[PR] ペット可 りすくんのパーティ 会いに来てくれた?

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  会いに来てくれた? 
先週の土曜日の夜

おとーさんが帰宅して 外からこちらを手招きするので
??と思いつつ見ると・・

90509-11.jpg

表札のところに 綺麗な蝶がとまっていました

これって バァンが会いに来てくれたのかな?と

ふたりで話し合いましたとさ☆

12.jpg
2009.05.12.Tue/05:50
COMMENT TO THIS ENTRY
やっぱり、バァンちゃんは蝶になってもちゃんと黒いんだよねぇ~。
さすがだぁ~v-411v-411
色々姿を変えても、おかーさんやおとーさんい逢いにくるよ。
初代りっちーも何度か来たもん♪
ところで今日の最後の写真・・・・とっても気になるぅ~v-405
もしかして・・・もしかする?・・・のかなぁ~???
期待してるよぉ~v-413
- from ひでやん&あやこ -
江原さんも昆虫の姿になって現れたりするって言ってたから、やっぱりバァンちゃんだね。
会いに来てくれたんだわぁ~~v-398感激
- from マロ -
あの~最後の写真はもしや??しかも2匹
大きさが違うね、小さい方は保温が必要かも?
って、そうじゃなくて! どちら様でしょうか?
是非ご紹介下さい! 気になっちゃうよ~
写真だけ載せるなんて~しっぽなさんのいぢわる
- from さゆり -
あまり見かけませんが、キレイな蝶ですね!
う~ん、これはやっぱりおボンバンちゃんが会いに来てくれたのかな?
なんだかうれしくなります(*v.v)

そして・・・・
おおおおおおおっ?!
最後のお写真のおふたリスは一体?!
大きさも違って、なんだかお父さんと娘さんみたいな感じですが、その正体は?!
ご紹介、楽しみにしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
- from ひまくるおかあさん -
夜の蝶ですね~なんか色気あるわぁ(*´艸`)
バァンちゃん姿を変えて遊びに来たのかなぁ・・・

とさ☆ってーそれだけ~?
つづきーーー、続きを教えて~~~(≧ε≦o)
- from poin -
うんうん!
昆虫は、体を貸しやすいていうもんね!!
きっと、バァンちゃんが「いつも(カメラで)見てるよー」と知らせに来てくれたのですよねー♪
て、続きはっ!?
ベビちゃんのお写真は!?
気になりますぅ~!!!
- from きょんぷ -
●ひでやん&あやこさん
蝶になっても黒い・・そうか!まぎれもなくバァンですね!うれしいなー
初代りっちーちゃんも来てくれてたのね!みんなそうなんだね!
最後の写真はですねー うふふのふー♡ ですよ
次回の更新でお披露目できたらと思っています☆

●マロさん
江原さんもおっしゃっていましたか
まるでお祝いというか 心配でアピールしにきてくれてたような
そんな蝶でした やっぱりバァンだったんだ!
そう思うと・・心に染みてきます ありがとうね!

●さゆりさん
気になりますか~ 気になりますよねー
お披露目??は次回の予定ですよ!
たぶん ご想像通りだと・・あははのはー

●ひまくるおかあさん
私も夜に蝶の訪問があるなんて不思議だと思いましたが
これがバァンだと考えるとつじつまがあうんですよね
だから!きっとそうだと思います☆

お父さんと娘・・(≧ε≦o)
確かにサイズがねー 次回にて正体?がわかるはずでーす

●poinさん
色っぽいのは私好みでっせー(*/∇\*) キャ
きっとバァン・・いえ、間違いなくバァンだと思います☆うれしー

とさ、のつづきはですねー 次回でございます(≧ε≦o)
きゃー怒らないでぇ~

●きょんぷさん
今はこちらがバァンにカメラウォッチングぅ~☆されてるのね!
それもうれしーです(ちょっと恥ずかしー)
つづきは・・次回を!お待ちくださいませ♡
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

