[PR] ペット可 りすくんのパーティ 2004年8月のバァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  2004年8月のバァン 
この かわゆい☆シマリスは だぁれ?

90507-3.jpg

いい開きっぷりですなー

90507-2.jpg

「もぉ おかーさんたら ボクだよぉ」

そう これは2004年8月のバァン=おボンバンです
1歳と5ヶ月くらいかな?
おハナもハゲてなくて シッポもふっさふさ♪でした

90507-1.jpg

この頃は動画をブログにUPするとか全然わからなくて
放置してたのですが 動画が発掘されたので載せてみます
・・でもケージ越しで画面が暗いです ごめんなさーい




動きが若い! 元気だぁ~
2009.05.06.Wed/23:07
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、りっちーとよく似てるぅ~~v-439
なんたって・・・・お耳が一番だよ!
そうかぁ~。りっちーもバァンちゃんみたいにポンポンで寝るかもしれないんだぁ~v-392
よ~し、今日から頑張るぞぉ~。
でも・・・・齧られて流血事件発生かもなぁ~。

ブログを始めていなくってもちゃぁ~んと動画もあるんだねぇ~。
(初代りっちーの小さい頃の動画なんって・・・・・)
羨ましいぞ~!と言うか偉い。
私がバァンちゃんにはじめて逢った頃は、特徴ありすぎだった!
でも元気一杯だったよ。
v-155v-341はアニメの曲だったんだねぇ~。
とってもいい歌だよね。
毎日ここで聞いていて、覚えちゃったよv-398
- from ひでやん&あやこ -
この頃はまだ子リス特有の素早い動きなんですね^^
お鼻や手はまだ黒くないのね・・別リスさんみたい。
黒いお鼻はすっかりバァン君のチャームポイントになってたから。
この頃からポケりすだったのかしら?
しっぽなさん、バァンちゃんがいなくてお腹を冷やさない様にね。
- from さゆり -
ぬいぐるみ みたいですねv-10
良い開きっぷり・・わたしも見習わねば!(笑)
- from あやの -
ヤングおボンバンちゃん、もう別リスだわぁ~
こんな時代もあったんですねぇ・・・
動画はひま種の取り方がとっても素早くて若さを感じるw
写真や動画は宝物ですね♪
- from poin -
うわぁ~、バァンちゃん、若いっ!
バァンちゃんと言えば、黒いお鼻と手袋がチャームポイントだから、なんだか不思議な感じです。
8月だからタイガーさんというわけではないですよね?
ケージ越しのウマウマ、ガッツガツとスゴイ勢いでちょっとびっくりしちゃいました(;´▽`lllA``
それにしてもいい開きっぷりですぅ~o(≧∇≦)o
- from ひまくるおかあさん -
●ひでやん&あやこさん
こうして見てみると、りっちーちゃんと似てますね!わーい
でもオテンバじゃなかったですよー(笑 男の子だから暴れん坊でしたv-29
りっちーちゃんもポンポンイン!にチャレンジしてみる?気持ちいいよぉv-23
抱っこ中はおかあさんを齧っちゃだめだよー(≧ε≦o)

動画、今ならUPのやり方とかわかるけど当時は・・まだ若かったです あははー
バァンじゃないみたいですがバァンです☆
アニメの曲も結構いいのがあるのでやっぱりやめられましぇんv-18

●さゆりさん
子リスちゃんの頃って若さパワー炸裂ですよね!いやぁバァンもこんなだったんだー(笑
私も「バァンってこんなだったんだー」と眺めていますv-405
この頃はまだポケリスになってなかったです☆
ハゲてから・・なぜだ?なぜなんだぁ~!
ポンポン、冷えてませんがまだ湿疹が・・かゆい~

●あやのさん
こんなぬいぐるみ欲しいねー
えっ!あやのちゃんも開くのん?ぜひ見せてくでーv-10

●poinさん
こんな若かりし時代もありました(〃艸〃)ムフッ 
まさに生きてた証であります!
まだ写真とか少しUPしたいです☆

●ひまくるおかあさん
若いでしょー!こんなときもあったんですよ(笑
私もバァンじゃないみたいだなーとか思いますが紛れもない事実ですv-411
8月はまだトラさんではありませんでしたがそろそろ・・とか
内心はドキドキしてましたよ だってこの奪いっぷりは怖いもーん( ̄▽ ̄;)
股関節がやわらかいからいい感じの「リスの開き」一丁あがり!ですv-432
- from しっぽな -
ヤングバァンちゃん、リス本でも見ましたよー♪
バァンちゃんは、お鼻が黒くなくても、黒くなっても、弱ってきても、いっつもかわいぃですねー。
ピオーネは、お鼻が黒いときが一番かわいかったかなぁ(笑
開きバァンちゃんかわゆすぎですよー!!
- from きょんぷ -
●きょんぷさん
ありがとうございます!うれしいな~
バァンとは本当に色々な経験ができたから思い入れもすごくあるのです。
バァンも・・お鼻が黒くなってからの方がかわいいでーす!
ピオーネちゃんはもぉ存在自体がかわいいですよぉ(*´艸`*)ァハ♪
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

