[PR] ペット可 りすくんのパーティ 少しずつ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  少しずつ 
バァンとモコナが旅立ったのは偶然なのか 同じ20日でした
まさかこんなことが起こるなんて全く想像できなかったため
なかなか復活はできませんが

それでも たくさんの方々にはげましの暖かいお言葉をいただき
なんとか前向きになってきました

なによりも ちっちゃくてモコナよりもはかなげだったアロハが
ちゃんと大きく育って元気でいてくれていることが
「おかーさん しっかりしてね」と言ってくれているようで
いつまでもへこんではいられないなと思うようになりました

落ち込んで悲劇のヒロインになるのは簡単ですが
そこから這い上がるのは根性がいりますね

でも 少しずつ頑張りますよ!

90530-1.jpg
「おかーさん がんばってね」
2009.06.02.Tue/15:20
COMMENT TO THIS ENTRY
うんうん、頑張れ頑張れ!
- from マロ -
待ってたよぉ~v-422v-411
アロハくん大きくなったねぇ~。
バァン君のように元気な男の子になるんだよぉ~。
それにしてもまだまだあどけないお顔、可愛いわぁ~v-413
もしかしてりっちーのお婿さんになるかも!
しっかり大きく育って素敵な王子様になるんだよ。
もちろんお手本はバァンお兄ちゃんだねv-392

今日はブログがUPしていて本当に嬉しかったよ。
また可愛いアロハくんの動画や写真も待ってるよぉ~。
v-516今日はいい日だぁ~v-441
- from ひでやん&あやこ -
昔昔、私も3日くらいで旅立たれたチビちゃんがいたよ
昼間元気にチョロチョロしてて突然パタッと・・
何が起きたかも理解できなかったけど今は3日でも会えて感謝してるんだ。 元気だそうね^^
- from さゆり -
初めまして。いままでブログは拝見していたのですが、初コメしてみました。ウチの子も3匹中、1匹だけハゲがひどくて背中毛がなく色素沈着しています。リス園専属の病院の先生に見てもらっても、一向に良くならず、片道2時間のストレスを考え、通院を止めました。これでイイのか?・・・と飼い主として迷っていたのですが、
私はしっぽなさんのブログを見て、これでイイんだ、と納得できたんですよ(^-^)1匹は病院の診察中に亡くなったり、本当にシマリスを診れる病院ってあるのだろうか?と思います。しっぽなさんとバァンちゃんを私はお手本にして、脱毛と付き合って行こうって思ったんです。これからも楽しみにしてます★
- from ボンボン -
暖かいコメントをありがとうございます
お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい・・

●マロさん
いつも応援してくれてありがとう!少しずつ前進してきましたよ!
マロさんもがんばってぇー!

●ひでやん&あやこさん
待っててくれてありがとうです!うれしいよー
どんどん成長しているアロハですが
えっ!りっちーちゃんのお婿さん候補にしてくれるの?
きゃーこれは男前に育てねばなりませんね!
少しずつですが更新して行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

●さゆりさん
ただいまー!(ずいぶん遅くなりましたが~( ̄▽ ̄;)
待っていてくださりうれしいですぅ
ほんの短い間でも きっと意味があったよね ありがとう!元気になります☆

●ボンボンさん
はじめまして。こんなブログにコメント とてもうれしいです。
私もバァンがハゲてきた頃はものすごく悩みました。
でも意外におハゲちゃん、多いようなのでもうこれは個性ぢゃ!と思うことにしました。
病院は元気な頃に何度かチャレンジしましたが どうやらバァンにはあまりご縁がなくもう自然体でいいや、という結論に至りました。
ハゲたシッポでビシバシほっぺをムチ打たれた?のも今は楽しい思い出です。
どうかボンボンさんの愛する子供たちが幸せを感じてご一緒に末長くいられますように・・
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

