[PR] ペット可 りすくんのパーティ これは もしや?

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  これは もしや? 
バァンの旅立ちから 寝てるような 寝てないような
そんなおかーさんですが
今朝 起きて目覚ましがわりの携帯をチラ見したら
見慣れた茶色いものが・・!

90429-1.jpg



こ、これは まさしく バァンちゃん=おボンバンのうんち??

90429-2.jpg


よぉ~く見てみたら 茶色の毛玉でした
でもね こんな毛玉ができそうなものがそばにないのよ

バァンちゃんがリアルうんちできないから
これで表現したのかも!と思ったおかーさんでした
2009.04.29.Wed/23:21
COMMENT TO THIS ENTRY
こっこれはv-237
たぶん
ずーっとそばにいるよって
いってるんよ

↓ あーー
しっぽなさんて
大阪やったンかー

実は今日出張で
堺や阿倍野や高麗橋を
うろうろしてましたよー

今度いったら

しっぽなーーーーさーーーーん
って
叫んでみますねv-433
- from すーさん -
バァンちゃんからの連絡ですよね!
ボクにはおかーさんが見えてるよ!ってことだと思います。
うちもキレイだったピオーネのケージの中に、食べカスやンコ、トイレ砂が増えつつありますよー。
もちろん隣近所のケージから飛んできたものだと思います。
でも、ピカピカだったはずのトイレも抜け毛がついてて、チッコか果物の汁みたいなのがチョッチョッと付いてたりして不思議です。隣近所から飛んできたのかなー???
- from きょんぷ -
きっとバァンちゃんからですね!
バァンちゃんはいつもおかーさんのそばにいるよ~って
言ってくれてるんだろうなぁ(´∀`)。
お葬式も済ませられたのですね。
しっぽなさんのブログを拝見させていただいて今日まで、
最高の息子さんと素敵なおかーさんとの関係が本当に羨ましくて
私もそんな関係になれたらいいなぁと心から思うばかりです。

これからも何かちょっとしたことでもブログアップして頂けたら嬉しいな、と思ってしまいました。
- from まゆてぃ -
これは誰が見てもe-283です。  それともバァンちゃんの毛かな?
とにかくバァンちゃんからの近くにいるってメッセージだよ!
GWはお母さんとずっといられるって思っていたから家にいるんだと思うな。
- from さゆり -
おボンバンちゃんが夜中に来たんだねぇ~v-398
近くにいない?ってわかっていても、足元を走っているような感じがしたり、
静かになった家の中にまだまだおボンバンちゃんが残した音や物だあるんだよ。
(初代りっちーが植えたカボ種の花が咲いたことを思い出したよ。)
何年も一緒にいても無かった事が、起きたよ。
きっと、「おかーさん、寂しいだろうなぁ~。」「そばにいるよ♪」
って、知らせるために置いていくんだよ。
いつまでも、みんなブログの中で生きてるよv-439v-439v-439
- from ひでやん&あやこ -
こんなふうにたまにひょっこりと一部が現れてくれると
まだ傍にいるのかなぁ~って思ってしまいますねぇ・・・
事務所のお引越しもあってずっと忙しそうでしたが
GWはゆっくりできそうですか?
リアルなバァンちゃんは見えないけれど
私の心の中にもずっといますよ~(*´∀`*)
- from poin -
お引越しでお疲れのところ・・・・・。
「キリ番クイズ」やってるよぉ~(締め切りが2日の22時!)
賞品が凄いんだぁ~!
一泊りっちー家素泊まり旅行券(札幌までは自費となりますが・・・・)
&じゃがポックル&v-25
りっちーのえさ代込み々(齧られ体験が出来ます)v-392
是非、参加してねぇ~v-422v-410
- from ひでやん&あやこ -
●すーさん
コメントありがとー!うれしいです
ずっと一緒って言ってくれてるよね
大阪に来られてたの?
阿倍野なら今の職場にちょっと近いですよ!
でっかい声で呼んでください!飛んで行きまっせ!

●きょんぷさん
連絡して教えてくれたんだね!
ピオーネちゃんも教えてくれてるんだ!
隣近所のものを利用して密かに・・さすがピオーネちゃんだ☆
ちゃんとおかあさんのこと見てくれてるんだね

●まゆてぃさん
私もまゆてぃさんのブログ拝見してます
みんな元気でかわいいなぁ~ってうらやましく思っていますよ
まゆてぃさんみたいにやさしいおかあさんなら大丈夫!
毎日、いろいろあって大変だけどその積み重ねがあって
しあわせだなぁ~って感じるのだと
ちょっとしたこと、大好きです☆ブログに書いてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

●さゆりさん
いつもありがとうです!
やっぱりウンチかな?押入れの毛布と色合いが似てるけど(笑
バァンの毛かも??
今もバァンを抱っこしながらコメント書いているような気がします((´∀`*))

●ひでやん&あやこさん
ずっと一緒に寝てたから夜中にこっそり・・かな?うれしー♡
初代りっちーちゃんのカボ種のお花、咲いたんだ!
これもメッセージだね!「ね!おかあさん!」って☆
こうして生き続けていくんだね

キリ番クイズ、ギリギリまで悩んでなんとか参加できましたぁ!
賞品、当たりますように!当たりますように!絶対当たれぇ~~!!
りっちーちゃんに会いたーい!もちろん、あやこさんたちにも(〃艸〃)

●poinさん
不思議な「なんちゃってウンチ」でアピールするとは
さすがだぜ~!ってうれしくなりました♪
引越しはなんとか終わりました 片付けはまだですが( ̄▽ ̄;)
GWはさらなる野望のため もがいてます
バァンがpoinさんの心の中に・・と想像しただけで萌えました(*/∇\*) キャ
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

