおかーさんに力を貸してくれますよ(^_-)-☆
- from みぃちゃ -
良い記念になります~
こういう目に見える形で残って嬉しい♪
ありがとうございます!!!
次はどんなところなのか。。ドキドキですねっっ
- from あやの -
●みぃちゃさん
引越しって本当にわけわかんなくなりますね~
なんでこんなに書類があるんだか 色々とありましたがなんとかなりました
明日は・・どうなるのかは知らんっ(笑
いざと言う時にはバァンちゃんに渇を入れてもらいますね!

●あやのさん
ほんまにねー
なんとかなるものですね
まぁこういうのは珍しいからいいかなーと
歴史ある建築物に関わることができたのも ご縁ですもの
次ですか?私もドキドキ☆ですよー
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

