[PR] ペット可 りすくんのパーティ 桜の咲くころに

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  桜の咲くころに 
ゆうべ寝ていて「はっ」としました

私の寝ている布団のお腹のあたりにいる!
そして脇腹のあたり・・

とっさに「寝返りうっちゃだめだ!」と思いました

アロハ?じゃないよね
寝る前にアロハのゴハンを入れ替えて
確かにハンモック越しにアロハを撫でていたもの

ではこの感触は

バァン?

夢なのかな?

でも夢にしてははっきりしている・・

ポンポンに入りに来てくれたんだね

ちょうど一年前の今頃は毎日、毎晩
バァンをポンポン抱っこして寝ていた私
その感覚 感触がたとえ夢でも感じられてうれしかった

3月は色々と思うことがあって
ふとバァンを思い出しては涙が出て
とてもブログを書いたりする気になれず
ネットからも離れていました

今朝 出勤するときに
いつもの通り道の桜が咲き始めていました

sakura.jpg

If winter comes, can spring be far behind?
冬来たりなば 春 遠からじ

春が来るんだね

桜の枝越しに見えた青空から
バァンが見ているんだ
おかーさん しっかりしなくちゃね
2010.03.30.Tue/22:55

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

