[PR] ペット可 りすくんのパーティ 噛んでごめんなさい

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  噛んでごめんなさい 
昨日は帰りが遅かったのでバァンちゃんに怒られましたが

今朝はどうかな?ドキドキします。

いつものようにケージからお散歩に出してみると

・・おおいつもと同じバァンちゃんでした。

でもちょっと動きがぎこちないかな?

60601-1


ゆうべのことを覚えてるのかしら。

今日は頑張ってちゃんと帰ってきましたよ。

60601-2


バァンもちゃ~んと待っていてくれました。

しかも。ラブ~なバァンちゃんですよ。

下の画像をクリックしてくださいね。

別ウィンドウで動画が見られます

60528-3


あーよかったぁ。今日は本当にいつものバァンちゃんでしたよ。

バァンも喜んでくれてるかな?

やっぱり待っていてくれたバァンちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.01.Thu/23:54
COMMENT TO THIS ENTRY
今日はいつものバァン君に戻ったんですね、良かったv-364
イチゴもいつものように美味しそうに食べていますね。
早く帰らないと噛まれちゃうと思うと、帰りが自然と早くなりますよね。

- from ひでやん&あやこ -
今日はラブ~なバァンちゃんでよかったですね。
やっぱり待ち焦がれてたんだね。
かわいいなぁ、バァンちゃん。。。
ふーは最近引っかき噛みつきがひどくなってきました。
何が気に入らないんだろう。。。
今日は特にひどいです。
明日はバァンちゃんのようにラブ~に戻ってくれるといいのですが。。。
- from みぃちゃ -
今日のバァンちゃん(あ、昨日かな?)とってもラブ~ですね
かわいいなぁ~(*^_^*)
おかーさんの腕に乗って、目を閉じて安心しきってる様子は
もうたまりません!!かわいすぎ!!
本当に幸せそうで 見ててこっちも幸せな気分になります♪
- from ステのママ -
バァンちゃんはお母さんが大好きなんだねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごくかわいい~当時小学生だった私が飼っていたリスもムチャクチャ私を噛み切ってました。もし私がオリの中で生活っと考えただけでストレスに…だから噛んでいいよ。って抱き締めたら噛み癖がなくなりました。命って小さくても大きくても一緒なんだねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
- from ぱお -
●ひでやん&あやこさん
ご心配くださってありがとうございます!
いつものバァンに戻ってくれて本当に良かったですO(≧▽≦)O
また噛まれたら、と思うとつらかった(怖かったぁ~)
待っていてくれたんだなぁ、とうれしく思いましたよ。

●みぃちゃさん
いやぁ、あのままだったらもうこの時期からお散歩禁止令発令されるところでしたよ(汗)
いつもどおりイチゴ食べてくれてホッとしました。
ふーちゃんもみぃちゃさんに甘えてるからひっかいちゃうのかなぁ?
ふーちゃん、らぶ~になってねぇ。みぃちゃさんが喜ぶよぉ~v-238

●ステのママさん
噛まれた日とは打って変わっていつもどおりの
甘えん坊に戻ってくれました。はー怖かったー(笑)
腕に乗ってリラックスしてくれると母性本能にロックオンされちゃいますv-10

●ぱおさん
ぱおさんやさしいですね。小学生の頃にもかかわらず愛っ!ですねO(≧▽≦)O
命はみんな大切ですね。大きさは関係ないですよぉ~i-179
- from :お返事です: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

